RYKEYの逮捕理由は傷害!?元暴走族で紅蘭殴った?刺青もある?

スポンサーリンク

ラッパーのRYKEY(リッキー)さんの逮捕理由は傷害罪なのかについて話題となっていますね。タレントの紅蘭さんと交際しているようですが、RYKEYさんは元暴走族で刺青もあるようです。

そこでRYKEYさんのプロフィールや経歴、逮捕された理由などについて調べてみました!

1. RYKEY(リッキー)の経歴!八王子とケニアのハーフ!

まずRYKEY(リッキー)さんのプロフィールや経歴について簡単にご紹介します!

プロフィール

RYKEY
  • 氏名:RYKEY(リッキー)
  • 生年月日:1987年生まれ
  • 出身地:東京都八王子市

RYKEYさんは日本人の父とケニア人の母を持つハーフの方だそうです。

経歴

  • 2015年6月にハードコアラッパーとしてデビュー
  • デビューアルバムは「Pritty Jones」

RYKEYさんについてあまり経歴が公開されていませんでした。しかしラッパーとしてはもちろん活動しており、今でもコアなファンはたくさんいるようです。

スポンサーリンク

2. RYKEY(リッキー)は紅蘭を殴って傷害罪で逮捕!?更に覚せい剤も!?

RYKEY(リッキー)さんはタレントで草刈正雄さんの娘である紅蘭さんと交際しているとの報道がありましたが、なんとRYKEYさんは警察に逮捕されています!しかもそれも驚くべき内容です!

RYKEYが紅蘭に対する傷害罪で逮捕!?

なんと彼女である紅蘭さんへの傷害罪と麻薬取締法違反で警察に逮捕されていました!

それは2016年7月のことのようですが、紅蘭さんとRYKEYさんが些細なことで喧嘩になった際にその喧嘩がエスカレートし、RYKEYさんが物を投げたり、最終的にはビンタなどをして紅蘭さんを殴ったそうです。

それに恐怖を感じた紅蘭さんが喧嘩の翌日に警察に相談に行き、RYKEYさんは暴行罪で警察に連行され、その際の薬物検査で陽性反応が出たことで麻薬取締法違反もついて逮捕されたようです。

結果RYKEYさんは刑務所に収監されることになったようで、2017年7月に出所されたようですね。

紅蘭はRYKEYとまだ交際が続いている!

そして驚くべきことに紅蘭さんとRYKEYさんはまだ交際が続いているようです!

紅蘭さんは去年この事件があった際にとてもショックだったそうですが、RYKEYさんがこのまま腐らないよう自分が支えなければと思ったようです。そして出所してからはRYKEYさんと同棲して生活しているようですね。

普通自分を殴った挙句に薬物反応まで出て逮捕された相手を自分が支えなければと思うなんて、これこそどうかしてるぜ!って思ってしまいますが、紅蘭さんはRYKEYさんのことが本当に好きなのでしょう。

もしくは自分が警察に行ってしまったことで約1年もの間、刑務所に収監されてしまったことに責任を感じているのかもしれないですね。紅蘭さんとしては2度と暴力を振るわないように約束してもらうために警察に行ったつもりが、逮捕までされてしまったことがいろんな意味でショックだったのでしょう。

3. RYKEY(リッキー)は八王子の元暴走族出身!

RYKEY(リッキー)さんは八王子で元暴走族だったという噂があります。調べてみるとなんとRYKEYさんは中学2年生で八王子のギャングに入ったそうです。

「お母さんと八王子の駅の方に買い物行くと、青いバンダナ巻いてる人が普通にいて、『あの人たちに近づいちゃダメよ』なんて言われたし、親レヴェルでも分かるぐらい、ギャングや暴走族は当たり前の存在だった。」

引用:Amebreak

このインタビューを見るとRYKEYさんにとってギャングとはとても身近な存在だったようですね。そしてこのギャング生活でHIPHOPやラップに出会ったそうです。

ちなみにRYKEYさんはこのギャング生活の中でかなり色々な悪さをしたみたいですね。本人も当たり前のように悪いことをしていたと言っています。

そしてこの悪さが原因で色々な施設にも行ったそうで、恐らく少年院などにお世話になったのではと思います。またこの”ワルさ”にRYKEYさんはHIPHOPを感じていたようです。

スポンサーリンク

4. RYKEY(リッキー)の刺青がカッコいい!

そしてRYKEY(リッキー)さんには刺青もあるとの話ですが画像を紹介します!

RYKEY

こちらはデビューアルバム当時のRYKEYさんですが、めちゃめちゃ刺青入ってますね!腕だけでなく腹にも入ってます。

RYKEY

カラーの写真を見ると様々な色と柄で刺青が入っているのがわかります!

芸能人にはワンポイントなどで刺青を入れている人がいますがRYKEYさんの場合はガッツリ強い意志で入っている気がしますね!

これら刺青は何か出会いがあった時やケニアに行った時の思いを忘れないようにと身体に刻むのだそうです。自分を成り立たせているルーツや思いを目に見える形で彫っているんですね。

RYKEY(リッキー)さんの活動や今までの人生を振り返ると、多くの葛藤の中でかなりしっかり自分を持って生きてきてこられたのだということがわかりました。

殴られた紅蘭さんがそれでもRYKEYさんと一緒にいたいと思えるので、そんな彼だからなのかのと思います。とはいえ暴力と麻薬はせずに幸せになってもらいたいです。

5. RYKEY(リッキー)のラップ紹介!

最後にRYKEY(リッキー)さんのラップを紹介します。

「ホンネ」という曲なのですが、RYKEYさんの八王子の少年時代の葛藤や思いを綴った曲になります。タイトルが「ホンネ」であるように、RYKEYさんの人間性や人生観が現れています。

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • RYKEY(リッキー)は八王子出身の日本とケニアのハーフ
  • RYKEY(リッキー)は紅蘭を殴ったことがきっかけで警察に逮捕された
  • RYKEY(リッキー)と紅蘭の交際は続いており、同棲もしている
  • RYKEY(リッキー)は中2で八王子のギャングに入った
  • RYKEY(リッキー)は刺青だらけ
  • 草刈正雄の思いを聞いてみたい

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です