小浦愛のキス画像!経歴や結婚は!?武豊との不倫をフライデーがスクープ!

スポンサーリンク

競馬キャスターである小浦愛さんの経歴や結婚に注目が集まっていますね。その理由はまさに超有名騎手の武豊さんとの不倫がフライデーされたことによるでしょう!

そこで小浦愛さんの経歴や結婚をしているか、武豊さんとの熱いキスを交わしたとされる画像はどのようなものか調べてみました!

1. 小浦愛の経歴は?ざっくり紹介!

まず小浦愛さんのプロフィールや経歴について簡単にご紹介します!

プロフィール

  • 氏名:小浦愛(おうらあい)
  • 生年月日:1991年7月17日
  • 出身地:兵庫県
  • 出身大学:関西大学
  • 身長・体重:160㎝・48㎏
  • 趣味:音楽鑑賞・買い物
  • 特技:速読・タイピング

経歴

  • ウェディングモデルを経て20歳の時に「ミスFLASH2011」のセミファイナリスト
  • 日本経済大学や日本フルハップなどのCMに出演

小浦愛さんはタレント業をしながら舞台に出演したり、現在は競馬専門チャンネルである「グリーンチャンネル」の番組などに出演されています。

2. 小浦愛は結婚してる!?武幸四郎との噂も!?

小浦愛さんが結婚しているかどうかについて調べてみました!

小浦愛は結婚してる?

小浦愛さんが結婚されているかどうかですが、結婚しているといった情報はありませんでしたので、恐らく結婚していないと思われます!

小浦愛と武幸四郎は付き合っている?

結婚はされていない小浦愛さんですが、なんと元ジョッキーの武幸四郎さんと付き合っているのではとの噂がありました!

こちらは武幸四郎さんと小浦愛さんが一緒に番組で共演したり、小浦愛さんがブログに2ショット写真をアップしたりしたことで噂になったみたいですね。

しかし、この二人が付き合っているとの確定的な情報はありませんでした。番組などで楽しそうに共演していたことからこの噂がたったのだと思われます。

スポンサーリンク

3. 小浦愛と武豊の不倫がフライデーされる!

そんな小浦愛さんですがなんと有名ジョッキーの武豊さんとの不倫がフライデーされたというのです!

武豊さんといえば、彼氏と噂になった武幸四郎さんのお兄さんさんですよね!

写真は10月22日の菊花賞が行われた日の深夜に撮られたそうです!場所は京都の四条河原町みたいですね。

4. 小浦愛と武豊のキス写真画像!

そして小浦愛さんと武豊さんのキス写真画像はこちらです!

右側の男性が武豊さんで左側の女性が小浦愛さんだそうで、確かに抱き寄せている感じがしますね!

こちらの写真は傘をさしながら手を握り合って見つめ合う二人を撮影したものになります。左の写真なんかは特にがっちり見つめ合っていますよね!

なんとフライデーの話ではこの時、「帰る」「帰らないで」という生々しいやり取りが二人の間でされていたようです。既に深夜なので帰らないでという言葉はつまり、、、ってことになってしまいますね。

そしてこの写真が小浦愛さんと武豊さんのキス写真と言われているものです!この写真からだとおもいっきりキスしているようには見えませんが、抱き寄せて軽くほっぺにキスしているくらいでしょうか。

もちろんこの報道を受けて小浦愛さんは不倫関係を否定し、「紛らわしいことをしてしまい申し訳ない」との謝罪コメントを出しています。

とはいえ武豊さんに「帰らないで」と言ってしまっているところは、完全に狙っていたか既にそのような関係になっているとしか思えないでしょう。

とにかく今後どのような展開になるのかとても楽しみです!

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • 小浦愛は競馬専門チャンネルのキャスターなどをしていた
  • 小浦愛は元ジョッキーで武豊の弟である幸四郎と熱愛の噂もあった
  • 小浦愛は深夜の四条河原町で武豊を帰さないようにアピールしていた模様

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です