渡邉剣がひき逃げ事故!場所や被害は?ドラマ明日の約束は降板か!?

スポンサーリンク

若手俳優の渡邉剣さんがひき逃げ事故を起こしたようです!その事故の場所や被害などが注目を集めていますね。

また渡邉剣さんは現在ドラマ「明日の約束」に出演されています。そのドラマがどうなるかも気になります。

そこで渡邉剣さんの事故の内容と場所、ドラマの対応などを調べてみました!

1. 渡邉剣ざっくり紹介!

渡邉剣

まず渡邉剣さんのプロフィールや経歴について簡単にご紹介します!

プロフィール

  • 氏名:渡邉剣(わたなべつるぎ)
  • 生年月日:1996年7月16日
  • 出身地:福岡県
  • 特技:サッカー
  • 趣味:フットサル、睡眠
  • 所属事務所:ホリエージェンシー

経歴

  • 2014年にジュノンスーパーボーイコンテストに出場しファイナリストになる
  • 2016年に「動物戦隊ジュウオウジャー」にレギュラー出演
  • 2018年に映画「花は咲くか」で映画初主演

渡邉剣さんはあまりレギュラーでのドラマ出演などは少ないものの、デビューから現在までの短い間に多くの作品に出演されています。最近ではKinki Kids 主演の「僕らの勇気 未満都市2017」にも出演されていました。

そしてドラマ「明日の約束」ではレギュラーとして出演されています。これからが期待の若手俳優です。

2. 渡邉剣がひき逃げ事故!場所や被害は?

渡邉剣さんがひき逃げ事故を起こしたとの報道がありました!

ひき逃げ事故の場所と内容は?

まず渡邉剣さんのひき逃げ事故の場所は練馬区の路上だそうです。11月6日午後に渡邊剣さんが丁字路を右折しようとした際に自転車と接触したそうです。

自転車はそのまま転倒、そして渡邉剣さんはその場から逃げてしまったそうです。恐らく自分が芸能人であることや、現在出ているドラマのことなどが頭に浮かび逃げてしまったのでしょう。

しかし20分後に自ら現場に戻って警察に名乗り出たそうです。恐らく本当に逃げたら取り返しがつかなくなると思ったのではないでしょうか。

ひき逃げ事故の被害は?

ひき逃げ事故の被害ですが、自転車には母親と4歳の娘が乗っており、転倒の際に怪我をしたようですね。軽傷のようです。

車を運転していた渡邉剣さんには怪我はありませんでした。

スポンサーリンク

3. 渡邉剣はドラマ「明日の約束」を降板か!?

そして気になるのは現在出ているドラマ「明日の約束」を渡邉剣さんは降板するのではとのことです。

現在まだドラマへの対応は公表されていませんが、自分から戻ってきたとはいえひき逃げをしており、その対応は許されるものではないので、何等かの処分が下されると思います。

過去の実例でも何か不祥事が起こると放送途中でも代役によって対応することが多々あります。

今回の渡邉剣さんのケースにおいては、既にドラマが始まっており出演もしていることから、渡邉剣さんは降板し、現在放送されていない部分から代役で対応する可能性があります。

4. 渡邉剣のひき逃げ事故に対するファンの反応

そして気になるのは渡邉剣さんのファンの反応です!

反応を見てみると渡邉剣さんのことを心配している内容も多く見られました。しかし大半は渡邉剣さんの逃げた行動に対しての批判的な内容でした。

渡邉剣さんが今後会見などを開き今後の対応について発表があると思いますので、そこにも注目したいと思います。

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • 渡邉剣が練馬区の路上でひき逃げ事故を起こした
  • 渡邉剣は自転車の母娘にぶつかった模様
  • 渡邉剣は逃げたものの20分後に現場に戻ってきた
  • 渡邉剣は恐らくドラマ明日の約束を降板する

渡邉剣は演技がへたくそ?彼女は立石晴香!?温泉好きでブレイクする!?

2017.10.30

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です