橋本健神戸市議は妻子と離婚!?今井絵理子との不倫で決定的か!

スポンサーリンク

週刊新潮が橋本健神戸市議と今井絵理子参議院議員の不倫をスクープしました!今の向かい風の自民党に安倍チルドレンの一人である今井絵理子議員の不倫報道は厳しいそうですね!それにしてもなぜ神戸市議と不倫をしているのでしょうか。

今井絵理子議員と不倫している橋本健神戸市議とは誰なのか、家族などはどうなっているのか調べてみました!

1. 橋本健ざっくり紹介

橋本健神戸市議は妻子と離婚!?今井絵理子との不倫で決定的

まず橋本健神戸市議について簡単にプロフィールをご紹介します。

名前:橋本健

生年月日:1980年2月16日

出身地:神戸市東灘区

血液型:A型

趣味:ピアノ・車・ゴルフ

橋本健議員は2005年に大阪大学歯学部を卒業後に自民党のの神戸市会議員候補者の一般公募に応募し2007年に初当選されます。そして2011年には2期目を当選し、その際は見事なトップ当選をされています。そして2013年には自由民主党神戸市会議員団政調会長を務めており、自民党の神戸市議団の中では要職についている方です。

ご家族は4人家族であり、奥さんと7歳と2歳の子供の4人家族です。

2. 橋本健神戸市議が今井絵理子と不倫!?

そして橋本健神戸市議が今井絵理子議員と不倫しているところを週刊新潮にスクープされました!

橋本健神戸市議は妻子と離婚!?今井絵理子との不倫で決定的

週刊新潮から引用

写真は、7月16日、東京方面へ向かう新幹線の車内で眠りこける今井議員とその相手である。彼女を覆うタオルケットの下に男性の手がもぐりこんでいるが、何が行われているかは定かではない。この前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで、そして前日には大阪府内のホテルで“お泊り”をした姿が確認されている。

週刊新潮にはかなり決定的なところをスクープされていますね。そしてこの内容を橋本健神戸市議と今井絵理子議員に問い詰めたところ、

橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。 “お泊り”については「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と苦しい言い訳に終始したが……。

なんとこれも少し悲しい内容となっていますね。橋本健神戸市議は今井絵理子議員に好意は無いと言い、今井絵理子議員は好意があることを認めています。そうなると、好意もないのに不倫している橋本健神戸市議はいったいどういう気持ちで今井絵理子議員と一緒に不倫しているのでしょうか。もちろんその場しのぎで言った言葉かもしれませんが、そこで男らしく言えないとも問題であり、またそれが本当だとしたら行為に及んだその感性が疑われますよね。

スポンサーリンク

3. 橋本健神戸市議は妻子と離婚決定!?

橋本健神戸市議は妻子と離婚!?今井絵理子との不倫で決定的

そして橋本健神戸市議ですが、今井絵理子議員と不倫前に妻子とは別居状態だそうです。今は離婚は成立していないですが、このスクープをきっかけに明確に離婚へと突き進むでしょうね。むしろ離婚してからならまだましなのですが、離婚前にこのようなことをしてしまったのは、議員人生にも影響を与えることになってしまうでしょう。

兎に角、橋本健神戸市議今後大注目されていくでしょうね!今後ワイドショーを賑わせそうです!

この記事のチャナレはこれだ!

・橋本健神戸市議と今井絵理子議員が不倫をしていた

・今井絵理子議員は好意を持っているが、橋本健神戸市議は好意は持っていないと否定

・橋本健神戸市議は妻子と別居状態にあるが離婚はしていない

・そもそも好意もないのにその行為をしてしまうのは問題

・今後の議員人生に100%影響が出る

・ってか安倍首相が気の毒

橋本健は離婚届を嫁の実家に持っていった!?会見前日に離婚工作か?

2017.08.02

小野寺五典の秘書女性スキャンダルや評判は?公職選挙法違反も!?

2017.08.01

中川俊直フライデー写真相手は前川恵!?重婚坊主謝罪も選挙は落選?

2017.07.29

今井絵理子の資産が少ないと言われる理由は?内訳の公開に問題あり?

2017.07.28

今井絵理子の旦那の逮捕歴の内容は!?風俗関連の犯罪で検挙された?

2017.07.27

田中哲司が仲間由紀恵の妊活中に不倫CRISIS!相手はヘアスタイリスト?

2017.06.02

大滝裕子が葉加瀬太郎と路上キス!?askaや郷ひろみも?経歴や不倫経験は?

2017.05.17

小日向しえがココリコ田中と離婚!バンドメンバーとの不倫が原因はデマ?

2017.05.02

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です