杉ありさと関東連合との繋がりや父親の職業は?USAは結婚大丈夫?

スポンサーリンク

EXILEのUSAさんとの結婚が発表された杉ありささんですが、なんと関東連合との繋がりが噂されていますね。

関東連合といえば、以前に市川海老蔵さんを襲ったことでかなり注目を集めたグループです。もちろんヤクザとの繋がりもあると言われている組織。

そこで杉ありささんと関東連合の繋がりや父親の職業について調べてみました!USAの結婚は大丈夫なのでしょうか。

1. 杉ありさはキャンパスナイトフジでレギュラー出演!

杉ありさ

まず杉ありささんのプロフィールや経歴について簡単にご紹介します!

プロフィール

  • 氏名:杉ありさ
  • 生年月日:1989年1月6日
  • 出身地:東京都
  • 出身大学:洗足学園音楽大学
  • 特技:ダンス・クラシックバレエ

経歴

  • 2009年にミスFLASHに参加し、ファイナリストとなる
  • バラエティ番組「キャンパスナイトフジ」でレギュラー出演
  • 2009年9月にミュージカル「Love Musical」に出演し初舞台を経験

大学を2011年に卒業され、その後もつかこうへいさんの舞台などに出演されていたそうです。また中京テレビのドラマやFMヨコハマのラジオ番組に出ていたそうですね。

キャンパスナイトフジとは?

杉ありさキャンパスナイトフジ

杉ありささんが出演されていた「キャンパスナイトフジ」という番組は2009年から2011年3月末まで放送されたフジテレビ系列の深夜番組です。

現役の女子大生タレントが出演し、番組の司会者であるケンドーコバヤシさんや他お笑い芸人さんと一緒に面白い企画を実施していく番組でした。

多くの方がキャンパスナイトフジ出演後はテレビへの露出が減少したのですが、なんと一人だけとても売れた方がいます!それが吉木りささん!

吉木りささんは亜細亜大学在籍の現役女子大生として出演されていました!現在も多くのテレビに出演されていますね。

ちなみに、キャンパスナイトフジのレギュラーメンバーで一番人気があったのが杉ありささんだと言われています!やはりかなり輝いていたみたいですね!

スポンサーリンク

2. 杉ありさがEXILEのUSAと結婚!

杉ありさとUSA結婚

杉ありささんがEXILEのパフォーマーであるUSAさんと結婚されることを発表しました!

EXILE USAは「この人となら、きっと楽しい家庭を築いていけると確信し、残りの人生を重ねて共に愛すべき未来に向かって歩んでいきたいと決意しました」と、約7年にわたる交際を経て入籍に至った経緯を明かしている。

引用:音楽ナタリー

USAさんと杉ありささんは7年も付き合っていたのですね!

7年といえばまさに杉ありささんがキャンパスナイトフジに出演していた頃です!なんと、その頃からUSAさんと付き合っていたとは驚きです!

USAさんは見るからにとても素敵な方な感じがするので、とても素敵な男性と巡り会えたのではと思います!

3. 杉ありさは関東連合のクラブに出入りしていた!

関東連合と杉ありさ

そんな杉ありささんですが、なんと関東連合との繋がりが以前から噂されていますね。

杉ありささんは2011年4月から日テレのバラエティ情報番組である「シューイチ」に出演されていましたが、9月ですぐに降板になっています。

この異例ともいえる短期間での降板に関係していると言われているのが以下の書き込みでした。

六本木の某ビルでよく見かける
白い粉吸引してると目つき変わってきちゃうものなんです
まぁこいつの場合は自分から男集団にチヤホヤされたくて
ブリッコ全開で入っていったわけだから自業自得
そりゃ仕事も無くなるわ

上記のコメントは2chに書き込まれたものですが、この書き込みがされた頃に杉ありささんが関東連合が経営しているクラブに出入りしているとの噂が流れています。

実際に関東連合が経営しているクラブは六本木や渋谷などに複数あると言われています。また、杉ありささんがクラブ遊びが好きであるのは有名でした。

もちろん杉ありささんが関東連合と繋がっていたという決定的な証拠は表に出ていないのですが、杉ありささんが仕事を失った時期と照らし合わせると、もしかして!?と思わせるものでした。

スポンサーリンク

4. 杉ありさの父親はEXILEにいそうな会社経営者!?

そして杉ありさの父親の職業も調べてみました。

 

Happy Father’s Day❤️ 普通父親とは話さないだろうって言われるようなことまで何から何まで話せるパパ。 何か起きた時や相談したい時は真っ先にパパに電話するし、この前も気付いたら2時間電話してた🌞 家族想いで尊敬できて親友みたいなパパが大好きだしパパの子どもで良かったっていつも思ってます。 未だに膝の上に座ってテレビ観たりするし笑 ポジティブで陽気なパパにいつもパワーをもらうよん💕 いつもありがとう❤️✨ (変な写真しかなかった笑) #happy #fathersday #today #sunday #love #dad #superman #special #me #arisasugi #tokyo #japan #instagood #insalove #instaphoto

*さん(@meariiisa)がシェアした投稿 –

杉ありささんのお父さんとても男前ですね!ワイルドな感じがなんともEXILEを彷彿とさせます(笑)。

もしかして怪しい仕事を・・・と思って調べてみましたが、職業はわかりませんでした。

ただこの雰囲気や身なりからすると、きっと何か会社などを経営されている方なのではないでしょうか。

とにかく、杉ありささんはやはりワイルドな男性が好きなのでしょうね!お父さんしかり、関東連合しかり、そしてUSAさんしかり近くにいる方はみんなワイルドそうです!

ご結婚おめでとうございます!杉ありささんお幸せに!

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • 杉ありさはキャンパスナイトフジのレギュラー
  • 杉ありさはEXILEのUSAと結婚
  • 杉ありさはUSAとキャンパスナイトフジ時代からつきあっていた
  • 杉ありさは関東連合が経営するクラブに出入りしていたとの噂
  • 杉ありさの父親はEXILEにいそうなワイルドな方

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です