北野日奈子の顔殴りたいのはなぜ!?性格悪すぎ!?体調不良で療養に専念!

スポンサーリンク

乃木坂46の北野日奈子さんが体調不良で療養に専念するということが発表されました。そして北野日奈子さんを検索してみると、「顔殴りたい」などとのワードが出てきます。性格悪いのではとの噂もありますね。

そこで北野日奈子さんの噂の真相を調べてみました!なぜ顔殴りたいというワードで検索されているのでしょうか。

1. 乃木坂46北野日奈子ざっくり紹介!

北野日奈子

まず乃木坂46の北野日奈子さんのプロフィールや経歴について簡単にご紹介します!

プロフィール

  • 氏名:北野日奈子
  • 生年月日:1996年7月17日
  • 出身地:北海道小樽市
  • 身長:158㎝
  • 特技:雑誌破り、フライパン曲げ

経歴

  • 高校1年生の時に乃木坂46のオーディションに応募し合格
  • 乃木坂46の6thシングル「ガールズルール」でパフォーマンスを初披露
  • 2014年、8thシングル「気づいたら片想い」で初めて選抜された
  • 2015年にファッション誌「Zipper」で専属モデルとして抜擢

北野日奈子さんはもともとアイドルにはあまりなる気はなかったようで、友達が勝手に乃木坂46のオーディションに応募し1次審査が通ったことから、記念受験の気持ちで受けたら合格までしてしまったみたいですね。

本当のストーリーかはわかりませんが、もしこれが本当ならやはりアイドルになるのは運命だったと言えるのではないでしょうか。そして乃木坂46も大ブレイクし一躍有名になりました。

2. 乃木坂46北野日奈子が体調不良で療養に専念!

人気絶頂である乃木坂46の北野日奈子さんですが、なんと体調不良で療養に専念するみたいです。これは心配ですね。

北野は夏頃から体調不良を訴え、一部の活動を休養していた。本格的な休養となり、サイトでは「ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。復帰のめどが立ち次第、ご報告申し上げます」としている。握手会についても、振替が追って発表される予定。

どのような病気なのかについては公表されていませんが、体調が優れないのは確かだそうです。身体的なものなのか精神的なものなのかわかりませんが、とても心配です。

とはいえこれを機にしっかり休んでもらって、元気な姿を見せてもらいたいですよね。やはりファンは元気な北野日奈子さんを見たいと思っています。

スポンサーリンク




3. 北野日奈子の顔殴りたいのはなぜ!?性格が悪い?

そして気になるのはなぜ北野日奈子さんの顔を殴りたいとのワードがネットでよく検索されているかです!

北野日奈子の顔をなぜ殴りたい?

北野日奈子顔殴りたい

調べてみるときっかけは2016年2月7日に放送された「乃木坂工事中」でのバレンタイン企画でのハプニングだそうですね!

乃木坂2期生の北野日奈子さんが1期生のメンバーにバレンタインを渡すとい企画でした。自分が貰えると思う1期生が立候補するという流れで1期生の齋藤飛鳥・衛藤美彩・井上小百合の3人が出てきました。

この3人は北野日奈子さんと仲が良くて、この中で誰かが貰えるとファンの方も思っていたらしいのですが、北野日奈子さんは全員振り、最終的にエースの白石麻衣さんにバレンタインを渡しました。

北野日奈子さんが白石麻衣さんのことを尊敬しているのは多くの人が知っている事実なのですが、この結果に対してファンが「北野日奈子の顔を殴りたい」と掲示板などに書き込んだみたいですね。

これがきっかけで「北野日奈子の顔殴りたい」というワードがよく検索されるようになりました。

北野日奈子は性格悪い?

そして気になるのは北野日奈子さんは性格が悪いのではとのことこですが、これは決して違うと思います。

そもそもバレンタインが仲が良い人に渡すものではなく、それこそ好きな人や尊敬している人に渡すものですよね。

この本来の意味を考えると北野日奈子さんはとても正直に渡す相手を選んだと思います。

とはいえ、こんな可愛い顔して少し性格悪かったりした方がより人気でるかもしれないですけどね(笑)。

とにかく、北野日奈子さんの体調が回復するのを祈るばかりです。元気な姿で戻って来てください!

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • 北野日奈子は体調不良で本格的に休養に入る
  • 北野日奈子の顔殴りたいというのは乃木坂工事中での出来事が発端
  • 北野日奈子は性格が悪いのではなく、本来の思いを白石麻衣に伝えただけ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です