塚本伸也(画像)の熊本ご当地アイドル被害者は誰?女子高生か?

スポンサーリンク

熊本のご当地アイドルプロデューサーである塚本伸也容疑者が自身がプロデュースするアイドルを飲酒させわいせつな行為を犯したとして逮捕されました。その被害者が彼がプロデュースしていた島原ガールズ新党ではと噂されています。

塚本伸也容疑者とはどのような人物なのでしょうか。また島原ガールズ新党とはどのようなグループなのでしょうか調べてみました。

1. 熊本ご当地アイドルプロデューザー塚本伸也ざっくり紹介

塚本伸也(画像)の熊本ご当地アイドル被害者は誰?女子高生か?

まず熊本ご当地アイドルプロデューサーである塚本伸也容疑者についてご紹介します。

氏名:塚本伸也

生年月日:1986年12月12日

現住所:熊本県東区

所属:Entertainment Factory 代表

塚本伸也容疑者についてあまり詳しい情報がありませんが、熊本県でご当地アイドルをプロデュースする仕事をしているようです。画像を見る限りかなりうさんくさい感じはしますね!

塚本伸也容疑者自身も小学生の頃からタレント活動をしていたようです。現在も芸能事務所には所属しているようで、インターネット番組「熊本情報バラエティ火の国ハイスクール」のプロデューサー兼メインMCとしても活動していました。また自身でも「Entertainment Factory」という芸能事務所を運営しています。

2. 塚本伸也が女子高生に性的暴行を行い逮捕

塚本伸也(画像)の熊本ご当地アイドル被害者は誰?女子高生か?

そして塚本伸也容疑者は女子高生に飲酒をさせ性的暴行を行ったとして逮捕されました。

逮捕されたのは、熊本市東区のタレント事務所経営・塚本伸也容疑者(30)。
塚本容疑者は、熊本県外に住む女子高校生(16)に酒を飲ませ、 酒に酔って抵抗できない状態になった女子高校生に熊本市のホテルでわいせつな行為をした疑いがもたれている。警察によると、塚本容疑者は行為をおおむね認めているが、計画性については否定しているという。

この熊本県外に住む女子高生というのが塚本伸也容疑者がプロデュースしていたご当地アイドルグループだということです。8月12日に熊本でのイベント終了後にアイドルの女子高生を一人居酒屋に呼び出して飲酒させ、行為に及んだとされています。本当に最低としか言いようがないですね。しかも自分がプロデュースする相手に手を出すなんて気が知れません。

スポンサーリンク

3. 塚本伸也の被害者のアイドルは誰?

塚本伸也(画像)の熊本ご当地アイドル被害者は誰?女子高生か?

そしてその塚本伸也容疑者の被害者は誰なのか話題となっていますが、どのアイドルが被害を受けたのかは公表されていません。もちろん調べれば特定できる可能性はあるのですが、被害者の方は未成年であり、今後の生活にも影響が出ると思うのでこれ以上の詮索は止めておくべきだと思います。ご期待された方は申し訳ありませんが、被害者の方に配慮ある行動をお願いしたいです。

また塚本伸也容疑者は警察でがっつり処罰してもらいたいです。このような未成年に対する性犯罪を目的としたプロデューサーがいること自体論外であり、二度と表舞台には出てこないで欲しいです。とても残念ですが、このようなことが続く限り芸能界のイメージもずっと悪いままでしょう。

この記事のチャナレはこれだ!

・塚本伸也容疑者が女子高生のアイドルに飲酒をさせ性的暴行を行った

・塚本伸也容疑者自身も芸能プロダクションに所属している

・塚本伸也容疑者の行為は許されるものではなく、二度と表に出てこないで欲しい

TBS社員使用の危険ドラッグは何?実名公表で誰か判明!?

2017.08.14

石原真理子のブログでゼウス復活!?しかしコンビニで万引きし逮捕!

2017.07.26

社交界のプリンス熊谷裕樹の画像!元ジャニーズでさんま御殿に出演!?

2017.07.21

堀江貴文(ホリエモン)のヒトラーTシャツ画像!EUでは逮捕の理由に!

2017.07.12

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です