在間亮平の経歴や家族は?原因は?松山市で母親を車に乗せ暴走!

スポンサーリンク

愛媛県松山市で車を暴走した在間亮平容疑者の経歴や家族が話題となっています。なんと在間亮平容疑者は母親を車の後部座席に乗せたまま暴走していたというのです。

そこで在間亮平容疑者の経歴や家族についてなど、なぜ暴走したのかも含めて調べてみました。

1. 在間亮平の経歴は?ざっくり紹介!

まず在間亮平容疑者のプロフィールや経歴について簡単にご紹介します!

  • 氏名:在間亮平
  • 生年月日:1976年生まれ
  • 出身地:不明
  • 現住所:愛媛県今治市

在間亮平容疑者は愛媛県今治市で働いている会社員だと思われます。何の会社かは不明ですが、今治市と言えば、タオルの製造や造船業が多いエリアなので、それらの類の会社で働いている確率が高いです。

2. 在間亮平が母親を車に乗せたまま暴走!?

在間亮平容疑者は11月13日午後14時ころに松山市で当て逃げ事故を起こし、そのまま約1時間にわたって市内を暴走しました。

在間容疑者は逃走中、自転車に乗っていた60代女性と接触し、女性は頭部打撲などの軽傷という。他に5件の物損事故を起こしたとみられる。

松山東署によると、数十台の捜査車両で追跡。在間容疑者は、警察官の制止を振り切って逆走や信号無視を繰り返して、松山城すぐそばの県庁や商店街のアーケード内を暴走した。

なんと在間亮平は当て逃げ事故を起こしてから暴走し、他にもひき逃げなどや器物破損などの被害を出しています。

また商店街の中を暴走したり、道を逆走したりしてかなり多くの方が危険に晒されました。なんと車のスピードは時速100㎞出ていたと言われています。

そして驚くべきことに、その暴走している車の後部座席には在間亮平容疑者の母親が同乗していたというのです。

スポンサーリンク

3. 在間亮平が車で暴走した原因は?

そこで気になるのは在間亮平容疑者が暴走事故を起こした原因ですよね。最初は飲酒や薬物使用などによるものかと疑われていましたが、それらの反応はなく、在間亮平容疑者の口からは「ストレスによって自暴自棄になり暴走してしまった」との証言がありました。

恐らく仕事や私生活でのストレスによる暴走だったのかもしれませんが、それで暴走されてはたまったものではないですよね。そして在間亮平容疑者は時に暴走車を取材しているカメラに向かって顔を向けたり手をあげたりしています。本当に自暴自棄になった結果なのでしょうか。

同乗していた母親も必死に止めたのではと思うのですが、聞く耳もたずに強行に暴走したのだと思われます。母親もかなり恐怖を感じていたのではないでしょうか。

4. 在間亮平の家族は?

そして気になるのは在間亮平容疑者の家族についてですよね。

調べてみたところ在間亮平容疑者の家族についての情報はまだ出ていませんでした。

しかし、平日の昼間に母親と一緒に街中に車で来ていることなどを考えると在間亮平容疑者は独身なのではないかと思われます。

今後母親のコメントなども出てくると思うので、随時追記していきたいと思います。

5. 在間亮平の暴走事件における反応

また在間亮平容疑者のこの暴走事件に関する反応を集めてみました!

とにかく本当に死者が出なくてよかったと思います。また怪我をされた方の一刻も早い回復をお祈りします。

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • 在間亮平が松山市で当て逃げ後に街中を暴走
  • 在間亮平の暴走車の後部座席には母親も同乗していた
  • 在間亮平の暴走の原因はストレスによるもの

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です