高部あいフライデー!弁護士と同棲中!出会いはあの逮捕がきっかけ!?

スポンサーリンク

2015年に麻薬取締法で逮捕された高部あいさんが現在エリート弁護士と同棲中であることがフライデーによりスクープされました。

高部あいさんは逮捕された後、執行猶予がついていたのでかなりひっそりと暮らしていたはず。しかし実際はセレブとの恋愛を楽しんでいました。

1. 高部あいざっくり紹介

高部あいフライデー!弁護士と同棲中!

まず高部あいさんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:高部あい

生年月日:1988年8月16日

出身地:東京都八王子市

身長:165㎝

高部あいさんは2004年に第10回全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞し、オスカープロモーションと契約して芸能界入りしています。そして翌年にはミス週プレグランプリを受賞されて注目を集めています。その後、高校に在学しながらテレビドラマなどにも出演され、また声優などでも活躍されています。

しかし、2015年10月にコカインの所持と使用で逮捕されました。その際高部あいさんは妊娠しており、その考慮から処分保留で釈放されています。そして2016年にはその使用や所持の量が微量であったことから起訴猶予処分となりました。もちろんこの事件がきっかけで、オスカープロモーションからは契約が解除され、高部あいさんの芸能活動は終止符を打たれます。

スポンサーリンク

2. 高部あいがフライデー!エリート弁護士と同棲中?

高部あいフライデー!弁護士と同棲中!

FRIDAYから引用

そんな高部あいさんですが、なんとエリート弁護士と同棲中のところをフライデーされました!

日中の最高気温が32℃を超えた、7月のある熱帯夜。都内の高級マンションから美男美女カップルが姿を現した。

※中略

逮捕から1年10ヵ月――。そんな彼女が、新たなカレ氏と“第2の人生”をスタートさせていたのだ。

気になるのは、このお相手。彼女に寄り添う長身のイケメン男性は、なんとヤリ手の弁護士というのだから驚く。

※出典:FRIDAY

やはり元芸能人は逮捕されたことがあるとはいえ、良い男性を見つけますね!そしてその相手は最強のヤリ手弁護士なんですから、こんな人滅多に出会えないですよ。そして出会ったきっかけはやはりの事件だそうです。

そして交際しているのかという質問には

――高部さん、Sさんと同棲されていますよね。真剣交際でしょうか。

「えっ! はい、そうです」

※出典:FRIDAY

はっきり答えていますね!もちろんもう一般人ですので、恋愛を隠す必要はないのですがはっきり言えるということはとても真剣な証拠なのだと思います。

スポンサーリンク

3. 高部あいの同棲相手の弁護士とはどのような人物?

高部あいフライデー!弁護士と同棲中!

そして気になるのは高部あいさんと同棲しているエリート弁護士の方についてですよね。もちろん詳細は公表されていませんが、とても凄い方みたいです。

「彼は100人以上の弁護士を抱え、全国に支店を展開する大手法律事務所の代表・Sさんです。二人は、昨年の春先に友人の紹介で知り合いました。当時、高部さんはコカイン事件のことで、今後の人生について思い悩んでいた。その時、親身になって相談に乗ってくれたのが、Sさんだったようです」(知人)

※出典:FRIDAY

100人以上の弁護士を抱える事務所の代表とはかなり凄い!弁護士は数が多く訴訟の少ない日本では飽和状態と言われている中で、多くの人材を抱えて成功しているのはかなりヤリ手なのだと思います。

そして高部あいさんにとっては一番辛い時期に親身になって話を聞いてくれた相手なんですね。それは高部あいさんにとってとても信頼できる方なんだと思います。また弁護士だけあって話を聞くのがうまそうですね!

この記事のチャナレはこれだ!

・高部あいがエリート弁護士と同棲中なことをフライデーがキャッチした

・高部あいは真剣交際を認めている

・相手の弁護士は100人以上の弁護士を抱える事務所の代表

・金持ちでイケメンでエリートをつかまえる高部あいはやはり才能ある

日野皓正の娘(画像)は覚せい剤で逮捕歴あり?息子は?妻も離婚してる?

2017.08.31

野島卓は女性問題の常習犯?市川紗椰に八木亜希子や秋元優里との関係も!?

2017.08.28

市川紗椰の彼氏は野島卓か!?ユアタイム打ち切りも20歳差恋は継続!

2017.08.28

白戸家お兄さんの不倫相手は?ダンテカーヴァーCM降板!?SB株価も下落!

2017.08.28

斎藤礼伊奈(lecca)が小池チルドレンで都議選当選もパンツ大麻画像が流出!?

2017.07.06

安倍昭恵は大麻解禁支持でバカすぎるので離婚?学歴や家系図は森永?

2017.07.01

田中聖の大麻の部位は花!?吸い方や症状は?家宅捜査で新薬物も?

2017.05.26

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です