山尾志桜里は韓国人!?経歴と恐ろしいと言われる理由が明確にあった!

スポンサーリンク

民進党の山尾志桜里議員は韓国人ではないかとの噂がありますね。山尾志桜里議員は弁護士の倉持麟太郎弁護士との不倫を週刊文春にスクープされて今までにない批判にさらされている状況です。

そこで山尾志桜里議員の出生や経歴、また恐ろしいと言われている理由を調べてみました。

1. 山尾志桜里の経歴は?ざっくり紹介!

山尾志桜里は韓国人!?経歴と恐ろしいと言われる理由が明確にあった!

まず山尾志桜里議員について簡単に経歴をご紹介します!

氏名:山尾志桜里

生年月日:1974年7月24日

出身地:宮城県仙台市

出身大学:東京大学法学部

山尾志桜里議員は大学を卒業後に司法試験に合格し2004年に検査官になっています。そして2007年に退官されています。そして2009年の第45回衆議院議員総選挙に民主党公認で愛知7区から出馬し、自由民主党前職の鈴木淳司を7万票超の差で破り初当選されます。2012年の選挙では落選しますが、2014年の選挙で見事に再選を果たします。

民進党内では2016年に政調会長に抜擢され、着実にポストを上っていましたが2017年の前原新代表での幹事長のポストを一度は受けたものの、不倫問題のスクープの影響で見送られることになりました。

スポンサーリンク

2. 山尾志桜里は韓国人?またその理由は?

山尾志桜里は韓国人!?経歴と恐ろしいと言われる理由が明確にあった!

そして山尾志桜里議員が韓国人であるとの噂がありますが、もちろんそんなことはありません。先述したように宮城県仙台市の出身であり、特にご両親が韓国人であることもないと思われます。

山尾志桜里議員が韓国人だ!と言われる理由は、恐らく山尾志桜里議員の過去の有名な発言がきっかけになっていると思われます。

2016年に山尾志桜里議員は「保育園落ちた日本死ね」流行語大賞を受賞されていますね。もちろん保育園が不足している問題を取り上げた内容なのですが、この匿名ブログをもうプッシュした山尾志桜里議員に賛同の意見と共に、何か違和感があると言った意見も集まっていました。国会の場で日本死ねを連発していたわけですから、こいつ何者だ?と思われてしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

3. 山尾志桜里は恐ろしいと言われる理由は?

山尾志桜里は韓国人!?経歴と恐ろしいと言われる理由が明確にあった!

そして山尾志桜里議員は恐ろしいとネット上でよく検索されているようです。

その理由は様々で手のひらを返すように意見を変えたり、またありもしないような請求をしていたりしていたことがそのきっかけのようです。

山尾志桜里議員といえばガソリン代を政務活動費として不正受給しているのではと話題となりました。2012年の政務活動費において230万円ものガソリン代を計上されており、そのガソリン代だと地球を4~5周も出来てしまうというものでした。本人はもちろん事務所の政治活動で使用したものと言い切りましたが、自分の選挙区内を車で移動するのに、複数人といえどもそこまで移動するのは逆に不可能なのではないでしょうか(笑)。この問題は与野党ともに怪しい議員が多く、うやむやにされてしまいました。

また山尾志桜里議員は政務活動費においてコーヒー代を請求しているのですが、1か月あたり18万円も請求しているというのです!18万円分のコーヒーを飲もうとすると自宅用であれば1日あたり約300杯も飲まなければなりません。これもいくら事務所の人間複数人で飲んでいるといってもけっこう無理のある数値になってしまってますね。逆に1か月で18万円分も喫茶店などで使用していてもどうかと思います。絶対ケーキ食ってますよね!

山尾志桜里議員はこのようなやりくりをいとも平然とやってしまう方のようです。そして更に国会では平然と与党批判を繰り返します。そして与党の若手議員が不倫で世間のバッシングを浴びている中で、最後には民進党で役職に就く自分が平然と不倫をやってしまいました。

このように山尾志桜里議員は何かと悪いことを平然とやってしまう傾向があるのかもしれないですね。それで山尾志桜里議員は恐ろしいと言われているのかもしれません。

この記事のチャナレはこれだ!

・山尾志桜里の経歴は東大卒で検察から政治家という華麗なもの

・山尾志桜里は韓国人ではない

・山尾志桜里は日本死ねと国会で連発したから韓国人なのではと言われた

・山尾志桜里は平然と悪いことをやっちゃうので恐ろしいと言われている

金子恵美代議士は韓国人?帰化は両親?菊田真紀子とのSNS乱闘とは?

2017.10.13

山尾志桜里は離婚協議中!?倉持麟太郎も!?相談相手から不倫に発展か!?

2017.09.12

平岡秀夫は帰化人!?プロフィールは?元法務大臣が北朝鮮訪朝!

2017.09.11

日森文尋(社民党)の経歴や家族は?北朝鮮で金正恩委員長万歳と叫ぶ!

2017.09.11

山尾志桜里は議員辞職か!?離党も含めて前原誠司と検討している!?

2017.09.07

山尾志桜里のアニー画像!若い頃かわいい!500万やさくら館とは何?

2017.09.06

山尾志桜里の夫の経歴や子供は?倉持麟太郎弁護士との不倫で離婚か!?

2017.09.05

石嶺香織市議の経歴や夫、炎上フェイスブックは?問題発言まとめ!

2017.09.05

前原誠司の母親は韓国人で帰化している?父親が池田大作という噂も!?

2017.09.01

前原誠司の日本会議所属は本当か!?自ら電話で所属を確認!?

2017.08.21

前原誠司の嫁(画像)は創価学会で元パソナ社員!民進党との関係は?

2017.08.21

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • このぶっさなBBAのどこに女性的な魅力があるのかとっても不思議

    日本人の不倫騒動で出てくるのは決まって魅力のない人間。
    炎上商法としかおもえないんだけどね。

    日本のメスの短足胴長ヒラメ顔、タレチチでその気になるってかなーり変態だよね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です