菅田将暉の父親はアムウェイ?本名は大将!?鼻筋はプロテーゼ整形した?

スポンサーリンク

人気俳優である菅田将暉さんの父親の会社がアムウェイなのではと噂になっていますね。調べてみるとかなりパワフルな父親であることがわかりました!それが菅田将暉さんの本名からも伝わってきます!

そして菅田将暉さんはなんと鼻筋をプロテーゼ整形したのではとネット上で噂になっていることに悩んでおり、実際にテレビ番組で医師に整形をしているかどうか検証してもらうという企画を実施しました!

菅田将暉さんの父親はいったいどのような方なのでしょうか。また菅田将暉さんの鼻の検証結果はどうだったのでしょうか。菅田将暉さんのプロフィールや経歴と共にご紹介します!

1. 菅田将暉の経歴は?ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト!

まず菅田将暉さんのプロフィールや経歴について簡単にご紹介します!

プロフィール

  • 氏名:菅田将暉
  • 生年月日:1993年2月21日
  • 出身地:大阪府箕面市
  • 趣味:ギター、洋服作り
  • 特技:サッカー、アメフト、ピアノ
  • 所属事務所:トップコート

経歴

  • 2007年に「アミューズ30周年記念オーディション」に参加するが落選
  • 2008年にジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリストに選出され、芸能界入り
  • 2009年に「仮面ライダーW」にてテレビ初出演&初主演を実現
  • 2013年に主演した映画「共喰い」で第37回日本アカデミー賞新人賞を受賞
  • 2017年に「おんな城主 直虎」で大河ドラマ初出演

菅田将暉さんは俳優業のほかにミュージシャンとしての活動もされています。2017年に「見たこともない景色」という曲でソロデビューされていますね。こちらの曲はオリコンチャート最高5位を記録しています。また昔からファンである吉田拓郎さんとバラエティ番組でセッションしたりしています。

今女優でも歌手デビューも果たす人は少ないと思いますし、あまりブレイクしないことから俳優兼ミュージシャンの路線はどの事務所も積極的には実施していないですが、菅田将暉さんの場合はやはり輝くものがあったのか、ミュージシャン路線もしっかり推してプロデュースされている感じがします。

スポンサーリンク

2. 菅田将暉の本名は「菅生大将」!?読み方は?韓国人なの?

なんと菅田将暉さんという名前は本名ではないということです!

菅田将暉の本名は?読み方は何?

まず菅田将暉さんの本名は「菅生大将」というらしいですね!読み方は「すごうたいしょう」らしいです!

なんだかとても両親の思いが込められた名前ですね!間違いなくトップを目指す人材になって欲しいとの思いが込められていると思います。

本名を隠すのは韓国人だから?

そして菅田将暉さんが自身の本名「菅生大将」を隠すのは韓国人だからなのではとの噂があります。

調べてみましたが、もちろん菅田将暉さんが韓国人であるという証拠は何ひとつありません

ここからは推測ですが、まず本名である名前の「菅生」からして在日の方の名前ではない感じがします。そして大阪は確かに在日の方が多いエリアですが、菅田将暉さんの出身地である箕面市においてはそのようなことはありません。

よっと菅田将暉さんは在日韓国人ではないと思われます。ちなみに芸能人でも名前を隠す方は多いですよね。

3. 菅田将暉の身長・体重は?出身高校は池田高校!

菅田将暉さんの身長・体重や出身高校について調べてみました!

菅田将暉の身長・体重は?

菅田将暉さんは身長175cmだそうです!体重は57㎏と公表されていました。

175㎝で57㎏とはかなり身体が細い感じがしますね!確かに筋肉質ではなくどちらかというとファッションモデル体型のような方なので、ほっそりとしている方が似合いますよね!

菅田将暉の出身高校は?

そして菅田将暉さんの出身高校ですが大阪府立池田高等学校のようです!

府立の中でも池田高校は難しい部類に入る高校ですね。偏差値64といわれています。

高校時代の菅田将暉さんはとてもモテたようですよ!以前バラエティ番組でそのモテぶりを語っていたことがあります。なんとあだ名が「王子」だったそうですよ!そりゃこんなイケメンいたら女子生徒が放っておかないですよね!

ちなみに菅田将暉さんは特技がアメフトと語っているよう、池田高校のアメフト部に所属していたそうです。その細い身体でガンガンぶつかっていたと思うとちょっと心配になってしますね。

池田高校で順風満帆な生活を送っていた菅田将暉さんですが、芸能界入りをするために途中で高校を中退し上京しています。

スポンサーリンク

4. 菅田将暉の鼻筋が昔と比べて高い?プロテーゼ整形した!?

そんな菅田将暉さんですが、なんと鼻をいじった・整形したのではとの噂が出ています。そこで本当にそうなのか調べてみました。

菅田将暉の昔の鼻は?

まず菅田将暉さんのデビューしたての頃の画像がありましたので、それで検証します。

こちらは菅田将暉さんのデビュー前に雑誌に掲載された時の写真ですね。名前が本名で掲載されています。確かにこの頃は鼻が横に広がっている感じがします。

そしてこちらの菅田将暉さんですが、やはり鼻が少し低く感じますね。とても爽やかでイケメンという点は何も変わってないですが、今の菅田将暉さんのイメージとは少し違うかも!?

菅田将暉は鼻筋にプロテーゼ入れた!?

次に現在の菅田将暉さんの鼻を確認してみましょう!

こちらは少し下から撮影されたものですが、とても鼻が高く見えますね。

そしてこちらの写真は横からの菅田将暉さんですが、めちゃめちゃ鼻筋が通ってる感じがしますよね!

このことから菅田将暉さんは鼻筋を通らして高くするシリコンプロテーゼを入れたのではとの疑惑が浮上することになります!

昔から菅田将暉さんのことを知ってる人からすると、その変化にはかなり違和感を感じているのかもしれないですね!

菅田将暉がしゃべくり007で整形疑惑を検証した!?

鼻筋の整形疑惑をかけられている菅田将暉さんですが、なんとその疑惑を払拭する為にテレビ番組で整形していないことを実証しました!

バラエティ番組「しゃべくり007」で菅田将暉さんがネットでの整形疑惑を払拭したいと、悩みを告白されました。

疑惑に「俺はやってない!」と訴える菅田。番組では美容整形の先生を呼び疑惑を徹底検証することに。鼻の穴をのぞき、触診で入念にチェックする。

引用:niftyニュース

自分の整形疑惑をテレビ番組内で検証して払拭するとはとても面白い企画ですね!

もちろんこの企画ができるということは、整形を100%していないという自信があるからでしょう!決して数多の女優さんには実施できない企画。逆に全て口裏合わせされていて、整形しているのにしていないと報道すると考えると、、、これ以上が芸能界の闇でしょう(笑)。

菅田将暉の鼻筋が高くなった理由は?

そして気になるのは何故菅田将暉さんは昔と比べて鼻筋が高くなったように見えるかでしょう。

もちろん成長ということもあるとは思いますが、鼻がとても高くなるということは実際にはありえないと思います。

そこで考えられるのはメイクでしょう!鼻筋が通っているようにシャドウを入れたりすると一気に高くなっているように見えます。菅田将暉さんの場合はメイクによる効果が大きいのではと思います。

実際にマット桑田さんのメイク術などを見ていると、シャドウの使い方だけで日本人の顔が一気に西洋人みたいになっていますから、鼻筋を高く見せることなんて簡単だと思われます。

5. 菅田将暉の父親の会社はアムウェイ!?画像で紹介!

また菅田将暉さんには父親の会社がアムウェイ関連なのではとの噂もありますので、こちらも調べてみました!

菅田将暉の父親のプロフィールや経歴は?

まず菅田将暉さんの父親のプロフィールや経歴を簡単にご紹介します。

  • 氏名:菅生新
  • 生年月日:1959年8月8日
  • 出身地:高知県
  • 出身大学:同志社大学法学部

菅田将暉さんの父親である菅生新さんは大学卒業後に大手薬品メーカーに就職、独立後に「サクセス・モチベーション・インスティテュート(SMI)」という自己啓発セミナーの代理店として活動なされていたようです。このセミナーの売上で2年連続世界セールス大賞に選ばれたそうですね。

現在は経営コンサルタントとして活動し、メディア出演や執筆活動などもやられているようです。関西ではよくテレビにも出演されているそうですよ。

菅田将暉の父親の会社は?画像あり!

そんな菅田将暉さんの父親である菅生新さんの会社は個人でされている経営コンサルタント会社のようです!

菅生新のHPから引用

かなり前面に出ている感じですね!菅生新さんのHPを開いた瞬間からの圧が凄い!

経営コンサルタントと記載されていますがやはりメインは自己啓発関連のサポートみたいです。菅生新さんのHPには「成功・夢・実現」などの啓発ワードが乱立しております(笑)。

ただHP見ただけでもパワーを感じるので、実際に会った人は本当にこの人の言う事をきけば成功できるのではないかと思ってしまうのではないでしょうか。魅力がHPからだけでも伝わってきます!

菅田将暉の父親の会社はアムウェイと関係してる?

そして菅田将暉さんの父親である菅生新さんの会社がアムウェイと関係しているのではと噂がたっていますね。

調べてみましたがアムウェイと関係があるような情報は見当たりませんでした。

恐らく自己啓発系の商品を売っていることから、何か怪しいものを売っているという発想となり、最終的にはアムウェイと関係があると勘違いされているようです。

ちなみに菅生新さんが過去に独立して販売していた「SMI」の自己啓発商品ですが、ポールマイヤーという方が作り出したモチベーションコントロール手法のようです。

まぁ確かにちょっと怪しいかなと思ってしまう節もありますが、企業向けの講習なども行っていることからも信頼性がるのかもしれないですね。

スポンサーリンク

6. 菅田将暉まとめ!

このように超売れっ子である菅田将暉さんだけに色々な噂があることがわかりました!

とはいえ菅田将暉さんのお父さんは相当パワフルな感じがするので、菅田将暉さんもその血を受け継いでいることからも今後は更に面白くなっていくかもしれないですね!

また菅田将暉さんはお父さんのから成功の秘訣を日々教授されてきたと思えることからも、かなりメンタルでは強くチャレンジ精神が旺盛な方な感じがしてきました!

芸能界で勝ち進んでいくために必要なルックス・スキル・メンタル全て兼ね備えた逸材である菅田将暉さんの今後の活躍が本当に楽しみです!

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • 菅田将暉はジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリスト
  • 菅田将暉は本名が「菅生大将」であり、生粋の日本人
  • 菅田将暉は身長175㎝・体重57㎏で池田高校出身
  • 菅田将暉の鼻はデビュー当時より高くなっているがプロテーゼ整形はしていない模様
  • 菅田将暉の父親である菅生新は自己啓発系の経営コンサルタントでアムウェイとは無関係
  • 菅田将暉は芸能界での成功に必要なルックス・スキル・メンタル全て兼ね備えている逸材

渡邉剣は演技がへたくそ?彼女は立石晴香!?温泉好きでブレイクする!?

2017.10.30

入江甚儀は筋肉凄いもアゴが気になる!?ファンの反応は賛否両論!?

2017.10.27

瀬戸康史は英語や仏語が上手い!?動画や評判、出身高校や大学は?

2017.10.26

永山絢斗は目が不自然で変!?卒業アルバムから二重整形確定か!?

2017.10.26

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です