神戸市立真陽小学校長の画像や名前・経歴は!?スカート内盗撮で逮捕!

スポンサーリンク

神戸市立真陽小学校の校長先生がなんと女性のスカート内を盗撮したとして逮捕されました!

小学校の校長が盗撮で逮捕となるとこれはざわつきますよね!

いったいどのような校長先生なのか調べてみました!

1. 神戸市立真陽小学校長が盗撮で逮捕!

神戸市立真陽小学校の校長先生が盗撮で逮捕されました!

校長が逮捕!

逮捕容疑は9月26日午後6時45分ごろ、神戸市長田区の市営地下鉄長田駅に停車していた電車内で、座席に座っていた女性(27)のスカートの中をデジタルカメラで撮影した疑い。県警の調べに「覚えがない」と容疑を否認しているという。

引用:yahooNews

なんと驚くことに地下鉄で小学校の校長先生が盗撮をした容疑で逮捕されたみたいです。もちろん本人は校長という立場もあり、絶対に否認するとは思いますが、「やっていない」ではなく「覚えていない」という否認の仕方をしています。

これぜったいにやってますね(笑)。

盗撮の方法は?

そして気になるのはどうやって校長先生が盗撮をしたのかということですよね!

なんと校長先生はレンズ部分以外をタオルで覆い隠したデジタルカメラを持っていたところを他の乗客に指摘されて職務質問を受けたみたいです。そしてそのカメラに入っていたSDカードを確認すると、被害者のスカートの中が写し出された写真が出たみたいですね。

タオルで隠して持ち歩いている時点で、確実に常習犯であると思われます。家のPCを調べるとかなり余罪が出てくるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

2. 神戸市立真陽小学校長の経歴や画像は?名前は判明!

そして気になるのは神戸市立真陽小学校の校長の経歴や画像です!

経歴

まず神戸市立真陽小学校の校長先生についてですが恐らく名前は味上富夫(あじがみとみお)氏だと思われます。

神戸市立真陽小学校に平成29年4月から赴任されている方ですので、4月から今までに転任がない限りこの方だと思われます。

詳しい経歴はわかりませんがこの神戸市立真陽小学校に赴任する前は、神戸市立山の手小学校に赴任していたみたいですね。

画像

こちらの神戸市立真陽小学校の校長先生の画像は調べてみたのですが、公表はされていませんでした。判明次第掲載します!

ちなみに味上富夫校長は以下のようなことを学校のたよりで記載されていました。

学校は、学校だけで成り立っているわけではありません。子供たちや教師・保護者はもちろんのこと、それを取り巻く地域があって成り立っています。子供の笑顔を見て大人も笑顔になり、大人たちの笑顔を見て子供たちが安心して暮らしていける。だから、また笑顔になる。そんな笑顔いっぱいあふれる学校になればよいなあと思っています。

校長の求める笑顔の先にあるものは子供たちではなく、若い女性のスカートの中だったみたいですね。

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • 神戸市立真陽小学校の校長がスカートの中を盗撮したとして逮捕された
  • 神戸市立真陽小学校の校長は恐らく常習犯
  • 神戸市立真陽小学校の校長の名前は味上富夫
  • 校長の求めた笑顔の先にあるものは女性のスカートの中
  • 恐らく余罪もたくさん

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です