野田聖子の夫は前科あり韓国人?画像や逮捕の容疑は何?

スポンサーリンク

次期安倍内閣の入閣候補として注目されている野田聖子議員ですが、夫が前科がある韓国人なのではとの噂がネット上で広がっています。国会議員の配偶者で前科があること自体珍しいことなのですが、ましてや入閣候補の夫が前科持ちということはありえるのでしょうか。

この野田聖子議員の夫は前科がある韓国人の方なのか調べてみました。

1.  野田聖子ざっくり紹介

野田聖子の夫は前科ありの韓国人?画像や逮捕の容疑は何?

まず野田聖子議員について簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:野田聖子

生年月日:1960年9月3日

出身地:福岡県北九州市

出身大学:上智大学外国語学部

野田聖子議員は大学卒業後に帝国ホテルに入社しフロント業務などを経て、帝国ホテル史上初の女性国際セールス部員に抜擢されている方です。当時は女性がこのように活躍すること自体が珍しかったことからも、かなり評価されていたことがわかります。

野田聖子議員は1984年に祖母の他界に伴い、祖父であり国会議員である野田卯一の養子となり野田姓を継ぎます。そして1987年にこの祖父の地盤でもある岐阜県の県議会議員選挙に出馬し、史上最年少で当選されます。1990年にはまた岐阜から衆議院議員選挙に出馬しますが、この時は自民党の公認も得れず落選されています。しかし、1993年の衆議院議員選挙に立候補した際には、自民党の女性議員ということを前面に掲げ見事当選されています。このことからも女性活躍のシンボルのような方になります。

その後は自民党内でも要職に就き、1998年の小渕内閣では史上最年少の郵政大臣に抜擢されています。また2000年には自民党の政調副会長などをされています。その後、郵政民営化に反対したことから自民党を離党していますが、2006年に安倍総理の意向により郵政造反組の復党が実施され、そのタイミングで復党されています。その後は福田康夫内閣や麻生太郎内閣で内閣府の特命担当大臣を経験されています。

2. 野田聖子の夫は韓国人?

野田聖子の夫は前科ありの韓国人?画像や逮捕の容疑は何?

まず野田聖子議員の夫が韓国人なのかということですが、恐らく在日韓国人なのではということです。その理由はその夫の名前なのですが、現在は野田姓に入っていることから野田文信ということですが、以前は木村文信という名前で本名が金文信だったようです。

また現在は専業主夫ですが、その前は韓国料理店のオーナーをやられています。この金文信という名前で韓国料理店のオーナーをしていたということは、かなり高い確率で在日韓国人の方だと思われます。

また野田聖子議員自身も韓国の議員団などと交流も深く、また遊技業振興議員連盟などにも参加されていることからパチンコ関連のパイプがあると思われることからも、在日韓国人などの関係者と繋がりは深いと思われます。

スポンサーリンク

3. 野田聖子の夫は前科あり?容疑は?

野田聖子の夫は前科ありの韓国人?画像や逮捕の容疑は何?

そして野田聖子議員の夫である野田文信さんは前科があると言われています。その容疑は本当で、以前に週刊文春にスクープされています。

「スパムメール」80万通を一斉送信し、インターネットサービス「なな☆メール」のサーバの機能を一時的にまひさせたとして、京都府警ハイテク犯罪対策室と伏見署は16日、有線電気通信法違反の疑いで、大阪市中央区島之内、アダルトサイト会社社長木村文信(金文信)容疑者(37)を逮捕した。府警は、木村容疑者がスパムメールを送る際、他人のIDパスワードを不正に使って家庭内情報通信網(無線LAN)に侵入し送信していたとみている。

夫の野田文信さんは過去にアダルトサイトを経営されていたみたいですね!このアダルト迷惑メールを多くの人に送信して逮捕されています。これは懲役刑ではないですが罰金刑が科されたみたいです。

4. 野田聖子の夫の画像は?

また野田聖子議員の夫である野田文信さんの画像を探してみたところこのような画像がありました!

野田聖子の夫は前科ありの韓国人?画像や逮捕の容疑は何?

ネット上ではこの右の方が旦那さんではと言われて拡散されています。本当にそうなのかは不明ですが、なんだか二人とも金髪のかつらをかぶって楽しそうですね!

このように野田聖子議員の夫は在日韓国人で前科があることは真実味が強いですね。もちろん野田聖子議員自身や夫本人が公表しているわけではないので嘘の可能性もあります。ただ文春に取り上げられていることからも確度は高いと思われます。

この記事のチャナレはこれだ!

・野田聖子の夫の名前は金文信であり、在日韓国人である

・野田文信は過去にアダルトサイトを経営しており、逮捕されている

・野田聖子は昔から韓国系との繋がりが深いと注目されている

・アダルト系で前科のある伴侶を持つ国会議員は珍しい

・野田聖子が入閣した際にはまたネットが盛り上がりそう

前原誠司の日本会議所属は本当か!?自ら電話で所属を確認!?

2017.08.21

前原誠司の嫁(画像)は創価学会で元パソナ社員!民進党との関係は?

2017.08.21

谷査恵子がイタリア大使館異動の理由!安倍昭恵と森友問題が関係?

2017.08.15

岸田文雄夫人の大学やプロフィール画像は?息子は三井物産勤務?

2017.08.02

野田聖子の息子の病名や画像は?夫と子供が理由で離婚している?

2017.08.02

小野寺五典の秘書女性スキャンダルや評判は?公職選挙法違反も!?

2017.08.01

稲田朋美のマツエクはやり過ぎ画像!?下品やすごいという反応も!

2017.07.25

稲田朋美の網タイツ画像!匂いや破れは大丈夫?ファッション可愛い!

2017.07.25

安倍総理の重病肺がん説は本当!?祖父や父の死因から9月に政権交代も?

2017.06.21

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です