小椿淳介は星薬科大学!画像は?中1女子を乱暴し逮捕された5回生!

スポンサーリンク

中学1年生の女子に対して公園で乱暴し逮捕された大学5回生の小椿淳介容疑者が星薬科大学なのではと注目されています。

なんとも中学生に公園で乱暴したことが発覚したきっかけは、別の中学生にみだらな行為をしていたことからわかったということですから、大問題です。

このようなことから小椿淳介容疑者のプロフィールや経歴、大学や本人の画像などを調べてみました。

1. 小椿淳介が公園で中1女子に乱暴をして逮捕!

小椿淳介容疑者が公園で中学1年生の女子に乱暴をしたとして逮捕されました。

中1女子に公園で乱暴で逮捕

中学1年の女子生徒に乱暴したとして、神奈川県警金沢署は13日、強姦(ごうかん)容疑で、東京都目黒区大岡山の大学5年生、小椿淳介容疑者(24)を逮捕した。「弁護士と話をしてから話す」などと供述している。

中学1年生といえば12歳であり、前年まで小学生だった女の子です。そのような女の子相手に恐らくわいせつ目的で乱暴しているとは本当に最低ですね。

他のわいせつ行為から本件が発覚!

そして驚くべきことに、この事件が発覚したきっかけは別の事件にありました。

小椿淳介容疑者が中学2年生の女の子に対してみだらな行為をしたとして書類送検されており、その際にラインなどの無料通信アプリを解析したところ本件がわかったというのです。

この小椿淳介容疑者というのは中学生を狙う性癖の持主だということがわかります。恐らくですが無料アプリを使って出会い、わいせつ行為を繰り返していたのでしょう。

2. 小椿淳介は星薬科大学の5回生!?プロフィールや経歴は?

そして気になるのは小椿淳介容疑者の大学やプロフィールなどですよね。小椿淳介容疑者は星薬科大学の5回生なのではと噂されています。

プロフィール

  • 氏名:小椿淳介
  • 生年月日:1993年生まれ
  • 出身高校:青陵高校
  • 現住所:東京都目黒区大岡山

小椿淳介は星薬科大学の5回生?

そして小椿淳介容疑者は星薬科大学の5回生だと特定されました!

これは星薬科大学の去年のサッカー部のメンバーリストです。ここに名前がきっちり入ってますね。

また星薬科大学の薬学科のスタッフ紹介の一覧に小椿淳介容疑者の名前がありました!おもいっきり5回生となっていますね。

まず5回生と表現される時点で学士課程が6年ある医学系や薬学系に絞られます。そして東京の大学で小椿という珍しい名前となると完全一致のこれしかないように思います。

スポンサーリンク

3. 小椿淳介の画像は?

また小椿淳介容疑者の画像を探してみたのですが、これは発見できませんでした。SNSなどもアクセスが難しい状態になっています。

4. 小椿淳介に対する反応

そして小椿淳介容疑者に対する反応も調べてみました。

もちろんそうのりますよねという反応ですね。せっかく私学の薬学大学にまで親に行かせてもらって中学生を襲う行為に没頭するとは。

この事件もやはり座間の事件同様に無料SNSが関係を結び付ける発端になっていることからも、何かしら規制が厳しく入るのは時間の問題のようです。このような犯罪者たちが不便な世の中をつくっていきます。

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • 小椿淳介が中学1年の女子に公園で乱暴したとして逮捕
  • 小椿淳介は別件で中学2年の女子に対してもわいせつ行為をしており逮捕されている
  • 小椿淳介は星薬科大学の5回生

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です