小川範子のヌーディとはロリータ写真集の中身!?子供や旦那は現在いる?

スポンサーリンク

女優で歌手の小川範子さんが「ヌーディ」や「写真集・中身」というワードでよく検索されていますね。

小川範子さんは歌手デビュー30周年を記念して新たにベストアルバムをリリースすることを公表し注目を集めています。本格的に再始動するのではとの噂もありますね。

そこで小川範子さんのプロフィールや経歴、現在旦那や子供がいるのか、そしてヌーディや写真集の中身といったワードについても調べてみました!

1. 小川範子ざっくり紹介!

まず小川範子さんについてプロフィールや経歴を簡単にご紹介します!

プロフィール

  • 氏名:小川範子(本名:谷本重美)
  • 生年月日:1973年7月20日
  • 出身地:東京都
  • 出身大学:早稲田大学社会学部
  • 所属事務所:ブルックカンパニー

経歴

  • 6歳の頃から子役として活動。この頃は本名で活動していた。
  • 1979年頃からテレビドラマなどの出演が増える
  • 1981年の舞台「青い鳥」や1982年の舞台「マッチ売りの少女」で主演を務める
  • 1987年のテレビドラマ「魔夏少女」から小川範子で活動を開始
  • 1987年に歌手デビューし。3rdシングル「こわれる」から5作連続オリコンチャート10位以内にランクイン
  • 1993年に早稲田大学に入学
  • 2005年以降、芸能活動は減少

小川範子さんはまだ小学生にもなっていない頃から芸能活動をされていた方で、7歳の頃にはテレビドラマに多く出演されていました。

また歌手としても大きな人気を集め、当時のトップアイドルとして活躍されていたことになります。

また自身の芸能活動をアピールして自己推薦入試で早稲田大学に入学されているのも凄いですね!とてもアグレッシブな性格なのが伺えます!

2. 小川範子がデビュー30周年記念で活動再開!?

そんな小川範子さんですが1987年に歌手デビューしてからデビュー30周年記念としてアルバムをリリースされることが公表されました!

5年ぶりにレコーディングを行ったという小川は、30年間を振り返り「あっという間の一言に尽きます。早かったですね」。デビュー曲「涙を-」を聞きながら「14歳だから声が幼いですね。当時は結構、大人っぽい曲が多かった。それを少女の声で歌っていたんですね。30年もたったなんて、嫌になっちゃいますね」と笑顔を見せた。

5年ぶりのレコーディングとコメントしているので、2012年頃までは何かと歌手活動をされていたみたいです。ただあまり表には出ていないみたいですね。

デビュー曲からレコーディングしたそうで、かなり感慨深い作品になったのではないでしょうか。他のコメントでもとても楽しかったとの内容が多くありました。

そして小川範子さんは機械があれば女優業も再開したいとの思いがあるみたいです!もし再開できれば誰もが懐かしく、期待する復活になりますね!

スポンサーリンク

3. 小川範子のヌーディとは何?ロリータ写真集の中身?

そして気になるのは小川範子さんが「ヌーディ」という単語や「写真集の中身」という単語でよく検索されていることです。

小川範子はロリータ写真集に出ていた?ヌーディとは?

驚くべきことに小川範子さんは芸能活動を開始した6歳の頃、ロリータ写真集に出ていたことがわかりました。

6歳のころから劇団東京宝映(現宝映テレビプロダクション)に属し、谷本重美の名で子役として活躍するが、同時におりしもブームを迎えつつあったロリータ写真集のひとつ『Little Angels 少女の詩』(近藤昌良撮影、世文社刊、1980年3月31日)に「SHIGEMI ~ 6歳」として登場。また1981年のロリータ写真集『街には女の子たちがいっぱい』(近藤昌良撮影、群雄社刊、のち笠倉出版社から再販)にも、マグドナルドでポテトを食べている姿で映っている。ロリータモデルのSHIGEMIとしての活動はこの2冊。オムニバス写真集『Little Angels』におけるSHIGEMIの写真は12カットほどあり、一応芸術的な視点から撮影された写真ではあるものの、少女の性器を無修正ではっきり撮る「ワレメブーム」時代のものであり、全裸4カットなど明らかに狙って撮られた写真が掲載されている。これらはのちに「小川範子」としてアイドル人気を得たさなかに「発掘」され、本がプレミア価格となったり、関連写真がさまざまな雑誌に転載されることになった。

wikipediaにも同様にロリータ写真集に出演されていたことに言及されており、恐らく小川範子さんが写真集に出ていたことは本当なのだと思います。

恐らくこのことを検索するためにヌーディというワードを使っているのかもしれないですね。

それにしても、昔からこのような写真集が販売されていたのですね。けっこうショックかも。

小川範子の写真集の中身は?

そしてこの写真集の中身について調べてみたのですが、もちろんそのような画像は残っていませんでした。

もしかしたら昔のファンやコレクターがまだ保存しているかもしれないですが世の中には出回らないのではと思います。

4. 小川範子の旦那や子供は?

最後に小川範子さんには旦那さんや子供がいるのか調べてみました!

小川範子には旦那がいる?

小川範子さんには旦那さんがいるようです!演出家でTBSの社員であった吉田秋生さんとご結婚されているみたいです!

2005年に結婚されていますね!そこから芸能活動は縮小傾向になったようです。

ちなみにこの吉田秋生さんは小川範子さんと22歳も年齢が離れているそうで。小川範子さんが結婚したのが31歳であることから、旦那さんは53歳だったということになります。

小川範子さんはけっこう年配の男性が好きなようですね。

小川範子には子供がいる?

また小川範子さんに子供がいるかどうかですが、吉田秋生さんの連れ子がいるみたいですね!

吉田秋生さんは小川範子さんとの結婚が再婚だったらしく、とても大きな子供がいるようです。

そして小川範子さんとの間には子供はいないようですね。

とにかく、30周年記念の復活を待ち遠しにしている昔からのファンの方が多いのではないでしょうか。まずはアルバムでの復活が楽しみです!

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • 小川範子が30周年記念としてアルバムをリリース
  • 小川範子は6歳の頃から芸能活動をしていた
  • 小川範子は6歳の頃にロリータ写真集に出でおり、知名度が上がると問題となった
  • 小川範子は歌手としても評価が高い
  • 小川範子は22歳年上のTBS社員と結婚している
  • その旦那は再婚であり連れ子がいる

内藤聡子の経歴や旦那・家族は?佐藤琢磨と7年不倫がついに明るみに!

2017.11.15

飯村貴子の経歴や高校・家族は?舞台女優でいしだ壱成と既に同棲中!

2017.11.15

水崎綾女の進撃の巨人生チチ画像が離婚の原因!?旦那子供との関係は?

2017.11.15

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です