小泉麻耶の美人局画像!?フライデーアイドルは阿部慎之助も恐喝!?

スポンサーリンク

週刊誌のフライデーが恐らく小泉麻耶さんの美人局画像をスクープしています。もちろんフライデー側は公表していないので確定は出来ませんが、様々な状況証拠から恐らくそうではないかと予測されています。

果たして小泉麻耶さんとはいったいどのようなグラドルなのでしょうか。そしてその美人局の画像から判断した検証内容とはいかなるものなのでしょうか。調べてみました!

1. 小泉麻耶ざっくり紹介

小泉麻耶の美人局画像!?フライデーアイドルは阿部慎之助も恐喝!?

まず小泉麻耶さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:小泉麻耶

生年月日:1988年7月2日

出身地:東京都

身長:164㎝

小泉麻耶さんは芸能活動を高校生の時から始めているようです。そしてそれが原因で高校を退学処分にされています。この退学処分を不服とした小泉麻耶さんは「芸能活動を禁止する当該方針は予め知らされていなかった」との理由から、当該処分の無効確認を求め東京地裁に提訴しており、結果として裁判所は小泉麻耶さんの訴えを棄却しています。その後判決を受け入れ退学し、それから雑誌のグラビアなどでの露出が多くなってきます。

2009年6月には日テレジェニックに選ばれており、2013年にはグラビアアイドルを卒業し女優に転身しています。主演を務めた映画「暗闇から手をのばせ」はゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013にて ファンタスティック・オフシアター部門グランプリ、シネガーアワードをW受賞しています。

趣味は読書であり、小学校から高校2年生まではずっと軟式テニスをしていたそうです。

スポンサーリンク

2. 小泉麻耶の美人局フライデースクープとは?

小泉麻耶の美人局画像!?フライデーアイドルは阿部慎之助も恐喝!?

そしてフライデーがスクープ報道した美人局アイドルAとは小泉麻耶さんではないかとの噂が立っています。

フライデーはアイドルAが美人局をしている動画を入手しています。芸能関係者によるとその動画は3年前くらいに撮影された動画であり、Cという芸能プロの社長と結託してBというIT系企業の経営者と関係を持ち、その一部始終を動画として撮影したものだそうです。そしてその動画をもとに芸能プロ社長のCはIT系企業経営者のBを揺すり、仕事を回させたり、金銭を振り込ませていたりしたそうです。

またそのCの恐喝ともいえる行為は度々繰り返され、Bが支払った総額は1000万を超えるそうです。またアイドルAにはBは1度の行為で30万円支払ったそうです。この内容が間違い無ければ確実に美人局です。

ちなみにフライデーではもちろんアイドルAが小泉麻耶さんと言及はしていません。あくまでも現役グラビアアイドルでGカップのボディの持主であり、これまでに数冊の写真集やドラマ、映画に出演していると報じています。

3. 小泉麻耶の美人局画像で確定か!?

そしてそのアイドルAが小泉麻耶さんなのではと言われているのが掲載された美人局画像です!

小泉麻耶の美人局画像!?フライデーアイドルは阿部慎之助も恐喝!?

フライデーから引用

この画像を見るととてもスレンダーな女性なように思えます。そしてちょっと唇に特徴がありそうですね。

小泉麻耶の美人局画像!?フライデーアイドルは阿部慎之助も恐喝!?

フライデーから引用

そしてこれも動画の画像です。絨毯の彩りが印象的ですね!そしてこの絨毯とクッションの上に置いてあるものが特定の証拠となります!

小泉麻耶の美人局画像!?フライデーアイドルは阿部慎之助も恐喝!?

この画像は小泉麻耶さんのブログにアップされていたものですが、なんと絨毯の柄がとても似ていることがわかります!そしてこの箱として置いてあるボイスレコーダーが、先に紹介した写真のクッションの上に置いてあるものと酷似しているのです!

このことからフライデーに掲載されたアイドルAは小泉麻耶さんなのではと噂されるようになっています。確かにあの唇の感じと絨毯などの物証でかなり近いような感じがしますね。

スポンサーリンク

4. 小泉麻耶は阿部慎之助も恐喝していた?

小泉麻耶の美人局画像!?フライデーアイドルは阿部慎之助も恐喝!?

フライデーから引用

また調べてみると小泉麻耶さんは過去に阿部慎之助さんと不倫していたとの情報も出ています!

なんと2013年頃に小泉麻耶さんと阿部慎之助さんは不倫関係にあったそうです。しかし、調べてみるとこの関係は小泉麻耶さんが恐喝したような事実はなく、阿部慎之助さんが小泉麻耶さんにご熱心だったようです。

当時の情報では小泉麻耶さんの家に阿部慎之助さんが宅配業者を装い、段ボールを持って入っていっていたそうで、その事実が本当ならなんだかちょっと笑ってしまいますが、とにかくこの不倫問題は週刊誌にすっぱ抜かれ、阿部慎之助さんは離婚寸前にまでなっていたそうです。

兎に角、このフライデーがスクープしたアイドルAが小泉麻耶さんだとは断定できませんが、今後の展開がかなり気になりますね!この美人局の問題は他にもありそうなので、この問題を火種にいっきに解明されると面白いですね!

この記事のチャナレはこれだ!

・フライデーがアイドルAの美人局騒動をスクープした

・アイドルAは芸能プロ社長Cと結託し、IT会社経営者のCから1000万円以上恐喝していた

・アイドルAはフライデーが掲載した画像から小泉麻耶ではと噂されている

・小泉麻耶は過去に阿部慎之助とも不倫していた

・阿部慎之助の場合は美人局ではなく、阿部慎之助から熱心に通っていた

・阿部慎之助は宅配業者を装いマンションへ通っていたらしい

茜チーフの替え玉Peach受験の方法は?ゆりやんに頼んだ芸人!?

2017.08.14

吉岡里帆と佐藤健の趣味は何?好きな男性のタイプが完全に一致!?

2017.08.07

河北麻友子はサッカー選手の誰(画像)と混浴キスした!?イッテQ降板!?

2017.08.06

安枝瞳の過去の噂が黒い!?麻雀の腕前も凄く古坂大魔王ビックリ!?

2017.08.04

佐藤健の彼女は吉岡里帆!?すっぴん濡れ髪で彼氏のマンションへ!

2017.08.02

永野芽郁の伊野尾とやった疑惑で激怒のファンの反応がマジで怖い!

2017.07.31

朝日奈央の彼氏は美容師!?バカリズムと相撲画像で怪しい関係?

2017.07.31

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 8/4発売フライディーによる記事ABC人物
    A=小泉○耶→2014年記事の真実→Cが谷○氏とのSE○動画○撮指示→ケ○ダ○シ○関連企業の谷○氏を陥れる為→警察署に被害届→逮捕直前に取り下げ→その後高級車○入→Cの策略不発!Aに裏切られた?
    B=阿○大○郎→ス○ニ○グ○ー○テ○ン○代表+阿○せ○り塾(次回情報提供)
    C=(旧姓)下谷地○也⇔伊藤卓○→ケイ○ッシュ関係者→ライン○ークス代表+プリ○代表(住所不明)他に会社多数有→Bの会社とも取引有(次回情報提供)

    追記
    BはCに30万円渡した→CはAに15万円渡した→Cは15万円…

    8/11現在記事→東スポ・アサヒ芸能・日刊ゲンダイ・夕刊フジ・etc.
    記事が纏めて書いてあるブログ→清洲のブログ がありました

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です