平岡秀夫は帰化人!?プロフィールは?元法務大臣が北朝鮮訪朝!

スポンサーリンク

元民主党で法務大臣であった平岡秀夫氏は帰化人なのではという噂が流れています。そして平岡秀夫氏は2017年8月15日の北朝鮮の解放記念日に訪朝し、公式に現北朝鮮体制を礼讃したというスクープまで入ってきました。

日本の元法務大臣が核ミサイルで脅してくる北朝鮮を公式に礼讃するという前代未聞の事態となっているのですが、平岡秀夫氏が帰化人であるという噂は本当なのでしょうか。平岡秀夫氏のプロフィールと合わせて調べてみました。

1. 平岡秀夫プロフィールざっくり紹介

平岡秀夫は帰化人!?プロフィールは?元法務大臣が北朝鮮訪朝!

まず平岡秀夫氏のプロフィールについて簡単にご紹介します!

氏名:平岡秀夫

生年月日:1954年1月14日

出身地:山口県岩国市

出身大学:東京大学法学部

平岡秀夫氏は東京大学法学部卒業後に大蔵省に入省されているエリートです。また東京大学在学中に司法試験にも合格されています。かなり頭の賢い方ですね。官僚としては1998年に退官されています。

政治家としての活動は1999年からで、無所属で岩国市長選に出馬されますが落選されています。翌2000年に民主党公認で山口2区から出馬し初当選。それ以降も選挙では勝ち続け4選されます。

民主党政権内では菅内閣時代に内閣府副大臣や国家戦略室長、総務副大臣などを歴任し、野田政権では法務大臣となります。しかし法務大臣は4か月で退任になっています。理由は前科のある人間を法務大臣秘書官として起用した事が問題視されたことです。

平岡秀夫氏は5選目をかけた選挙で落選し、その次の選挙も落選したことで政界を引退されました。

スポンサーリンク

2. 平岡秀夫が北朝鮮に訪朝し、金正恩体制を礼讃した!

平岡秀夫は帰化人!?プロフィールは?元法務大臣が北朝鮮訪朝!

そんな平岡秀夫氏ですが北朝鮮に訪朝し、金正恩体制を礼讃したとのスクープが入りました!

平岡秀夫氏は社民党員の日森文尋氏と同様に北朝鮮の解放記念日である2017年8月15日に開催される公式イベント「白頭山偉人称賛国際祭典」に参加されていたそうです。

「白頭山偉人称賛国際祭典」に参加した元代議士が、野田佳彦民主党政権時代に法務大臣の重責を担った平岡秀夫氏(63歳)である。’15年5月に政界を引退した後、表舞台から消えたと思いきや、北朝鮮に現れたのだった。

北朝鮮当局が撮影した映像を見ると、「革命の聖地」白頭山でも、金正恩委員長の最大の趣味であるバスケットボール観戦でも、大はしゃぎである。

極めつけは、ミサイルを開発する科学者や技術者たちとの対話集会である。平岡氏は喜々として彼らの説明を聞き、「交流」しているのだった。

社民党の日森文尋氏もどうかと思いましたが、元法務大臣でもある平岡秀夫氏も訪朝して北朝鮮の式典を楽しんでいたのは驚きです!しかもこの時は何発もミサイルを発射されていた後であり、その場面でミサイル開発技術者と仲良く交流するというのはどういう神経なのでしょうか。

はっきり言って平岡秀夫氏の地元である岩国市には米軍基地もあり、真っ先に北朝鮮のミサイルに狙われる候補でもあります。その地元が狙われるミサイルを作っている北朝鮮のミサイル開発技術者と仲良したとは、ちょっと理解の範疇を超えてしまいますね。

既に政界は引退したと言っていますが、元法務大臣という肩書はある種、日本を代表して訪朝している感じさせさせてしまいます。元民進党の鳩山由紀夫元総理しかり平岡秀夫元法務大臣しかり、民進党出身の方々は本当にどのような思考をされているのでしょうか。これは右翼だリベラルだという話ではなく、日本の国体が危険により晒すという行動としか思えません。この方々は日本を潰したいのでしょうか。

スポンサーリンク

3. 平岡秀夫は朝鮮系の帰化人か?

平岡秀夫は帰化人!?プロフィールは?元法務大臣が北朝鮮訪朝!

そして噂となっているのは平岡秀夫氏が朝鮮系からの帰化人なのではという噂です。

これは国会議員の帰化人一覧などでかなり噂が広まっていますが、平岡秀夫氏が帰化人であるという証拠は明確には見つかりませんでした。右寄りの思想の方々によるでっちあげの可能性もあると思われます。またこの点は本人が公表するなど、明確な証拠が無ければ差別につながり兼ねないので、このような事を言うことはやめるべきでしょう。

しかし平岡秀夫氏は大臣就任時において、朝鮮学校で講演などもしていることからも朝鮮総連との関係はあると言われていました。そしてこの度、北朝鮮に国賓級で招待されていることからも、平岡秀夫氏と北朝鮮はがっつり繋がっていると言って過言ではありません

平岡秀夫氏と北朝鮮の繋がりはとても気になりますが、もし元法務大臣ならミサイル開発を礼讃する前に、拉致被害者の帰国の交渉とかやるべき事があるのではないでしょうか。そもそも拉致問題を犯罪と認識していない元法務大臣なのかもしれません。

とにかく、このような時期に訪朝して金正恩体制を礼讃する元国会議員がいることがとても残念で仕方ありません。

この記事のチャナレはこれだ!

・平岡秀夫は元法務大臣として北朝鮮に訪朝した

・平岡秀夫はミサイル開発技術者とかなり仲良くしていた

・そのミサイルで狙われるのは在日米軍基地がある平岡秀夫の地元の山口県岩国市

・平岡秀夫に票を入れた地元の人々が本当に可哀想

・平岡秀夫であれ鳩山由紀夫であれ、元民主党員の思考は大丈夫か?

日森文尋(社民党)の経歴や家族は?北朝鮮で金正恩委員長万歳と叫ぶ!

2017.09.11

山尾志桜里は議員辞職か!?離党も含めて前原誠司と検討している!?

2017.09.07

山尾志桜里は韓国人!?経歴と恐ろしいと言われる理由が明確にあった!

2017.09.06

石嶺香織市議の経歴や夫、炎上フェイスブックは?問題発言まとめ!

2017.09.05

特集!北朝鮮問題まとめ!日本の被害株価防衛・アメリカ攻撃など紹介!

2017.09.04

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です