神戸市須磨区の会社員とは誰?若い男性に路上で抱きつき下半身触り逮捕!

スポンサーリンク

神戸市須磨区の会社員の男性が路上で男子大学生に抱きついて下腹部をさわり、強制わいせつで逮捕されました。そしてこの会社員が誰なのか話題となっていますね。

男性が路上で女性を襲い、強制わいせつで逮捕されるのは最近も多いですが、男性が男性に対しての強制わいせつで逮捕はあまりきかないですね。

そこでこの神戸市須磨区の会社員は誰なのか、またどこの会社の男性なのか調べてみました。

1. 神戸市須磨区の会社員が男子大学生に抱きついて下腹部さわり逮捕!動機は?

神戸市須磨区の会社員の男性が男子大学生に路上で抱きついて下腹部をさわり、強制わいせつで逮捕されるという事件が発生しました。

神戸市須磨区の会社員を逮捕

歩いていた男子大学生に抱きつき、下腹部を触ったとして、兵庫県警生活安全特別捜査隊と須磨署などは15日、強制わいせつの疑いで、神戸市須磨区の会社員の男(35)を逮捕した。

けっこう驚きな事件ですよね。男性から女性に対する強制わいせつは最近も頻発していますが、男性から男性への行為は珍しいですね。

動機は何?

そして気になるのはこの神戸市須磨区の会社員が強制わいせつをした動機です。

逮捕容疑は9月11日午後、同区須磨寺町1付近の路上で、帰宅中の男子大学生(19)に後ろからいきなり抱きつき、下腹部を触った疑い。「若い男性が好きで、話すきっかけを作りたかった」と容疑を認めているという。

やはり男性であれ女性であれ若い人が魅力的なのでしょうか。それにしても話すきっかけ作りにしてはかなり踏み込んだ方法を選んだ感じがしますね。このやり方ではなかなか友達にはなれないかもしれませんね。

しかも赤の他人にこれやられるとまじでびびるのではないでしょうか。路上でやられると恐怖におののきますよね。

2. リアルお坊ちゃまくんの友だちんこ!しかしやり方間違った!

この事件で思ったのが、完全に「友だちんこ」を実践し逮捕されたというリアルお坊ちゃまくんだということ。

しかし、友だちんこを見てみると相手の手を自分の下腹部にもってきていることから、この神戸市須磨区の会社員の方は友だちんこのやり方を間違ってしまったみたいですね。

てっきりお坊ちゃまくんの行為によって犯罪が生まれたと思ってしまいましたが、この容疑者はやり方を間違ってしまった為逮捕された可能性があるということでしょうか。

まぁ、どちらにしてもアウトな感じはしますよね。。。

スポンサーリンク

3. 神戸市須磨区の会社員は誰?どこの会社?

そして気になるのはこの神戸市須磨区の会社員が誰なのか、どこの会社に勤めているのかということでしょう。

神戸市須磨区の会社員は誰?

  • 氏名:不明
  • 生年月日:1982年生まれ(35歳)
  • 出身地:不明
  • 現住所:神戸市須磨区

現在のところ上記くらいの情報しか公開はされていませんでした。もし今後追加で情報が出てきた場合には追記していきます。

会社はどこ?

勤務している会社についても公開はされていません。神戸市須磨区の会社であることは報道から間違いないようです。

恐らく、相当タイプな若い大学生だったことで衝動的に触ってしまったと思うのですが、こに大学生がトラウマにならなければいいなと一心に思うばかりです。

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • 神戸市須磨区の会社員が男子大学生に路上で抱きついて下腹部をさわり強制わいせつで逮捕
  • 神戸市須磨区の会社員は友だちんこの方法を間違ってしまった
  • やはり今回の件は小林よしのりにインタビューするしかない

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です