堀内基光の画像やFacebookは?富士急御曹司が佳子様の結婚相手!?

スポンサーリンク

堀内基光さんの画像やfacebookが注目されていますね。秋篠宮佳子様がリーズ大学に留学されましたが、その佳子さまの結婚相手とされるのが富士急行の御曹司である堀内基光さんと言われています。秋篠宮眞子様もご結婚される中、佳子様のお相手には大注目ですよね。

そこで堀内基光さんの画像やFacebookがあるのか、プロフィールも含めて調べてみました!

1. 富士急御曹司である堀内基光ざっくり紹介

堀内基光の画像やFacebookは?富士急御曹司が佳子様の結婚相手!?

まず富士急行の御曹司である堀内基光さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:堀内基光

生年月日:1991年生まれ

出身地:東京都

出身大学:慶應義塾大学

堀内基光さんは父親が富士急行社長である光一郎さん、母親が自民党の代議士である詔子さんの間に生まれた方です。小学校から中学卒業までは学習院に進学されており、秋篠宮眞子様との同級生となります。そして高校から慶應に移られ慶應大学卒業後にはメガバンクであるみずほ銀行に就職されたと言われています。

スポンサーリンク

2. 堀内基光と佳子様は会ったこともない?

堀内基光の画像やFacebookは?富士急御曹司が佳子様の結婚相手!?

堀内基光さんが佳子さまのご結婚相手と言われる中で、実は堀内基光さんは佳子さまに会ったことがないとも言われています。

――佳子さまとご子息が交際されている?

「(笑いながら)してない、全くありません。本人が一番驚いていました。一度も会ったことないんじゃないですかね」

あとから出て来た詔子代議士にも質すと、

「本当におめでたい話で。実は息子は転勤して日本にいないんです。それでなかなか、ね……。はい、シンガポールに行っています。息子はお目にかかったことがないと思います。本当に恐れ多いお話です」

引用:デイリー新潮

堀内基光さんのお父さんとお母さんに質問したところ、上記のようなコメントが返ってきたみたいですね。とはいえ、もし交際を知っていたとしても絶対に口外出来ないとは思います。もしこのような情報を話しているのが公になったら破談では済まないような気もします。

そして堀内基光さんはシンガポールにおられるとのことですが、まさにこのタイミングで佳子様もイギリスのリーズ大学に1年間留学されます。もしかしたらお互いに今は海外に行くタイミングであり、日本に帰国された時点でもしかしたら公表されるのかもしれません。

スポンサーリンク

3. 堀内基光の画像やFacebookは?

そして堀内基光さんの画像やFacebookについて調べている方も多いと思われます。これらを調べてみましたが、やはり何も公表はされていませんでした。

堀内基光の画像やFacebookは?富士急御曹司が佳子様の結婚相手!?堀内基光の画像やFacebookは?富士急御曹司が佳子様の結婚相手!?

ちなみにお父さんとお母さんの画像はこちらです!イケメンと美人なのできっと堀内基光さんもイケメンなのではと思います!

とはいえ、海外に行かれる方は特に日本の知り合いや各国の知り合いと連絡をとるのにFacebookのアカウントは持っているものですが、もしこの交際が本当だとしたらかなりしっかり宮内庁から釘を刺されているのだと思います。

もちろんアカウントを第三者に見られないようにしっかり管理されているとも考えられますが、名前まで公になっている方で写真が1枚も出てこないとなると、そこはうまくコントロールされていると考えて問題ないような気がします。

堀内基光の画像やFacebookは?富士急御曹司が佳子様の結婚相手!?

また過去に佳子様の隣にいる男性としてこの写真が週刊誌に載りましたが、恐らくこれは大学の友達であり、堀内基光さんではないと思われます。

兎に角、佳子様にはまずはイギリス留学を頑張ってもらいたいですね!せっかくのイギリス留学ですからあちらでの生活を1年間存分に楽しんでもらえればと思います!

堀内基光さんに関しては新たな情報が入り次第、追記していきます!

この記事のチャナレはこれだ!

・秋篠宮佳子様のご結婚相手が富士急の御曹司である堀内基光と言われている

・堀内基光は父親が富士急の社長で母親が自民党の代議士

・堀内基光は小・中で秋篠宮眞子様と同級生

・堀内基光は慶應大学卒業後にみずほ銀行に就職したと言われている

・堀内基光は現在シンガポールに在住

・秋篠宮佳子様にはイギリス留学を楽しんで欲しい

眞子さま小室圭さんとご婚約!お相手はICUの同級生で海の王子!出会いは?

2017.05.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です