前原誠司が北朝鮮美女にハニートラップ画像!?民進党崩壊か!?

スポンサーリンク

民進党の代表である前原誠司議員と北朝鮮美女との関係について噂になっています。こちらは文春砲によって晒されるスクープなのではと話題となっていますね。山尾志桜里議員の後に本当に前原誠司議員のスクープが晒されてしまうと民進党は大変なことになってしまいます。

そこで前原誠司議員の北朝鮮美女との関係について調べてみました!

1. 前原誠司ざっくり紹介

前原誠司と北朝鮮美女との関係は!?文春砲の餌食となり民進党崩壊か!?

まず前原誠司議員について簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:前原誠司

生年月日:1962年4月30日

出身地:京都府京都市

出身大学:京都大学法学部

前原誠司さんは京都教育大学付属中学・高校を卒業し、1年間の浪人生活を経て京都大学に進学します。そして高坂正堯教授の下で国際政治学を学ばれました。大学を卒業するにあたって、外交官になるか大学に残るか政治家になるかと考えていた前原誠司さんは、高坂教授に相談し、「学者は天才でなければならない、外交官は東大が羽振りを利かせているし、おまえはおやじがいないからどうか。山田宏(自民党の政治家)を紹介してやる。」との助言を得て松下政経塾への入塾を決断したそうです。この松下政経塾への入塾から前原誠司さんの政治家人生が始まります。

山田宏さん曰く、前原誠司さんはとても熱血漢であり、入塾当初から凄まじい野心だったそうです。前原誠司さんはこの時から「外務大臣になって国の役に立ちたい」と考えていらしたそうです。

1991年に京都府議会議員となり、1993年には第40回衆議院議員総選挙で京都1区において日本新党公認新党さきがけ推薦で立候補して初当選されます。2005年には第44回衆議院議員総選挙にて再選を果たし、また民主党代表にも就任します。しかし、2006年に堀江メール問題に端を発した民主党への風当たりの強さの責任を取る形で代表を辞任しています。前原誠司さんにとって初めての民主党代表は半年程度で終わってしまいました。

その後2009年に民主党が政権を取ると、第一次鳩山由紀夫内閣で国土交通大臣に就任されます。そして2010年の菅直人内閣においては外務大臣に就任されます。これは戦後における最年少での外務大臣就任でした。またこの時に前原誠司さんが若い時からの夢がひとつ叶ったことになります。しかし、在日韓国人から政治献金を受けていることを指摘され、政治資金規正法に抵触する可能性があるため、2001年3月に外務大臣を辞任されました。

そしてその後は2012年の野田内閣改造の際には国家戦略担当大臣、海洋政策担当大臣、内閣府特命担当大臣として再入閣されています。

スポンサーリンク

2. 前原誠司と北朝鮮美女のスクープが文春から報道される?

そして気になる前原誠司議員と北朝鮮美女との関係についてスクープされるとの噂は、なんと上西小百合議員のツイートが事の発端となっています。

この連続したツイートで9月14日に発売される週刊文春に前原誠司議員と北朝鮮美女とのスクープが掲載されるのではと推測されました。

前原誠司議員は過去に在日韓国人から政治献金を受け取っていたという事実もあり、もしかしたら繋がりがあるのかもしれないのですね。本当に週刊文春はこのスクープを掲載するのでしょうか。

とはいえ、どのように上西小百合議員はこのネタを仕入れたのでしょう。もし本当にこのスクープが週刊文春に掲載された場合は凄いですが、上西小百合議員なのでちょっと疑ってしまいますね(笑)。

スポンサーリンク

3. 前原誠司が北朝鮮美女ハニートラップか!?画像も!

前原誠司が北朝鮮美女にハニートラップ画像!?民進党崩壊か!?

週刊文春デジタルから引用

前原誠司議員と北朝鮮美女の関係について、週刊文春から報道されるようです!しかも前原誠司議員はその北朝鮮美女にハニートラップを仕掛けられた疑惑があるようですね。

小誌は1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山で撮影された複数枚のスナップ写真を入手。そこには大自然をバックに、親密に身体を寄せ合い、カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。

引用:週刊文春

内容としてはけっこう昔の事のようですね。この内容だと過去に前原誠司議員は北朝鮮に訪朝していて、そこで美女と戯れていたということになりそうです。

前原誠司が北朝鮮美女にハニートラップ画像!?民進党崩壊か!?

週刊文春デジタルから引用

「(写真は)妙香山の河原でバーベキューをした時。(相手の女性は)炭をおこしたり、セッティングしてくれる接待係。(中略)あの時もベロベロになるくらいビールや焼酎を飲んだ」

引用:週刊文春

かなり楽しんでいる状況です。しかし、ハニートラップとなるとその北朝鮮美女に前原誠司議員が何か国家の重要な機密などを漏らしたということなのでしょうか。このハニートラップについては前原誠司議員は完全に否定しているようです。

ただやはり前原誠司議員と北朝鮮とは繋がりがあるのかもしれませんね。このタイミングだけに山尾志桜里議員の失態もあり、ましてや現在ミサイルで脅して来ている北朝鮮の美女との関係となると、国民の感情は更に民進党から離れていってしまうでしょう。

この記事のチャナレはこれだ!

・前原誠司は過去に訪朝し北朝鮮の接待係とかなり親密な関係にあった

・週刊文春は北朝鮮側のハニートラップではないかと疑義

・前原誠司はハニートラップを完全に否定

・兎に角、上西小百合がどのように文春のネタを仕入れたのかが不思議

前原誠司の母親は韓国人で帰化している?父親が池田大作という噂も!?

2017.09.01

前原誠司の日本会議所属は本当か!?自ら電話で所属を確認!?

2017.08.21

前原誠司の嫁(画像)は創価学会で元パソナ社員!民進党との関係は?

2017.08.21

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です