鶴太郎は洗脳されヨガに没頭!?離婚にまで追い詰めた指導者は誰?

スポンサーリンク

片岡鶴太郎さんのヨガトレーニングが注目を集めていますが、洗脳されてるのではとの噂も立っています。そして鶴太郎さんはなんとヨガに没頭しすぎて奥さんと離婚するにまで至ったというのだから驚きです!

片岡鶴太郎さんがヨガに没頭したきっかけがあるらしいのですが、それは誰なのでしょうか。そして本当に洗脳されているのでしょうか。調べてみました。

1. 片岡鶴太郎ざっくり紹介

鶴太郎は洗脳されヨガに没頭!?離婚にまで追い詰めた指導者は誰?

まず片岡鶴太郎さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:片岡鶴太郎

生年月日:1954年12月21日

出身地:東京都荒川区

片岡鶴太郎さんといえば、芸人であり俳優であり、そして書家でもありプロボクサーでもあるというかなりマルチタレントな方ですよね。芸能界デビューは1973年に声帯模写の片岡鶴八に弟子入りした後になります。浅草などの舞台に出るようになったそうです。

24歳の時にテレビデビューを果たし、俺たちひょうきん族への出演で人気を博しました。このころからバラエティ番組に引っ張りだこでかなり忙しかったそうです。

そして1988年に今までの自分が嫌になったという理由でプロボクサーを受験。当時33歳だった鶴太郎さんはプロテストの受験資格がなかったものの、合格しても試合には出ないという条件で頼み込み、見事受験資格を獲得し合格されます。このストイックさは凄く、現在のヨガトレーニングにも継承されていると思います。

プロテスト合格後は、世界王者戦のセコンドにつくなどで貢献されました。またプロボクサーとなりかなりシャープになった鶴太郎さんに対して、俳優業としてのオファーも多くなってきます。鶴太郎さの役者人生の中で金田一耕助を演じたのは有名ですね!なんと、男はつらいよの渥美清さんを継ぐ人物として注目されるくらい演技が上手かった方です。

2. 片岡鶴太郎がヨガに没頭し離婚した?

鶴太郎は洗脳されヨガに没頭!?離婚にまで追い詰めた指導者は誰?

そして鶴太郎さんは2012年から瞑想に関心を持ち、ヨガに没頭し始めます。このヨガに対するストイックさが今とても注目されていますね。そしてかなりガリガリとなっていて、本当に大丈夫かと心配もされていますね。

片岡鶴太郎はヨガに没頭?

2017年にはインド政府公認「プロフェッショナルヨガ検定・インストラクター」の全4段階中の難関のレベル1に合格したそうです。この検定の名の通りヨガのプロとなっています。つまりとてもしっかりしたトレーニング方法や食事法で今の体型となっているみたいです。

鶴太郎さんはヨガの中でも秘技といわれている「ナウリ」という呼吸法が出来るそうです。

腸の動きを活発にし、排出を促す浄化法といわれるもので、腹直筋を自在に操り、まず腹直筋をたて、腹の左右どちらかに寄せ、最後に腹直筋をうねらせ回転させるという秘技

なんか本当に凄そうですね!雰囲気も達人みたいなレベルに達しており、今後はもっと凄い技を繰り出してもらえるかもしれません。

片岡鶴太郎はヨガが原因で離婚した?

そんな鶴太郎さんですが、なんとヨガをストイックにやり過ぎて、奥さんと離婚するという事態になっています!

1日にヨガを4時間行うなど、ヨガを極めた生活ぶりを明かすと、坂上忍は「ストイック過ぎる生活に家族はついてこられるの?」と驚き。この質問に鶴太郎の口から、「実は3月に離婚していまして…」と離婚告白が飛び出した。

なんと・・・片岡鶴太郎さんによると浮気や不倫などが原因ではなく、本当にヨガで離婚したそうです。つまりやりたいことへの欲求が強すぎた結果だと仰られています。身体を健康にするためのトレーニングのやり過ぎで家族がバラバラいなるという、なんとも本末転倒な気もしますがストイックな鶴太郎さんらしいとも見て取れますね。

スポンサーリンク

3. 片岡鶴太郎は洗脳されている?ヨガの指導者は誰?

そして話題となっているのが、これほどまでにヨガに没頭している片岡鶴太郎さんは洗脳されているのではという噂です。片岡鶴太郎さんにヨガを教えた指導者は誰なのでしょうか。

片岡鶴太郎のヨガの指導者とは?

鶴太郎は洗脳されヨガに没頭!?離婚にまで追い詰めた指導者は誰?

片岡鶴太郎さんにヨガを勧めたのは秋野太作さんだそうです。この秋野太作さんは俳優の方で、男はつらいよシリーズなどにも出演されている方です。そしてこの方は瞑想についての本も出版されていますね。

片岡鶴太郎は秋野太作に洗脳されている?

鶴太郎は洗脳されヨガに没頭!?離婚にまで追い詰めた指導者は誰?

そして片岡鶴太郎さんが洗脳されているのではとのことですが、決してそんなことはなさそうです。この秋野太作さん自体、決してヨガにめちゃくちゃ詳しいというわけではなさそうです。あくまでも瞑想などをやっておられる方。

恐らく秋野太作さんとの話がきっかけとなり興味を持ち、持前のストイックさで極めてしまおうとされたのかもしれないですね。

兎に角、離婚するにまではまっているヨガですので、洗脳されているのではと心配してしまう気持ちはよくわかります。鶴太郎さんの性格でもあるのでしょうね。やはりエッジのきいている方は生き方が違います!

この記事のチャナレはこれだ!

・片岡鶴太郎はヨガに没頭しすぎて離婚した

・片岡鶴太郎にヨガを勧めたのは秋野太作

・片岡鶴太郎は決して秋野太作に洗脳されているわけではない

・持ち前のストイックな性格が結果としてがりがりな超人となってしまった

山内洋一(画像)ストーカー行為が原因で泰葉は自己破産し会社倒産!?

2017.08.18

山中慎介の嫁(画像)がかわいい!ブログはある?恐妻家との噂も!?

2017.08.15

茜チーフの替え玉Peach受験の方法は?ゆりやんに頼んだ芸人!?

2017.08.14

イップスとは病気?症状や原因理由は何?阿部慎之助など野球選手も?

2017.08.14

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です