奥田敦ムスリム教授(画像)が慶應生と洗脳不倫!経歴や妻と子供は?

スポンサーリンク

週刊新潮に慶應義塾大学のムスリム教授と言われる奥田敦教授が自分のゼミの学生を洗脳して不倫しているとのスクープが報じられました。

自分のゼミの生徒に手を出すこと自体、慶應義塾大学という名門大学で行われていたことにショックですが、その「洗脳」というワードがとても気になります。

そのムスリム教授こと奥田敦教授の洗脳不倫とはどのようなものなのでしょうか。そして奥田敦教授の経歴や妻子供の家族はいるのかなど調べてみました!

1. 奥田敦ムスリム教授(画像)の経歴ざっくり紹介

奥田敦ムスリム教授(画像)が慶應生と洗脳不倫!経歴や妻と子供は?

まずムスリム教授こと奥田敦教授の経歴について簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:奥田敦

生年月日:1960年生まれ

出身地:神奈川県

出身大学:中央大学法学部

奥田敦教授はイスラム法及びその関連分野を専門とされている教授です。ムスリム教授と言われている通り、現在はイスラム教徒だそうです。1990年に国際大学中東研究所専任研究員となり、1993年から1999年にかけてシリア国立アレッポ大学アラブ伝統科学研究所客員研究員になっています。イスラム法を学ぶにあたってはシリアはとてもレベルの高いところだと思われます。

そして1999年から慶応義塾大学総合政策学部助教授となり、2005年から同学部の教授となっています。イスラム法分野ではかなり有名な方であり、イスラム法における著書も出しています。

スポンサーリンク

2. 奥田敦ムスリム教授が慶應生と洗脳不倫!

そんな奥田敦ムスリム教授ですが、なんと自分のゼミの学生である慶応義塾の女子大生を洗脳し不倫関係にしていると週刊新潮に報じられました!

奥田敦ムスリム教授が慶応女子大生を洗脳?

奥田敦ムスリム教授(画像)が慶應生と洗脳不倫!経歴や妻と子供は?

なんと奥田敦教授は自分の研究室の生徒である2年生の女子大生に2016年の秋ごろから接近していったようです。そして娘の行動が変化していったようです。このことに対して以下のようなコメントがその女子大生の母親から出ています。

「(奥田教授に)勉強に集中するように言われてサークルも辞め、帰宅も遅くなり、“研究室に泊まるから”と、帰らないことも増えました。ボーイフレンドとも別れ、冬休みも研究室に通うようになった。“思い出も捨てなきゃいけない”と、クローゼットからぬいぐるみを出して捨ててしまい、年が明けると“こんな自分にした親が悪い”と、私たちをなじるようになりました」

確かに思春期でもない子供が急にこのような言動や行動をとるようになるのは不思議ですよね。そしてこのような行動だけなく、頻繁に外泊するようになり、2月下旬には妻子のある奥田教授と二人きりで沖縄に行くこともあったそうです。

“先生とだったら世界征服もできそう”“死ぬのが怖くなくなってきた”とのメモを残すようになり、人格まで変わり始めた

このような状況に娘がなってしまっているとなると親は本当に心配になりますよね。そしてその相手が娘の通っている名門大学の教授となると、どのように対応していいのかパニックになってしまうのではないでしょうか。

奥田敦ムスリム教授と慶応女子大生の不倫が発覚!大学側は無視!?

奥田敦ムスリム教授(画像)が慶應生と洗脳不倫!経歴や妻と子供は?

そんな中、この女子大生のご両親が探偵を雇い、娘の行動を調べてもらったことで奥田敦教授とこの女子大生の関係が明確となりました!しかし慶應義塾大学側はこの事実に対して何も対応してくれなかったそうです。

両親が探偵に調査を依頼すると、「研究室」と言っていた行先は奥田教授のマンションだったことが発覚する。ところが、大学は両親の再三の訴えにもかかわらず、事態を事実上、放置したままだった。

そして両親はカウンセラーなどに相談し、娘の状態を把握するとともにこの泥沼不倫から脱却させるために奥田敦教授の家に乗り込んだそうです。

母親が相談したカウンセラーは、“Aさん(女子生徒)は教授への全面的な依存症”と指摘。8月17日には、Aさん(女子生徒)さんの両親、そして教授の妻が奥田教授のマンションに集まり、“奪還劇”が繰り広げられた。部屋では、Aさん(女子生徒)さんが震えていたという。

これはほんとに大変な事態になりましたね!この記載内容からするに奥田敦教授もご結婚されていて妻がいることがわかります!

それにしてもここまで女子生徒の判断能力を無くすくらいマインドコントロールするとはかなりのやり手ですね!このようなコントロールは相手の弱いところを突き、罵倒して全否定を繰り返していくことで相手に思考能力をなくさせるというのが常套手段でしょう。

大学教授のくせして自分の生徒を罵倒しそして手籠めにするとはかなり酷いのではないでしょうか。もしくはこの人は本当にムスリムなのでしょうか。ムスリムの人が聞いたら怒りそうですけどね。

スポンサーリンク

3. 奥田敦ムスリム教授に妻や子供はいる?妻子もムスリム?

奥田敦ムスリム教授(画像)が慶應生と洗脳不倫!経歴や妻と子供は?

そして奥田敦ムスリム教授に妻子がいるのかということですが、妻も子供もいるようです!

詳細は一般の方なのでわからず公表もされていませんが、家族とともに大学の近くである神奈川県藤沢市にお住まいなんだとか。

恐らく父親がムスリムなので妻も子供もムスリムな可能性はあります。基本的にムスリムはムスリムとしか結婚してはならず、ムスリムから生まれた子供は生まれながらにしてムスリムであるという決まりがあります。

現在はどこまでこのような決まりを守られているかは不明ですが、奥田敦教授はムスリム法学者でもあるので戒律はきちんと守ることを前提にムスリム改宗されているのではと思います。とはいえ、女子大生と不倫しちゃっているので戒律違反な気がしますね(笑)。イランでこのようなことがあれば石打の刑になりかねないですよ。

この記事のチャナレはこれだ!

・奥田敦ムスリム教授は自分の研究室の生徒と不倫していた

・奥田敦ムスリム教授は女子生徒を洗脳して依存症にしていた

・奥田敦ムスリム教授は妻子持ち

・奥田敦ムスリム教授の妻子もムスリムの可能性あり

・奥田敦ムスリム教授は不倫しちゃったのでムスリムの戒律違反

・もう一度イスラム法をちゃんと勉強すべし

ゆうきゆうの顔写真!10代女性患者を肉体関係で精神崩壊させた!?

2017.10.18

学生支援機構(JASSO)に文春砲!偽装書面による本当に被害者は?

2017.10.04

山尾志桜里の夫の経歴や子供は?倉持麟太郎弁護士との不倫で離婚か!?

2017.09.05

白戸家お兄さんの不倫相手は?ダンテカーヴァーCM降板!?SB株価も下落!

2017.08.28

橋本健神戸市議は妻子と離婚!?今井絵理子との不倫で決定的か!

2017.07.26

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です