山内洋一(画像)ストーカー行為が原因で泰葉は自己破産し会社倒産!?

スポンサーリンク

歌手で元春風亭小朝さんの奥さんである泰葉さんが自己破産されました。そして自身のブログで山内洋一のストーカー行為が原因であると言及しています。

泰葉さんは何故自己破産になったのか、ブログに記されている山内洋一とは誰なのか調べてみました!

1. 泰葉ざっくり紹介

山内洋一(画像)ストーカー行為が原因で泰葉は自己破産し会社倒産!?

まず泰葉さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:泰葉(やすは)

生年月日:1961年1月17日

出身地:東京都台東区

泰葉さんのお父さんは落語家の初代林家三平さんであり、姉は海老名美どり、弟は9代目林家正蔵や2代目林家三平など、落語界では超有名なセレブ家系の生まれです。

幼少の頃からクラシックを学び、東京都立芸術高校を卒業しています。音楽大学への進学を失敗してしまったことでジャズなどの分野に転向します。1981年にシンガーソングライターとしてデビューし、松本伊代さんなどに楽曲を提供されています。その後春風亭小朝さんと結婚し、小朝さんの援助で桐朋学園大学音楽学部に入学しますが、なんと寝坊癖が治らずに出席が足りず、わずか3か月で退学してしまいます。

その後は小朝のアシスタント業務などに従事され、そこでの企画立案などもしていたそうですが、2007年に春風亭小朝さんと離婚します。その後、ブログ開設や暴露本出版など活動が活発になってきます。そして2016年に「泰葉エンターテインメント」という個人事務所を設立し、同社の社長に就任されていました。

2. 泰葉が自己破産し会社は倒産!?

山内洋一(画像)ストーカー行為が原因で泰葉は自己破産し会社倒産!?

そして泰葉さんの個人事務所が急に倒産し、泰葉さん自身は自己破産しなければならなくなったそうです。

泰葉が自身のブログで「私は 自己破産 そして 会社は 倒産の 道を 歩まなくては ならなくなりました」とつづり、音楽関係者もデイリースポーツの取材に「自己破産することは本当だと思う」と明かした。すでに個人事務所の電話は使われておらず、解約されたものと見られる。

※出典:デイリースポーツオンライン

かなり急な展開となりましたね。確かに個人事務所設立後、何か芸能活動が上手くいっている感じがなかったので、どのように活動しているのだろうと思ってはいましたがこうなってしまうとは。

別の関係者によると、新作アルバムのリリースは絶望的な状況。泰葉が父で落語家・林家三平氏の命日9月20日に予定していたミニアルバム「フライディ・チャイナタウン」の制作は暗礁に乗り上げているという。

※出典:デイリースポーツオンライン

父親の命日に企画していたアルバムリリースが出来なくなったのはとても残念ですね。その前に急にヘアヌード出したりと、かなり切羽詰まった状態になっていたことからも相当運営は苦しかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

3. 泰葉にストーカー行為をしていた山内洋一とは?画像あり!

そして泰葉さんが自己破産した原因は山内洋一のストーカー行為であるとブログで暴露しています。本人のブログでは以下のように記載されています。

泰葉のブログの内容

ファンの皆様
関係各位の皆様

山内洋一の
業務不履行
ストーカー行為により

私は
自己破産
そして
会社は
倒産の
道を
歩まなくては
ならなくなりました

裸一貫で
頑張ります!

残された道は
この
アメブロ広告だけに
なりました

皆様
どうか
いっぱい
クリックをして
商品を
ご購入ください

よろしくお願いします

Smile Yasuha

急にこのような内容のブログをアップし関係者を驚かせました!

山内洋一とは誰?画像あり!

山内洋一(画像)ストーカー行為が原因で泰葉は自己破産し会社倒産!?

泰葉のオフィシャルブログから引用

山内洋一さんとは泰葉エンターテインメントのスタッフの方のようで、年齢は50歳くらいの方だそうです。この山内洋一さんは奥さんもいるごく普通の男性のようですが、泰葉さん曰く、先日のヘアヌード撮影の頃から態度が一変し、大声で怒鳴ったり、色々指図するようになったのだとのこと。

山内洋一がストーカー行為をしている?

そしてこの山内洋一さんにストーカー行為をされていると泰葉さんは警察に連絡したそうです。この警察の連絡について8月13日のブログで公表されています。

本日午前9時30分
一連のストーカー案件が
終焉いたしました

ファンの皆様
関係者各位の皆様
ご心配いただきましたこと
深く御礼申し上げます

何より
藤沢警察署様の
ご対応に関しましては
敬意を表します

「一人で抱え込まないよう」
という大変貴重な
お言葉を賜り
ました

山内氏には
警察署より
私への
接近禁止指導があり
山内氏は
それを
受諾いたしました

この内容を見る限り、山内洋一さんはストーカー行為を認めたような感じですね。このブログには続きがあり、山内洋一さんへの感謝の言葉も綴られています。つまり、泰葉さん的にはこれで山内洋一さんとの関係もきっぱり終わったということを示したかったのではと思います。

スポンサーリンク

4. 泰葉の自己破産と会社の倒産の原因は山内洋一?

山内洋一(画像)ストーカー行為が原因で泰葉は自己破産し会社倒産!?

しかし、8月16日のブログでは泰葉さんは山内洋一に対して強い怒りを示しています。ブログのタイトルは「犯人」となっていました。

家族との
仲を
引き裂いて

そして

恋人との
仲も

断絶させようと
したのは

山内洋一です

こんな窮地に
追い込んだ
山内には
責任を
とってもらいます

会社は
めちゃくちゃです

私も
とても
疲れています

でも
負けません

みなさま
どうか
この
アメブロの
クリック
そして
ご購入を
お願いします

また
メルマガも
収入です

精魂込めて
書いています

よろしくお願いします

yasuha

Smile Yasuha

この内容から泰葉さんは山内洋一さんに対してかなり不信感を抱き、怒りを覚えている感じがしますね。結果的に自己破産と会社倒産ともなっており、かなりの借金を抱えてしまっているのではと思います。とはいえ、もし山内洋一さんが横領などをしていたら、それこそ警察に依頼出来ることなので、そうでないとすると泰葉さんが山内洋一さんに貢いだりして、お金を浪費してしまったのではないでしょうか。

兎に角、最近の泰葉さんのブログの末尾には「ブログの広告をクリックして購入してください」的なことが記載されているのが違和感ありありですね(笑)。なんだか松居一代さんのようになりたいけどなれなかった感もあってとても残念な感じとなっています。これからどうなるのか注目しなければならないですね!

この記事のチャナレはこれだ!

・泰葉は自己破産し会社は倒産した

・泰葉のブログでは会社倒産と自己破産の原因は山内洋一

・山内洋一は泰葉エンターテインメントのスタッフであり、妻子持ちの一般人男性

・泰葉は山内洋一にストーカーされて警察に相談に行っている

・本当に山内洋一が会社倒産の原因かは不明

・兎に角、泰葉の「広告クリックしてね」メッセージが本質を語っている

鶴太郎は洗脳されヨガに没頭!?離婚にまで追い詰めた指導者は誰?

2017.08.18

茜チーフの替え玉Peach受験の方法は?ゆりやんに頼んだ芸人!?

2017.08.14

安枝瞳の過去の噂が黒い!?麻雀の腕前も凄く古坂大魔王ビックリ!?

2017.08.04

船越英一郎のかつら画像!松居一代の暴露前にアデランスCMで公表!?

2017.07.21

船越英一郎が提訴へ!名誉棄損と業務妨害で松居一代13億円訴訟!

2017.07.21

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です