安枝瞳のラスト画像や理由は?ラウンドガールから古坂大魔王と結婚!

スポンサーリンク

タレントの安枝瞳さんのラスト画像やラスト理由というのがネットでよく検索されています。安枝瞳さんはピコ太郎こと古坂大魔王とご結婚と報道されたことで一気に注目されていますね!

安枝瞳さんはラウンドガールやグラビア活動をされていたようですが、このラスト画像やラスト理由とはどのようなことなのでしょうか。調べてみました!

1. 安枝瞳ざっくり紹介

安枝瞳のラスト画像や理由は?ラウンドガールから古坂大魔王と結婚!

まず安枝瞳さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:安枝瞳

生年月日:1988年3月23日

出身地:大阪府貝塚市

身長:159㎝

スリーサイズ:バスト87㎝・ウエスト61㎝・ヒップ95㎝

安枝瞳さんは2009年頃からモデル・イベントコンパニオンの活動を本格化し、2010年の大阪オートメッセに出展していた「JUNCTION PRODUCE」ブースにおいて抜群の集客力を誇ったことで注目を集められました。

2011年3月までは地元・関西を活動の場としていましたが、スーパー耐久の13代イメージガール「Super Girls」に選ばれたため同年の4月より活動の場を関東に移しています。そして2011年5月2日に開催された「スタイルコーポレーション・チャリティライブ」にてユニット名が「S*CREW(エス・クルー)」というグループに所属することになりました。ちなみに同グループではキャプテンを担当していますが、楽屋でじゃんけんの末に勝利してキャプテンになったそうです。この楽屋でのジャンケンから勝負は始まっていたのでしょうね(笑)。

スーパー耐久のイメージガールは2012年に続き、2013年、2014年と4年連続で担当し、同イメージガール史上最長記録を打ち立てています。そして現在はタレント業の傍ら、S*CREWで3年間共働した双月南那と共に「KUCHIBIRU NETWORK」という派生ユニットを組み活動しています。

2. 安枝瞳が古坂大魔王と結婚

安枝瞳のラスト画像や理由は?ラウンドガールから古坂大魔王と結婚!

安枝瞳のブログから引用

そして8月3日に安枝瞳さんは古坂大魔王さんと入籍され、翌日の4日に正式に発表されました。

 昨年に“発掘”したピコ太郎は世界的人気アーティストとなった。古坂は91年にお笑いトリオ「底ぬけAIR―LINE」の一員として芸能界入りしたが、不遇の時代は長かった。安枝とは、番組共演をきっかけに13年5月から交際をスタート。「しゃべったり、話したり、トークしていて、彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとに惹かれた」と売れない時期も支えてくれた新妻に感謝した。

なんと安枝瞳さんは古坂大魔王さんが売れる前から付き合っていたんですね!そしてずっと支えてくれたということなんですね。もしかしたらピコ太郎のアドバイスも安枝瞳さんがされていたのかもしれません。ってかもし売れてから付き合って即結婚なら、この人大丈夫かと心配になりますが、まさに苦楽を共にした最高の相手なのでしょう。このニュースは本当に嬉しいですね!

でもこんな美人で15歳年下の奥さんをもらった古坂大魔王さんは本当にラッキーでしょう!こんなことあるんですね!

スポンサーリンク

3. 安枝瞳のラスト画像や理由は?

そして気になるのは安枝瞳さんのラスト画像や理由というワードが検索されていることです!

安枝瞳のラストの理由は?

これは調べてみると、安枝瞳さんは2017年4月27日発売の写真集「やっさん」を最後にグラビア活動から卒業することを発表されているということだと思います。つまりこの「やっさん」をもってグラビア活動をラストとし、古坂大魔王さんと結婚するということを決めていたのでしょうね!

安枝瞳のラスト画像は?

そして最後に安枝瞳さんのラスト画像といいますか、最新の画像をご紹介します!

安枝瞳のラスト画像や理由は?ラウンドガールから古坂大魔王と結婚!

安枝瞳のインスタグラムから引用

浴衣似合っていますね!これは仕事での浴衣姿ですがきっと古坂大魔王さんと浴衣で花火大会など行かれてるのかもしれませんね!

安枝瞳のラスト画像や理由は?ラウンドガールから古坂大魔王と結婚!

安枝瞳のインスタグラムから引用

まじで美人です!古坂大魔王さん本当に羨ましいです!

安枝瞳のラスト画像や理由は?ラウンドガールから古坂大魔王と結婚!

安枝瞳のインスタグラムから引用

ゴルフもされているんですね!これは楽しそう!

この他にも安枝瞳さんのインスタグラムでは最新の画像がチェック出来ますよ!恐らくそろそろ古坂大魔王さんとのショットもアップされるかもしれないですね!是非お幸せになってください!

安枝瞳さんのインスタグラムはこちら!

この記事のチャナレはこれだ!

・安枝瞳はピコ太郎と結婚した

・安枝瞳と古坂大魔王は15歳差

・安枝瞳は古坂大魔王が売れる前から付き合っていた先見の明がある女性

・安枝瞳は2017年4月末でグラビア活動を辞めることを宣言していた

・安枝瞳のグラビアを辞めた理由は恐らく古坂大魔王との結婚

・安枝瞳のインスタグラムに早く古坂大魔王が出てきて欲しい

愛川ゆず季の旦那の画像や仕事は?結婚も実家がお金持ちで安泰!?

2017.09.07

安枝瞳の過去の噂が黒い!?麻雀の腕前も凄く古坂大魔王ビックリ!?

2017.08.04

佐藤健の彼女は吉岡里帆!?すっぴん濡れ髪で彼氏のマンションへ!

2017.08.02

犬飼貴丈の身長や大学は?城恵理子と熱愛関係って本当?

2017.08.02

永野芽郁の伊野尾とやった疑惑で激怒のファンの反応がマジで怖い!

2017.07.31

朝日奈央の彼氏は美容師!?バカリズムと相撲画像で怪しい関係?

2017.07.31

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です