飯村貴子の経歴や高校・家族は?舞台女優でいしだ壱成と既に同棲中!

スポンサーリンク

俳優のいしだ壱成さんと舞台女優の飯村貴子さんが既に同棲しているとの報道がありました!

いしだ壱成さんと言えば2017年10月に奥さんと離婚したばかりであり、この報道にはかなり驚きです!

そこでいしだ壱成さんと同棲しているという飯村貴子さんについてプロフィールや経歴、出身高校や家族についてなど調べてみました!

1. 飯村貴子のプロフィールや経歴は?ざっくり紹介!画像も!

まず飯村貴子さんのプロフィールや経歴について簡単にご紹介します。

プロフィール

  • 氏名:飯村貴子
  • 生年月日:1998年10月6日
  • 出身地:不明
  • 性格:明るい・人懐っこい
  • 特技:ダンス

出身地はわかりませんが、2004年~2010年まで放映新社という芸能プロダクションに所属していました。このプロダクションは関西にあるので、出身は関西なのではと思います。

経歴

  • EXTENSION vol.2レディースコンテストグランプリ受賞
  • ミスアクション2017フォトコンテスト第1回銅賞
  • CM Panasonic「ホームネットワークシステム」出演
  • SONY「ヘッドフォン」サブメイン出演
  • suica電子マネー「10周年キャンペーン編」サブキャスト出演
  • 聖教新聞「ブラスバンド編」ヒロインで出演

飯村貴子さんはなんと6歳の頃から芸能活動をされているようです!現在19歳ですが既に芸歴は13年目なんですね!

2. 飯村貴子はいしだ壱成と既に同棲している!?

なんとまだ19歳の舞台女優である飯村貴子さんがいしだ壱成さんと交際し、既に同棲しているとの報道が週刊文春からありました!

いしだ壱成と飯村貴子に文春砲炸裂

相手は飯村貴子(19)。今年5月、壱成主演の舞台「午前5時47分の時計台」で共演している舞台女優だ。「週刊文春」取材班が調べてみると、壱成はすでに飯村と半同棲状態だった。

当の2人を直撃すると、「そうですね。文春さんが来たから(交際)宣言せざるを得ない」と交際の事実を認めた。他にも離婚と新恋人の関係を説明し、石田ファミリーへ紹介済みであることも明かした。

引用:週刊文春

完全に二人とも交際を認めているようですね!そして既に身内にも紹介済みということです。これは驚きました。

いしだ壱成さんといえば10月に一般女性の奥さんと離婚したばかりで、そのいしだ壱成さんの亭主関白ぶりが大批判の的になっていたのは記憶に新しいですよね。

サラダを食べる際にはドレッシングを必ず7種類用意させていたなど、ちょっと普通では考えられない取り決めをしていて、それに浸かれた奥さんが別居を申し入れ、離婚に至ったと言っていました。

もしかするとその離婚はこの亭主関白ぶりが原因ではなく、この19歳の飯村貴子さんとの交際が原因かもしれないですね。

少し前から噂になっていた?

また、飯村貴子さんといしだ壱成さんは少し前から噂になっていた可能性があります。

なにかと目撃されていたみたいですね。しかも離婚前です。いよいよこの交際が離婚の原因のような感じがしてきましたよね。

スポンサーリンク

3. 飯村貴子の出身高校は?日出高校!

そして飯村貴子さんの通っていた出身高校についてですが、公表されていませんでした。

しかし、このツイートを見る限り、無事に高校は卒業

されたようですね!仕事をしながらだったと思うので大変だったのではと思います!

※追記

こちらは高校の制服を着て卒業式の日に撮られたと思う飯村貴子さんなのですが、この制服はまさに東京都目黒区にある日出高校の制服です!

日出高校は芸能人が通う高校として有名ですよね。舞台女優をしていた飯村貴子さんもこちらの高校に通っていたということでしょう!中学卒業後に上京していたのでしょうね!

4.飯村貴子の家族は?

こちらも現在調査中です!

5. 飯村貴子の現在の動向!

舞台女優の飯村貴子さんの現在の様子について少し集めてみました!

なんと中国語を勉強し始めたようですね!もしかするといしだ壱成さんと旅行に行く予定でもあるのかな(笑)。

ついに新型Iphoneをゲットしたみたいですね!

ツイキャスもやっているみたいです。

などなど、この文春砲が放たれたからには今後かなり飯村貴子さんに注目されるのは間違いないと思います!もしかしたらこれでブレイクするかも!?

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • 飯村貴子はいしだ壱成と半同棲状態
  • 飯村貴子といしだ壱成は既に交際を認めており、石田ファミリーに公認の仲
  • 飯村貴子は6歳の頃から舞台女優
  • 飯村貴子との交際がいしだ壱成の離婚の原因になっているかも

内藤聡子の経歴や旦那・家族は?佐藤琢磨と7年不倫がついに明るみに!

2017.11.15

水崎綾女の進撃の巨人生チチ画像が離婚の原因!?旦那子供との関係は?

2017.11.15

小川範子のヌーディとはロリータ写真集の中身!?子供や旦那は現在いる?

2017.11.15

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です