内藤聡子の経歴や旦那・家族は?佐藤琢磨と7年不倫がついに明るみに!

スポンサーリンク

週刊新潮でフリーアナウンサーの内藤聡子さんとレーサーの佐藤琢磨さんが7年にも及ぶ不倫をしていたと報じられました。そして内藤聡子さんの経歴や家族について注目が集まっています!

とにかく7年にも及ぶ不倫というのがかなりの驚きです!お互いどのような心境で付き合っていたのでしょうか。

そこで内藤聡子さんの経歴や家族について、また佐藤琢磨さんとの不倫についてなど調べてみました!

1. 内藤聡子の経歴は?ざっくり紹介!

まず内藤聡子さんのプロフィールや経歴について簡単にご紹介します!

プロフィール

  • 氏名:内藤聡子
  • 生年月日:1974年11月3日
  • 出身地:山梨県甲府市
  • 出身大学:法政大学
  • 身長:164㎝
  • 趣味:ゴルフ

経歴

  • 高校在学中からモデルとして活動
  • 1995年の大学3年時にニュースステーションのお天気キャスターとして抜擢
  • 2000年に天気予報士の資格を取得
  • 2010年から2016年3月まで東京MXテレビ「5時に夢中!」のアシスタントを担当

内藤聡子さんは気象予報士だけでなく、ファイナンシャルプランニング技能士3級や健康気象アドバイザーなど複数の資格を持っているようですね。

また過去にはミス熱海ミス八芳園にも選ばれたことがあるそうです。もともとモデルもしていただけあって昔からとても美人であったことがわかります。

2. 内藤聡子と佐藤琢磨が7年間の不倫!

そんな内藤聡子さんですがなんとレーサーの佐藤琢磨さんと7年にも及ぶ不倫をしていたことが発覚しました!

琢磨は2005年に同い年の妻と結婚し、2人の子供のパパでもある。11月4日、琢磨が運転するクルマの助手席から降りてきたのは、その妻とは異なる女性だった。彼女はスーパーに立ち寄ったのち、近くのマンションへ。少ししてクルマを置いた琢磨が現れると、同じマンションに入っていく……。同じような光景は、この日の前後にもたびたび確認された。

女性の正体は、昨年3月まで「5時に夢中!」(TOKYO MX)でアシスタントを務めていたフリーアナの内藤聡子(43)。「独身ネタ」がウリで「セレブ志向丸出し」と評される彼女と琢磨は、このマンションで生活を共にしていたのだ。

引用:週刊新潮

なんと佐藤琢磨さんは2人の子供がいる妻子持ちにも関わらず、内藤聡子さんと一緒にマンションで生活していたようです。

そして佐藤琢磨さんは内藤聡子さんとの不倫関係を認めたようで、また佐藤琢磨さんの妻もこの不倫関係は知っているようです。

佐藤琢磨さんとその妻との間で、この不倫が原因で2012年頃から離婚に向けての話し合いが行われているようですが、佐藤琢磨さん的には子供のことも気になり未だ離婚はできていないようですね。

他方、その間も内藤聡子さんとはずっと不倫関係を続けているということです。どちらかはっきりできないものなのでしょうか。

スポンサーリンク

3. 内藤聡子は旦那がいる?家族は?過去にはふかわりょうと噂!?

そして気になるのは内藤聡子さんに旦那さんがいるのかということですね!

内藤聡子は結婚して旦那がいる?

内藤聡子さんの家族について調べてみたところ、結婚はしておらず旦那さんはいませんでした!

独身なのでW不倫というわけではなかったようです。

5時に夢中!では独身であることをネタにしていたみたいですね!とはいえ純粋な独身ではなくその頃はずっと佐藤琢磨さんと付き合っていたことになります。

内藤聡子はふかわりょうとの噂あり?

そして内藤聡子さんは過去に芸人のふかわりょうさんと結婚するのではとの噂がネットにはありました。

ふかわりょうさんとは「5時に夢中!」で共演されていたのですが、その時の内藤聡子さんとの相性が抜群に良かったようで、実際にふかわりょうさん自身の口からその相性について語られていました。

しかし交際の形跡はないようですね。プライベートでもよく遊んでいたみたいなのですがあくまでも友達の関係なようでした。

それもそのはずその頃には佐藤琢磨さんと付き合っているので、もしふかわりょうさんと付き合っていたら浮気(?)になってしまいますよね!

とにかく、内藤聡子さんと佐藤琢磨さんの7年不倫が明るみになってしまったので、今後どのような展開になるか楽しみですね!

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • 内藤聡子は佐藤琢磨と7年にも及ぶ不倫関係が続いている
  • 佐藤琢磨は既に妻にはこの不倫がばれており、離婚協議をしているがまだできていない
  • 内藤聡子は独身なので佐藤琢磨を妻から奪った側
  • 内藤聡子はずっと独身をネタにしていたが、実はずっと不倫関係にあった
  • 内藤聡子とふかわりょうはとても相性が良く、熱愛の噂になった

内藤聡子の姉画像!ベリーダンサー!?カナダの商社マンとの熱愛!?

2017.11.15

飯村貴子の経歴や高校・家族は?舞台女優でいしだ壱成と既に同棲中!

2017.11.15

水崎綾女の進撃の巨人生チチ画像が離婚の原因!?旦那子供との関係は?

2017.11.15

小川範子のヌーディとはロリータ写真集の中身!?子供や旦那は現在いる?

2017.11.15

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です