山尾志桜里は離婚協議中!?倉持麟太郎も!?相談相手から不倫に発展か!?

スポンサーリンク

先日不倫騒動で民進党を離党された山尾志桜里議員は離婚協議中であり、その相談を倉持麟太郎弁護士にしていたことが週刊誌に報道されました。このことから山尾志桜里議員と倉持麟太郎弁護士は離婚の相談から不倫に発展したのではと話題となっています。

しかも倉持麟太郎弁護士も実は奥さんと離婚協議中だったとの噂まであります。

山尾志桜里議員と倉持麟太郎弁護士の関係はいったいどのようなものなのでしょうか。調べてみました!

1. 山尾志桜里ざっくり紹介

山尾志桜里は離婚協議中!?倉持麟太郎も!?相談相手から不倫に発展か!?

まず山尾志桜里議員について簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:山尾志桜里

生年月日:1974年7月24日

出身地:宮城県仙台市

出身大学:東京大学法学部

山尾志桜里議員は大学を卒業後に司法試験に合格し2004年に検査官になっています。そして2007年に退官されています。そして2009年の第45回衆議院議員総選挙に民主党公認で愛知7区から出馬し、自由民主党前職の鈴木淳司を7万票超の差で破り初当選されます。2012年の選挙では落選しますが、2014年の選挙で見事に再選を果たします。

民進党内では2016年に政調会長に抜擢され、着実にポストを上っていましたが2017年の前原新代表での幹事長のポストを一度は受けたものの、不倫問題のスクープの影響で見送られることになりました。

スポンサーリンク

2. 山尾志桜里は離婚協議中?相談相手が倉持麟太郎で不倫?

山尾志桜里は離婚協議中!?倉持麟太郎も!?相談相手から不倫に発展か!?

そして山尾志桜里議員はなんとこの不倫のスクープが発覚する前から離婚協議中であったとの報道がありました。またその離婚協議の相談相手が倉持麟太郎弁護士だったというのです!

山尾志桜里は離婚協議中で相談相手が倉持麟太郎?

「記者からの質問に応じれば、倉持さんとの“ただならぬ関係”についての追及をかわす自信がなかったのでは。じつは山尾さんとAさん夫婦は離婚を協議していて、倉持さんはまさに志桜里さんが離婚を相談していた弁護士なんです」(夫・A氏の知人)

引用:女性自身

なんとこれは驚きですよね!倉持麟太郎弁護士とは政策の議論をよくする相手と説明をしていましたが、実は旦那との離婚協議を相談していた相手だったということです!

山尾志桜里と旦那との離婚の原因や理由は?

「Aさんの金銭トラブルが志桜里さんの議員会館事務所に持ち込まれることもあったようです。彼女も最初は夫をかばっていましたが、なかには志桜里さんが全く知らされていない事業もあったりして徐々に不信感を募らせていったんじゃないでしょうか。『夫が何の仕事をしているのか判らない』と大学時代の友人に漏らしたこともありました」(前出・A氏の知人)

昨年末ごろから離婚についての話し合いがもたれるようになったという。

「Aさんは離婚を望まなかったそうですが、山尾議員は夫が政治活動の足を引っ張る存在となりつつあったのだから見限るしかなかったのでしょう」(前出・A氏の知人)

引用:女性自身

やはり旦那との離婚の理由は政治活動の足を引っ張られるからということなのでしょう。確かに山尾志桜里議員は政治家歴が短い中で、民進党内で大出世しており、まさに党の顔になれるような存在でした。そのような中で旦那の仕事に水をさされるのは嫌だったのでしょう。

そして残念ながら政治活動を円滑に進めるための離婚協議の相談がきっかけで倉持麟太郎弁護士と不倫をしてしまい、政治生命の危機に晒されるとは皮肉な話です。

スポンサーリンク

3. 倉持麟太郎も離婚協議中だった?

山尾志桜里は離婚協議中!?倉持麟太郎も!?相談相手から不倫に発展か!?

そして倉持麟太郎弁護士も山尾志桜里議員同様に離婚協議中だったとの噂が出ています!

「倉持氏は周囲に離婚話を漏らしていて、妻とは離婚に向けて話し合いをしていると聞いた。」

引用:FLASH

これは驚きですね!倉持麟太郎弁護士が山尾志桜里議員と密会している時には、妻は病気の療養で実家に帰らせていたということでしたが、実はこちらも離婚を協議していたということなのでしょうか。

この倉持麟太郎弁護士と妻の離婚協議については明確な証拠はなく、知人の証言くらいなのですが、お互い離婚するというシチュエーションから愛が燃え上がってしまったのかもしれません。

兎に角、もう少し我慢してお互い離婚した後に一緒になっていれば何も問題なかったのですが、それをフライングさせるほどの愛だったということなのでしょう。結果的には離婚されることになると思いますが、お互いの離婚相手が有利になる条件が突き付けられるでしょうね。

この記事のチャナレはこれだ!

・山尾志桜里は倉持麟太郎と不倫している時、既に旦那と離婚協議中だった

・山尾志桜里の離婚協議の相談相手が倉持麟太郎だった

・倉持麟太郎も妻と離婚をするように動いていた

・山尾志桜里と倉持麟太郎はお互い離婚することを前提にフライングで不倫してしまった

・兎に角、離婚相手はとても有利な条件で離婚できることになった

平岡秀夫は帰化人!?プロフィールは?元法務大臣が北朝鮮訪朝!

2017.09.11

日森文尋(社民党)の経歴や家族は?北朝鮮で金正恩委員長万歳と叫ぶ!

2017.09.11

山尾志桜里は議員辞職か!?離党も含めて前原誠司と検討している!?

2017.09.07

山尾志桜里のアニー画像!若い頃かわいい!500万やさくら館とは何?

2017.09.06

山尾志桜里は韓国人!?経歴と恐ろしいと言われる理由が明確にあった!

2017.09.06

山尾志桜里の夫の経歴や子供は?倉持麟太郎弁護士との不倫で離婚か!?

2017.09.05

石嶺香織市議の経歴や夫、炎上フェイスブックは?問題発言まとめ!

2017.09.05

前原誠司の母親は韓国人で帰化している?父親が池田大作という噂も!?

2017.09.01

前原誠司の日本会議所属は本当か!?自ら電話で所属を確認!?

2017.08.21

前原誠司の嫁(画像)は創価学会で元パソナ社員!民進党との関係は?

2017.08.21

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です