森博貴LDH副社長の経歴や年収は?尾野真千子とはパワハラで離婚!?

スポンサーリンク

尾野真千子さんの旦那さんである森博貴LDH副社長の経歴や年収について話題となっていますね。

尾野真千子さんとの電撃離婚で注目される中、その離婚の原因は森博貴さんのパワハラではとも噂されています。

そこで森博貴さんの経歴や年収、パワハラが離婚の原因なのかなど調べてみました!

1. 尾野真千子ざっくり紹介

森博貴LDH副社長の経歴や年収は?尾野真千子とはパワハラで離婚!?

まず尾野真千子さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:尾野真千子

生年月日:1981年11月4日

出身地:奈良県

身長:161㎝

中学3年生の時に中学校の靴箱を掃除している姿が映画監督の河瀨直美さんの目に留まり、1997年に映画「萌の朱雀」で女優デビューします!スカウトのされ方が素敵ですよね!河瀨直美さんは輝いていた尾野真千子さんを見つけたんでしょう!

そして2007年に地元・奈良県で撮影された主演映画「殯の森」で10年ぶりに河瀬直美監督とタッグを組み、第60回カンヌ国際映画祭でグランプリを獲得されます。そして2009年にはヒロインを演じる「火の魚」が、文化庁芸術祭大賞やイタリア賞最優秀賞をはじめ国内外で高く評価され、女優として確固たる地位を築いていきました。

そこからは朝の連続テレビ小説やドラマや映画の主演などで活躍される人気女優となられています。

スポンサーリンク

2. 森博貴LDH専務の経歴や年収は?

森博貴LDH副社長の経歴や年収は?尾野真千子とはパワハラで離婚!?

そして尾野真千子さんの旦那である森博貴LDH専務の経歴や年収について調べてみました!赤枠の方が森博貴さんです!副社長との噂もありましたが、副社長は兄の雅貴さんです!

森博貴LDH専務の経歴は?

氏名:森博貴

生年月日:1971年生まれ(年齢46歳)

出身地:東京都杉並区荻窪

森博貴さんは大学には進学せず、専門学校に入り設計を学んでいたそうです。そして卒業後には建設会社に就職されています。しかし、父親の何かやってみればとの話をきっかけに兄の森雅貴さんと共に芸能プロダクションを設立されます。いきなり芸能プロダクションの設立は凄いですね。会社名は「株式会社スリーポイント」という事務所だったそうです。

そこから2003年にEXILEのHIROさんと兄の森雅貴さんが「株式会社LDH」を設立されます。そしてそこに弟である森博貴さんもジョインするという形となり役員として働くことになったそうです。そこからの成功は輝かしいですね!

森博貴LDH専務の年収は?

そして気になるのが森博貴さんの年収ですよね!しかし公表はされていませんでした。

LDHの年商は200億くらい稼いでいるのでとても大きいですが、有名芸能人を多数抱えていることもあり、特に人件費のコスト面も大きそうです。

とはいえ専務ですので、年収でも3000万円~5000万円以上は貰っているのではと思います!この年収でイケメンだとめちゃくちゃモテたでしょうね!

スポンサーリンク

3. 尾野真千子との離婚原因は森博貴LDH専務のパワハラ?

そして尾野真千子さんとの離婚の原因は森博貴LDH専務のパワハラなのではとの噂があります。

2016年に週刊文集にLDHでのパワハラぶりがスクープされています。

「LDHでは、社長のHIROさん(五十嵐広行・47)を頂点に、上下関係は絶対。よく言えば体育会系、悪く言えばヤンキー系です」と関係者が語るように、森雅貴&博貴兄弟の横行ぶりはひどかった。具体的には、大阪の路上で土下座をさせられたり、ラーメン10杯の完食を強要された元社員、営業宣伝部部長Z氏を怒らせた咎で頭を丸刈りにした社員や、月220時間にも上る時間外勤務をしたが、適正な残業代をもらえず、労働基準監督署に相談した元社員もいた。

これは酷いですね。所属事務所のパフォーマーにはとても優しくしますが、社員に対してはめちゃくちゃしていたということでしょう。ある種、成り上がりのような方なので威張り散らしているのがとても気持ち良いのかもしれないですね。そしてこのパワハラぶりは家庭に持ち込まれた可能性もあります。

尾野真千子さんの離婚後のコメントでは、理由は多忙による生活や考え方のすれ違いであり、とても前向きな円満離婚としていますが、裏での行動を考えるととても怪しいですね。森博貴さんのパワハラっぽい性格にとても嫌気がさしたのかもしれません。

この記事のチャナレはこれだ!

・森博貴と尾野真千子が離婚した

・森博貴はLDHの専務であり、兄雅貴とEXILEのHIROと一緒にLDHを設立した人物

・森博貴の年収は3000~5000万程度なのでは

・森博貴はパワハラでLDH内では有名

・尾野真千子も森博貴のパワハラな性格に嫌気がさしたのでは

仁科亜季子がヤクザに借金?関係は?元暴力団員が恐喝で逮捕される!

2017.09.23

尾野真千子の旦那や子供の画像は?離婚の理由は何?LDHの役員!

2017.09.11

TAKAHIROがタトゥー(画像)を消した!?板野友美がダサい刺青のモデル!?

2017.09.02

武井咲TAKAHIRO結婚で板野友美が涙目!?妊娠も出産予定日はいつ?

2017.09.02

鶴太郎は洗脳されヨガに没頭!?離婚にまで追い詰めた指導者は誰?

2017.08.18

野田聖子の息子の病名や画像は?夫と子供が理由で離婚している?

2017.08.02

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です