斉藤由貴のパンツ被り画像!医師との変態不倫でついに全面謝罪へ!

スポンサーリンク

斉藤由貴さんのパンツを被った不倫相手の医師の画像がFLASHに掲載されてしまいました!ついには不倫が変態的になっていたことを暴露された結果となってしまいました。

斉藤由貴さんと医師は不倫を全面的に認め謝罪をしていますが、このスキャンダルはまだまだ収まらない状態となっています!

その斉藤由貴さんのパンツを被った医師の画像とはどのようなものなのでしょうか。調べてみました!

1. 斉藤由貴と医師のダブル不倫報道ざっくり紹介

まず斉藤由貴さんと医師のダブル不倫報道について簡単にご紹介します。

斉藤由貴のパンツ被り画像!医師との変態不倫でついに全面謝罪へ!

2017年8月に斉藤由貴さんが往診をしてもらっている医師と不倫関係にあるとスクープされました。斉藤由貴さんや医師はダブル不倫を否定しましたが、恋人繋ぎをしている写真や、斉藤由貴さんが借りているマンションに2人きりで長時間一緒にいることを報道され、言い訳があまりできない状態になりました。

斉藤由貴のパンツ被り画像!医師との変態不倫でついに全面謝罪へ!

週刊文春デジタルから引用

斉藤由貴さんは会見を開き、医師との関係を説明しましたが不倫関係は否定しています。あくまでも仲が良い主治医という位置づけで説明を終始されていました。

実際にはがっつり手をつなぐ主治医なんていないと思うので、不倫は間違いなさそうですが記者会見などでうまく世間の目をトーンダウンさせることに成功していました。

しかし複数のキス写真が週刊誌に掲載されてしまい、更なる盛り上がりを見せている状況です。このキス写真がどのように漏れたのか斉藤由貴さんたちも警察に相談する事態となっていますね。

スポンサーリンク

2. 斉藤由貴のパンツを被った医師の変態画像!

そしてキス写真に続き、斉藤由貴さんのパンツを被っている医師の変態画像がFLASHによって公開されてしまいました!

斉藤由貴のパンツ被り画像!医師との変態不倫でついに全面謝罪へ!

これは完全にアウトですね(笑)。パンツ被ってフルーツ食べるシーンはなかなか普通の人には無いですね。恐らくふざけて写真を撮影したのだとは思いますが、けっこう変態的なことをしていたのではと疑わせる写真です。

そしてこの画像が出てくるとなると、もっと過激な写真なども週刊誌に売られているのではと思います。かなりヤバイ状況なっちゃってますね。

スポンサーリンク

3. 斉藤由貴が不倫を全面謝罪!

斉藤由貴のパンツ被り画像!医師との変態不倫でついに全面謝罪へ!

そして斉藤由貴さんは今回の不倫を認め、全面謝罪するコメントをマスコミ各社に発表しました。

まずは応援してくださっている皆さま、関係者の皆さま、ご迷惑、ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。

 まず最初に、今回のことは、全て私の責任です。今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受けいたします。斉藤にやらせよう、とせっかく依頼してくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。

 また、先日の会見では、本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしても出来ませんでした。

 お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう、終わりにしました。

 先方のご家族には、今更謝罪する資格もありませんが、お詫びいたします。本当に、辛い思いをさせ、苦しめてしまったこと。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 主人には先日、ありのままを話し、謝罪しました。このような状況であるにも拘わらず『今は子供たちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう」と言ってくれました。この先のことは、今後もよく話し合っていけたらと願っています。

 それから教会のことですが、私の行動により教会への揶揄、誹謗中傷がありますが、これはあくまで私一人の軽率な行動結果なのです。教会とはなんら関係のないこと、どうか、どうかご理解下さい。

 実は先日、私から地元の教会の指導者に、除名処分をお願いしましたが、「教会のために由貴さんがいるのではない、由貴さんの人生のために教会があるのです」というお言葉をいただきました。

 でも、それに甘えていいとは思っておりません。

 また、週刊誌に掲載されている写真などについては、事務所から警察に相談しております。今回、今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解下さい。

 最後に、報道関係の皆様

 子供たちは今回の件に関して、大変悲しんでおります。何卒、自宅への取材は避けていただけるようお願い申し上げます。斉藤由貴

この文面からも今回の不倫報道の余波が様々なところに出ているのがわかりますね。モルモン教も辞めようとされていたこともわかります。そして家族も被害を受けている状況です。

結局不倫はその一瞬だけが楽しくて、周りの人々がとても傷つき、さらには被害まで受ける状況を生んでしまいます。もちろん燃え上がる愛はとても素敵なのかもしれないですが、斉藤由貴さんとこの医師はかなりのものを失ったのではないでしょうか。

とにかく、今後更に過激な写真が出てくる可能性もありますし、恐らく週刊誌などには出せない写真も売られてしまっている可能性があります。今後の展開も要チェックです。

この記事のチャナレはこれだ!

・斉藤由貴のパンツを被った医師の写真がFLASHに掲載された

・恐らく更に過激な写真もマスコミに流出している

・斉藤由貴と医師は不倫の結果、かなり大きなものを失っている

仁科亜季子がヤクザに借金?関係は?元暴力団員が恐喝で逮捕される!

2017.09.23

斉藤由貴キス写真画像がフラッシュでスクープ!医師は否定も本物か!?

2017.09.05

白戸家お兄さんの不倫相手は?ダンテカーヴァーCM降板!?SB株価も下落!

2017.08.28

橋本健神戸市議は妻子と離婚!?今井絵理子との不倫で決定的か!

2017.07.26

大宮エリーが船越英一郎と不倫!?手紙の筆跡は松居一代のもの!?

2017.07.14

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です