丘みどりの結婚相手はNHK職員!?紅白出場は亡き母との約束で泣ける!?

スポンサーリンク

演歌歌手の丘みどりさんが2017年度の紅白歌合戦への出場が決定しました!そして丘みどりさんの結婚相手はNHK職員なのではと噂が立っていますね。

丘みどりさんは今回紅白歌合戦に初出場ということで大きく報道されています。本番でどのようなパフォーマンスを見してくれるか楽しみですよね。

そこで丘みどりさんのプロフィールや経歴について、また結婚相手はNHK職員なのかについて調べてみました!

1. 丘みどりざっくり紹介!

丘みどり

まず丘みどりさんのプロフィールや経歴について簡単にご紹介します!

プロフィール

  • 氏名:丘みどり(本名:岡美里)
  • 生年月日:1984年7月26日
  • 出身地:兵庫県姫路市
  • 所属事務所:アービング

経歴

  • 5歳の頃から民謡教室に通い始める
  • 少額5年生の時に初めて出場した民謡コンクールで優勝
  • 18歳の時に大手芸能事務所からアイドルとして芸能界デビュー
  • 2005年に「おけさ渡り鳥」で演歌歌手デビュー

丘みどりさんは小さいころとても人見知りが激しく、それを心配したお母さんが祖母が通っている民謡教室に一緒に通わせたようですね。このきっかけが今の紅白出場にまで繋がっているのがとても凄いと思います。

演歌歌手の中では特に鳥羽一郎さんに影響を受けたようで、鳥羽一郎さんのような演歌歌手になりたいと心から思ったそうです。

ちなみに18歳の時にデビューしたアイドルグループは「HOP CLUB」という名前だそうですね。この時は本名で活動していたそうですよ。

2. 丘みどりが2017年紅白に出場決定!亡き母との約束!

紅白歌合戦

そして丘みどりさんはなんと2017年度の紅白歌合戦に出場が決定しました!

第一声で、デビューした翌06年に、47歳の若さで亡くなった母早苗さんへの思いを口にした。「これで天国の母との約束をはたせました」。

二人三脚で歩んできた早苗さんの看病のため、デビュー直後の大切な時期に、歌手活動が十分にできなかった。そのことを思い出しながら「紅白は大きすぎる夢でした。この日を迎えられてとってもうれしい。ファンの皆さんへの感謝の気持ちで精いっぱい歌います」と誓った。そして「これまでの人生で1番の1年です」と満面の笑みを見せた。

民謡教室に通わせてくれた亡きお母さんといつか紅白に出ると約束していたのでしょう。本当にこの夢が叶ったのはひとえに丘みどりさんの強い思いと努力なんだと思います。

天国のお母さんも本当に喜んでいるのではないでしょうか。本番では全力を出しきってもらいたいです。そして是非、紅白歌合戦の常連になって欲しいですよね。

スポンサーリンク

3. 丘みどりの結婚相手はNHK職員?

そして気になる噂としては、丘みどりさんの結婚相手がNHK職員なのではとの話です!

丘みどりはNHK職員と結婚している?

まず丘みどりさんがNHK職員と結婚しているとの話はウソのようです!調べてみましたがそれらしき確定情報はありませんでした。

そもそも丘みどりさんはまだ結婚しておらず、独身なようですよ!

丘みどりさんは地方での巡業がとても多く、なかなか結婚はできないのかもしれないですね。

丘みどりは彼氏がいる?

そして気になるのは丘みどりさんは現在彼氏がいるのかとのことですが、丘みどりさん自身が「現在彼氏はいない」と答えていました。

ただこのコメントは2015年末のもののようで、現在は彼氏がいらっしゃるかもしれないですね。

とにかく、紅白歌合戦の出場おめでとうございます!そしてこの絶好の機会を生かして是非大ブレイクしてもらいたいです。こんな綺麗で若い演歌歌手はいないので、きっと多くのファンをゲットすることになると思いますよ!

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • 丘みどりが2017年度の紅白歌合戦出場が決定した
  • 丘みどりは5歳の頃から民謡教室に通っていた
  • 丘みどりは18歳の時にアイドルとしてデビューしていた
  • 丘みどりはNHKの職員と結婚はしていないし、現在も独身

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です