安枝瞳の過去の噂が黒い!?麻雀の腕前も凄く古坂大魔王ビックリ!?

スポンサーリンク

安枝瞳さんの過去の噂や麻雀の腕前に注目が集まっていますね。古坂大魔王との結婚を発表して一気に注目が集まっているだけに、色々な噂が掘り返されそうな感じです。

そこで安枝瞳さんについての過去の黒い噂の真相やその麻雀の腕前について調べてみました!

1. 安枝瞳ざっくり紹介

安枝瞳の過去の噂が黒い!?麻雀の腕前も凄く古坂大魔王ビックリ!?

まず安枝瞳さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:安枝瞳

生年月日:1988年3月23日

出身地:大阪府貝塚市

身長:159㎝

スリーサイズ:バスト87㎝・ウエスト61㎝・ヒップ95㎝

安枝瞳さんは2009年頃からモデル・イベントコンパニオンの活動を本格化し、2010年の大阪オートメッセに出展していた「JUNCTION PRODUCE」ブースにおいて抜群の集客力を誇ったことで注目を集められました。

2011年3月までは地元・関西を活動の場としていましたが、スーパー耐久の13代イメージガール「Super Girls」に選ばれたため同年の4月より活動の場を関東に移しています。そして2011年5月2日に開催された「スタイルコーポレーション・チャリティライブ」にてユニット名が「S*CREW(エス・クルー)」というグループに所属することになりました。ちなみに同グループではキャプテンを担当していますが、楽屋でじゃんけんの末に勝利してキャプテンになったそうです。この楽屋でのジャンケンから勝負は始まっていたのでしょうね(笑)。

スーパー耐久のイメージガールは2012年に続き、2013年、2014年と4年連続で担当し、同イメージガール史上最長記録を打ち立てています。そして現在はタレント業の傍ら、S*CREWで3年間共働した双月南那と共に「KUCHIBIRU NETWORK」という派生ユニットを組み活動しています。

2. 安枝瞳の過去の黒い噂とは?

安枝瞳の過去の噂が黒い!?麻雀の腕前も凄く古坂大魔王ビックリ!?

そして話題になっている安枝瞳さんの過去の黒い噂について本当にそのようなことがあるのか調べてみました!

安枝瞳の元カレについて

まず考えられるのが安枝瞳さんの元カレについてですよね。調べてみると誰か芸能人と付き合っていたという噂はないのですが、高校時代に大学生の彼氏がいたことを過去に公表されています!ちなみに安枝瞳さんは高校を中退していたちょいヤンキーだったそうですよ。

はっきりいってこんな美人な女性なので彼氏がいないこと自体がありえないのですが、高校生で大学生の彼氏がいたというのはけっこう大人びてますね!今回の古坂大魔王との結婚も15歳年齢差が離れていることからも、かなりの年上好きだと思われます!

この大学生の彼氏以外の情報はありませんでしたが、おじさんキラーだったことは間違いなさそうですね(笑)。

安枝瞳の芸能界での黒い噂について

また安枝瞳さんには芸能界についても黒い噂があるそうで、サイゾーなどに以下のような記事が出ていたことがあるそうです。

「ヤバイ過去”のウワサがあり、本人がこれ以上売れるのを怖がっていたという話も聞きました。また、彼女は以前に所属していたレースクイーン系の事務所から別の事務所へ移籍したのですが、その際、多額の移籍金が生じているようです。果たして、それをどう回収するのか。女優に転身できればいいですが、ヘタをすると、アダルトなほうの女優転身もありえるかもしれないと思っているのですが……」

芸能事務所はけっこう黒いところもあると聞きます。そういうところと揉めるとかなりやっかいなことになりそうですよね。この時代、変な契約を気づかないうちにさせられてしまっていて、無理やりやりたくない仕事もやらさえることさえあります。けっこう際どい撮影もさせられているという噂もありますね。

スポンサーリンク

3. 安枝瞳の麻雀の腕前は凄い?

そして安枝瞳さんは麻雀の腕前が凄いのではという噂があります!これを調べてみると安枝瞳さんはフジテレビ系のオンラインテレビで「麻雀最極決定戦!サバイバルバトル極雀」という番組があり、この番組のアシスタントとして出演されていたらしいです!

安枝瞳の過去の噂が黒い!?麻雀の腕前も凄く古坂大魔王ビックリ!?

内容を見てみると安枝瞳さんは麻雀をやるのではなく、麻雀の試合の残り時間を知らせる役目だったみたいですね!実際に麻雀をやるのかはわかりませんでした!

ただ番組のアシスタントをやっているとルールとか覚えるので、実際に始めているかもしれないですね。よく、競馬番組のアシスタントをしていたのがきっかけで競馬にはまるアイドルなどが多いのは事実。もしかしたら今後は麻雀で有名になるかもしれないですよ!

このように安枝瞳さんの色々な過去の噂が掘り起こされてしまっていますが、何よりも古坂大魔王との結婚が一番のインパクトです!これからは幸せばかりが待っていると思うので今後の活躍期待しています!

この記事のチャナレはこれだ!

・安枝瞳の過去の黒い噂が掘り返されている

・安枝瞳は昔からかなりの年上好き

・安枝瞳は一時期、芸能事務所とトラブルを抱えていた可能性がある

・安枝瞳は麻雀番組のアシスタントをしていた

・安枝瞳が麻雀が出来るかは不明だが、恐らく興味は持っている

山内洋一(画像)ストーカー行為が原因で泰葉は自己破産し会社倒産!?

2017.08.18

茜チーフの替え玉Peach受験の方法は?ゆりやんに頼んだ芸人!?

2017.08.14

吉岡里帆と佐藤健の趣味は何?好きな男性のタイプが完全に一致!?

2017.08.07

河北麻友子はサッカー選手の誰(画像)と混浴キスした!?イッテQ降板!?

2017.08.06

小泉麻耶の美人局画像!?フライデーアイドルは阿部慎之助も恐喝!?

2017.08.05

安枝瞳のラスト画像や理由は?ラウンドガールから古坂大魔王と結婚!

2017.08.04

佐藤健の彼女は吉岡里帆!?すっぴん濡れ髪で彼氏のマンションへ!

2017.08.02

犬飼貴丈の身長や大学は?城恵理子と熱愛関係って本当?

2017.08.02

永野芽郁の伊野尾とやった疑惑で激怒のファンの反応がマジで怖い!

2017.07.31

朝日奈央の彼氏は美容師!?バカリズムと相撲画像で怪しい関係?

2017.07.31

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です