増田啓佑朝日新聞記者の画像や経歴!盗撮で逮捕!朝日新聞の対応は?

スポンサーリンク

朝日新聞記者である増田啓佑氏が盗撮で逮捕されたことで、どのような人物なのか画像などが注目されていますね。

そこで増田啓佑容疑者の年齢や経歴などのプロフィール、そして画像を含め調べてみました!

1. 増田啓佑朝日新聞記者が盗撮容疑で逮捕!

朝日新聞記者である増田啓佑容疑者が盗撮容疑で逮捕されました。新聞記者が盗撮で逮捕とは衝撃ですね。

逮捕の詳細

容疑は2017年11月7日に電車内で女性のスカートの中を盗撮した容疑だそうです。盗撮した場所はJR山手線の田町から浜松町までの間そうですね。

しかも現行犯で取り押さえられて逮捕されたらしく、以前から盗撮をやっていた常習犯だとのことでした。

盗撮の方法

この増田啓佑容疑者の盗撮方法ですが、紙袋の中に小型カメラを仕込ませて盗撮していたのこと。

この盗撮に気付いた電車の同乗者はすぐに110番したそうです。つまりかなり怪しい撮影の仕方をしていたのだと思われます。

2. 増田啓佑朝日新聞記者のプロフィールや画像は?

そして気になるのは増田啓佑朝日新聞記者のプロフィールや画像ですよね!

プロフィール

増田啓佑容疑者のプロフィールですが、調べてみたところやはり公表はされていませんでした。

増田啓佑容疑者は現在35歳で朝日新聞東京本社報道局スポーツ部の記者だそうです。

朝日新聞に入社するのはとても難しいことなので、恐らく有名大学卒のエリートだと思われます。

増田啓佑の画像は?

そして増田啓佑容疑者の画像ですが、見つけることができませんでした。

恐らくマスコミが起こした事件に関しては、マスコミは積極的に報道しない傾向があるのでこのままこの事件自体を葬ると思います。

スポンサーリンク

3. 朝日新聞の対応は?

そしてこの事件に関する朝日新聞の対応も気になりますので調べてみました!

「記者が逮捕されたことを重く受け止めている。事実関係を確認したうえで厳正に対処する」

これは朝日新聞広報部からのコメントです。どこまで厳しく対応するかはわかりませんが、朝日新聞の名前が汚れぬよう慎重かつ静かに対応するものだと思われます。

4. 増田啓佑朝日新聞記者の盗撮逮捕に対する世論の反応!

そしてこの増田啓佑朝日新聞記者の盗撮逮捕に対する世論の反応を調べてみました!

やはり盗撮をした増田啓佑容疑者についてというか、朝日新聞に対しての批判が目立っていました!

けっこうアンチ朝日新聞の方が最近増えているのでこのような反応になってしまっていますね。

そして気になるのはやはり朝日新聞自体がどのようにこの事件に対して反応し報道するのかということでしょう!今後の朝日新聞の対応に注目です!

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • 増田啓佑朝日新聞記者が盗撮で逮捕
  • 増田啓佑容疑者は数か月前から盗撮を繰り返していた
  • 増田啓佑容疑者は朝日新聞のスポーツ部記者
  • 増田啓佑容疑者よりも朝日新聞に対するバッシングが目立つ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です