内藤聡子の姉画像!ベリーダンサー!?カナダの商社マンとの熱愛!?

スポンサーリンク

フリーアナウンサーの内藤聡子さんが佐藤琢磨さんとの不倫をスクープされ、内藤聡子さんのお姉さんがどのような人なのか注目が集まっています。ベリーダンサーとの噂も。そしてカナダの商社マンと熱愛との噂までありますね。

現在、噂の渦中にある内藤聡子さんのお姉さんはどのような人なのか調べてみました!

1. 内藤聡子ざっくり紹介!

まず内藤聡子さんのプロフィールや経歴について簡単にご紹介します。

プロフィール

  • 氏名:内藤聡子
  • 生年月日:1974年11月3日
  • 出身地:山梨県甲府市
  • 出身大学:法政大学
  • 身長:164㎝
  • 趣味:ゴルフ

経歴

  • 高校在学中からモデルとして活動
  • 1995年の大学3年時にニュースステーションのお天気キャスターとして抜擢
  • 2000年に天気予報士の資格を取得
  • 2010年から2016年3月まで東京MXテレビ「5時に夢中!」のアシスタントを担当

内藤聡子さんは気象予報士だけでなく、ファイナンシャルプランニング技能士3級や健康気象アドバイザーなど複数の資格を持っているようですね。

また過去にはミス熱海ミス八芳園にも選ばれたことがあるそうです。もともとモデルもしていただけあって昔からとても美人であったことがわかります。

佐藤琢磨と不倫!

2017年11月に内藤聡子さんとレーサーの佐藤琢磨さんが7年ごしの不倫をしていることが週刊新潮によってスクープされました。

なんと佐藤琢磨さんの妻もそのことは知っており、既に離婚協議に入っているようですが中々離婚にまでは至らないようです。

妻がもう既に知っているとはいえ、子供2人いる佐藤琢磨さんと7年も不倫していた内藤聡子さんには厳しい風当たりとなるでしょう。

2. 内藤聡子の姉はベリーダンサー!画像で紹介!

そして内藤聡子さんのお姉さんも注目されています!なんとベリーダンサーだそうです!

その画像はこちら!

ちょっとわかりづらいですが、内藤聡子さんがお姉さんのベリーダンスを見に行った時の写真だそうです!

また情報番組「5時に夢中!」をきっかけに内藤聡子さんとお姉さんが共演されたようですね!内藤聡子さんのブログには以下のようなことが記載されていました。

(番組をご覧になっている方はお分かりかと思いますが、ベリーダンサーである姉のことを、ふかわさんが面白がり共演してみようかということになりまして・・・)

そしてその時の画像がこちら。

岡本夏生さんがめちゃ目立っていますが、真ん中の内藤聡子さんの横にいるベリーダンスの衣装を着ている方がお姉さんだそうです!ハートで顔が隠れてしまっていますね。スタイルは抜群!

内藤聡子さんのお姉さんということで年齢もそこそこいっているのではと思いますが、全く40代とは感じさせないプロポーションと美貌なのだと思います。

内藤聡子さんは過去にはずっとモデルもやっていたほどの美人ですので、お姉さんも間違いなく美人ですよね!

ちなみに氏名などは公表されていませんでした!都内などでベリーダンスを見に行けばどこかで出会えるかもしれないです。

スポンサーリンク

3. 内藤聡子はカナダの商社マンと熱愛していた!?

そして更に気になる噂は内藤聡子さんがカナダの商社マンと熱愛していたというもの。

調べてみると、詳しいことはわかりませんでしたがなんだか元カレみたいですね。商社でカナダ在住となるとかなりのエリートなのではないでしょうか。

結婚するのかもみたいな情報がありましたが、そのような噂が流れていた時は内藤聡子さんは佐藤琢磨さんと愛を育んでいたわけです。

なのでカナダの商社マンと熱愛していたのかもしれないですが、今は全く関係ないのだと思います。

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • 内藤聡子の姉はベリーダンサー
  • 内藤聡子と姉はベリーダンサーとして共演したことがある
  • 内藤聡子の元カレはカナダ在住の商社マンらしい
  • 内藤聡子とカナダの商社マンが熱愛かと噂されている間、佐藤琢磨と愛を育んでいた

内藤聡子の経歴や旦那・家族は?佐藤琢磨と7年不倫がついに明るみに!

2017.11.15

飯村貴子の経歴や高校・家族は?舞台女優でいしだ壱成と既に同棲中!

2017.11.15

水崎綾女の進撃の巨人生チチ画像が離婚の原因!?旦那子供との関係は?

2017.11.15

小川範子のヌーディとはロリータ写真集の中身!?子供や旦那は現在いる?

2017.11.15

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です