松岡茉優顔変わった説をあまちゃん行列の画像で検証!激痩せが原因!?

スポンサーリンク

現在ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で大人気の松岡茉優さんの顔が変わったのではと噂がネット上で立っています。今まで様々なドラマやバラエティ番組に出ており、最近は特に露出の多い松岡茉優さんですが、実際に顔が変わったという事実はあるのでしょうか。多くの芸能人が美容整形をしていると言われている中で、あの透明感のある松岡茉優さんも整形しているとなるとかなりの驚きです。

よって松岡茉優さんが過去に出演したあまちゃんや行列のできる法律相談所などの番組の画像を比較してみて、本当に顔が変わったか検証してみました!

1. 松岡茉優ざっくり紹介

松岡茉優顔変わった説をあまちゃん行列の画像で検証!激痩せが原因!?

まず松岡茉優さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:松岡茉優

生年月日:1995年2月16日

出身地:東京都

身長・体重:160㎝・46㎏程度

スリーサイズ:バスト80㎝・ウエスト58㎝・ヒップ85㎝

妹の松岡日菜さんがスカウトされてお母さんと一緒にその面接に行った際に姉の松岡茉優さんも事務所に入ってみないかと言われたことがきっかけで事務所に入ったようです。本人曰く、芸能界に入るきっかけをくれた妹には頭が上がらないようです。

2008年にテレビ東京「おはスタ」でデビューし、その後に朝の連続テレビ小説である「あまちゃん」に出演。それを契機に仕事も増え始め、NHKの大河ドラマ「真田丸」にも出演されました。さらには映画などの出演も増え始め、とても活動の幅が広がっている状況となっています。そして2017年ドラマ「うちの夫は仕事ができない」に主演で活躍されています!

2. 松岡茉優の顔変わった説をあまちゃんや行列の画像から検証!

そして松岡茉優さんの顔変わった説は本当か、あまちゃんや行列のできる法律相談所に出演された際の画像から検証します!

松岡茉優検証画像:おはスタ

まず松岡茉優さんがデビューされた番組「おはスタ」の画像をご紹介します!

松岡茉優顔変わった説をあまちゃん行列の画像で検証!激痩せが原因!?

この画像は2008年くらいの画像であり、今から約9年前のものとなります。やはりこの頃は中学生であったこともあり、かなり幼い雰囲気ですよね!まだあどけない感じです。

松岡茉優検証画像:あまちゃん

そして2013年に大ブレイクした「あまちゃん」に出演していた際の松岡茉優さんの画像です!

松岡茉優顔変わった説をあまちゃん行列の画像で検証!激痩せが原因!?

この頃の松岡茉優さんは大分幼い感じが抜けて、美少女感がめちゃめちゃ出ていますね!今の松岡茉優さんの感じがとても出てきているような気がします!おはスタの頃よりも少しシュッとした感じがします。

松岡茉優検証画像:行列のできる法律相談所

そして2017年に行列のできる法律相談所に出演された際の松岡茉優さんをご紹介します!

松岡茉優顔変わった説をあまちゃん行列の画像で検証!激痩せが原因!?

この出演はドラマ「うちの夫は仕事ができない」の番組宣伝の際に来られたものですが、この時にはかなり大人っぽい女性となっていますね!もちろんドラマの役柄も新婚の専業主婦であることからも少女ではなく、女性のイメージであり、まさにそのような感じとなっています。

スポンサーリンク

3. 松岡茉優の顔変わった説は激痩せが原因?

松岡茉優顔変わった説をあまちゃん行列の画像で検証!激痩せが原因!?

松岡茉優さんの過去の画像から検証すると、この顔変わった説は確かに変わっていると思いますが、決して整形とかではなく、大人になるにつれての成長で変化しているものだと思います!特にあまちゃんの頃は少女の雰囲気たっぷりでとても健康的な感じに見えますが、行列のできる法律相談所に出演された2017年はとても痩せていて、大人っぽくなっていますね。

恐らくこの痩せたことで、顔つきが少し違って見えるのだと思われます。とはいえ松岡茉優さんは健康的であっても今のように痩せていてもかなり美人であることは間違いありません!

この記事のチャナレはこれだ!

・松岡茉優の顔が変わったとネットで話題となっている

・松岡茉優はデビューした頃やあまちゃんの頃と比べて、現在かなり痩せて大人っぽくなっている

・松岡茉優は整形などはしておらず、あくまでもこの痩せたことで顔が変わったと言われている

吉岡里帆と佐藤健の趣味は何?好きな男性のタイプが完全に一致!?

2017.08.07

深田恭子のインスタ私服やバスローブ姿画像!海でサーフィンも!

2017.07.28

新木優子の水着で監獄学園に出演していた!?画像やドラマの役柄は何?

2017.07.25

松岡茉優の腹筋画像!鍛え方が凄くモー娘へ!?タバコはアイコス?

2017.07.02

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です