安倍昭恵は大麻解禁支持でバカすぎるので離婚?学歴や家系図は森永?

スポンサーリンク

安倍総理の妻である安倍昭恵さんについて、安倍家の親族が緊急で会議を開きよけないなことをしないように説得したという報道がありました。

確かに現在の安倍総理の問題となっている森友問題などや安倍総理お抱えのジャーナリストによるレイプ問題などにおいて安倍昭恵さんが何かしろ関わっている状態になっており、これ以上マイナスイメージをつけられたくない安倍総理及び安倍家において、彼女をどうにかしなければならないという状態になっているのでしょう。その際、安倍昭恵さんは決してその説得に頷くことなく、最終的には叫んだとも報道されています。

そんな安倍昭恵さんは大麻解禁支持者とも付き合いが深いことも不審がられていて、バカすぎるので離婚もありえるのではないかとも言われており安倍家内においても紛糾が伺われます。安倍昭恵さんというのはどういった方なのか調べてみました!

1. 安倍昭恵ざっくり紹介

安倍総理の妻であり、ファーストレディーである安倍昭恵さんについてご紹介します!

安倍昭恵の生年月日や出身地は?

安倍昭恵大麻解禁支持バカすぎて離婚学歴家系図

安倍昭恵さんの旧姓は松崎といい、1962年6月10日生まれ東京都出身です。父親は森永製菓で社長を務めた松崎昭雄さんです。これだけで安倍昭恵さんがどれだけセレブか理解できますね。

安倍総理との出会いと結婚、子供は?

 

安倍昭恵さん(@akieabe)がシェアした投稿

大学を卒業後に企業に就職をしている安倍昭恵さんのですが、その際に職場の上司の紹介で安倍総理と出会ったそうです。1987年に安倍総理と結婚されました。現在まで子宝には恵まれていませんが、不妊治療をしたり、養子を検討したりとしていたそうです。

2006年に第一次安倍内閣が発足した際に安倍昭恵さんはファーストレディーになられました。そして安倍総理が外遊される際には必ずといっていいほど付き添ったそうです。また安倍総理が潰瘍性大腸炎で苦しんでいた時には、政治家を辞めるように勧めたといいます。これは本当に安倍総理の体調を考えての発言だったのだと思います。

安倍昭恵の性格は自由奔放?

安倍昭恵大麻解禁支持バカすぎて離婚学歴家系図

安倍昭恵さんの性格についてよく自由奔放であるという報道がなされていますが、恐らく奔放というよりは積極的で、色々な事に興味を持って取り組める方なのではと思います。そして自分が正しいと思ったことは周りにどう言われようとも、その考えを曲げない性格なのではないでしょうか。

この性格がよくわかるのは安倍政権が原発政策を推し進めている裏で、安倍昭恵さんが原発反対の運動をしていたのはとても興味深いと思います。ファーストレディーとしてどうかというのもありますが、総理が推進していても自分は原発や良くないと思っていることをはっきり表明されるところは素敵だなと思いました。空気を読まないなど言われていますが、とても人間らしい人なのではないでしょうか。だから安倍総理が病気の時も政治家を辞めるように真剣に進言出来たのではと思います。

2. 安倍昭恵の学歴は?

安倍昭恵大麻解禁支持バカすぎて離婚学歴家系図

そんな安倍昭恵さんですが学歴ですが、聖心女子学院を初等科からずっとエスカレーターで卒業されています。さすが森永製菓のお嬢様ですね!

また安倍昭恵さんは立教大学大学院21世紀社会デザイン研究科修士課程修了していて修士号も取得しています。修士号を取得されたのは2011年だそうで、このことからも安倍昭恵さんがとても積極的で学習意欲があるのがよくわかりますね。新しいことなどにとても興味があるような気がします。

スポンサーリンク



3. 安倍昭恵の職歴は電通?

また安倍昭恵さんで注目されるのは電通に勤めていたということです!安倍昭恵さんは聖心女子専門学校を卒業後に電通に就職されています。電通では雑誌局にいたそうです。正直、聖心から電通に入るのは通常では至難の業だと思います。ただ安倍昭恵さんに関しては、家柄も素晴らしいことから電通としても是非入ってもらいたかったのではないでしょうか。恐らく森永の広告も手掛けていたのではと思います。

4. 安倍昭恵の家系図は森永?

そして森永製菓のお嬢様である安倍昭恵さんですが、なんと家系図を見るとこれは凄いです!

安倍昭恵大麻解禁支持バカすぎて離婚学歴家系図

安倍昭恵さん側の右側はもちろん森永製菓創業家一族であり、安倍総理側は岸信介や佐藤栄作やそしてもっと左側には松岡洋右などもいます!近現代の歴史の教科書に出てくる人ばかりです!

5. 安倍昭恵さんは大麻解禁支持論者?

安倍昭恵大麻解禁支持バカすぎて離婚学歴家系図

またマスコミに注目されているのは安倍昭恵さんは大麻解禁を支持しており、大麻解禁論者のTさんと親密だと言われています。大麻解禁の主張としては、アメリカで現在解禁が進んでいるように医療用としてとても効果があるということを主張し、また大麻の茎や葉、種など全て有効活用出来ると主張しています。

しかしこれに関しても安倍総理及び安倍家は大反対している状態です。特に大麻解禁論者との付き合いは辞めるように伝えているといいます。大麻解禁論者は大麻を使用しているケースが多く、突き詰めると合法的に大麻を吸いたいとの考えから始めている人が多いと思います。今の日本ではもちろん犯罪ですので、そっち側の人と付き合うのはファーストレディーとして如何なものかと思われても、これは仕方がないですよね。このようなことで安倍総理としても野党や与党の反安倍派から足を救われてはたまったものではありません。

6. 安倍昭恵はバカすぎるので離婚する?

安倍昭恵大麻解禁支持バカすぎて離婚学歴家系図

そして現在注目されているのが安倍昭恵さんがバカすぎるので安倍総理は離婚するのではという報道です。真偽の程はもちろん定かではありませんが、安倍総理は離婚しないと思います。もちろん現在の安倍昭恵さんの行動にフラストレーションを溜めているのは事実でしょう。しかし安倍昭恵さんの性格を一番理解しているのは安倍総理だと思いますし、安倍昭恵さんに悪気が無いこともしっかり理解されていると思います。

また総理在職中に離婚はあまりにも世の中への影響が大きく、基本的にはマイナスイメージに繋がるでしょう。政治活動を続けていくうえでも安倍昭恵さんとの離婚はないと思います。

とにかく、安倍昭恵さんは裏表がなくとても自分に正直な人なので、決して国民に対して不利益を行うような人ではないと思います。世界には例えばシリアのアサド大統領の夫人などは実質的には国のお金でブランド物を買い漁っていると言われています。このような戦争状態にあるにも関わらずです。そういう人やただただ飾りのようなファーストレディーの方よりは、原発反対の活動をしたり、本質的に必要だと思うことを実施することは人として素敵なのではと思います。

もちろん旦那さんの仕事の支障をきたすことは慎んだ方がいいと思いますが、ずっとアッキーらしい安倍昭恵さんでいて欲しいですね。

ET-KINGいときんの刺青が凄い!肺腺がんで脳にも転移している!?

2017.08.03

稲田朋美のマツエクはやり過ぎ画像!?下品やすごいという反応も!

2017.07.25

斎藤礼伊奈(lecca)が小池チルドレンで都議選当選もパンツ大麻画像が流出!?

2017.07.06

安倍総理の重病肺がん説は本当!?祖父や父の死因から9月に政権交代も?

2017.06.21

小泉進次郎が入閣し大臣へ!?自民党支持率低下で内閣改造は決定的!

2017.06.19

この記事のチャナレはこれだ!

・安倍昭恵は1962年6月10日生まれの東京都出身

・安倍昭恵の父親は森永製菓で社長を務めた松崎昭雄という超セレブ

・安倍昭恵は聖心女子学院を初等科から専門学校までエスカレーターで卒業

・安倍昭恵は専門学校卒業後に電通に入社

・安倍昭恵は電通の上司の紹介で安倍総理と知り合う

・安倍昭恵は立教大学大学院21世紀社会デザイン研究科修士課程修了

・安倍昭恵の性格は自由奔放であるが自分にまっすぐでとても優しい

・安倍昭恵は大麻解禁支持者であり、大麻解禁論者と親密である

・安倍家の家族会議で安倍昭恵に対してよけいなことをしないように説得されている

・周りの意見に負けず、いつまでもありのままのアッキーでいてほしい

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です