鶴ひろみの若い頃の画像!難波圭一が元旦那!?子供は?元女優で美人!

スポンサーリンク

11月17日に急死した鶴ひろみさんの若い頃の画像について話題となっていますね。鶴ひろみさんは声優をされていた前は女優をしていたこともあり、かなり美人だったと噂にききます。

そこで鶴ひろみさんの若い頃の画像について調べてみました!

まず声優の鶴ひろみさんについてプロフィールや経歴を簡単にご紹介します!

1. 鶴ひろみざっくり紹介!

まず鶴ひろみさんについてプロフィールや経歴を簡単にご紹介します!

プロフィール

  • 氏名:鶴ひろみ
  • 生年月日:1960年3月29日~2017年11月17日
  • 出身地:北海道
  • 身長:160㎝
  • 趣味:ゴルフ・麻雀
  • 所属事務所:青二プロダクション

鶴ひろみさんは北海道で生まれて神奈川県で育ったみたいですね。

経歴

  • 小学2年生の時に劇団ひまわりへ入団
  • 小学3年生の時にドラマ「コメットさん」でデビュー
  • 1978年の高校3年生の時に世界名作劇場「ペリーヌ物語」において主人公ペリーヌ役で声優デビュー
  • 1982年から事務所を移籍し、本格的に声優活動を開始

鶴ひろみさんは声優の前は女優として活躍されていたみたいですね。鶴ひろみといえばドラゴンボールでのブルマの声や、アンパンマンでのドキンちゃんの声で有名です。

またそれ以外にも「らんま1/2」の久遠寺右京や「GS美神」の美神令子などの声もしています。凄いですね。

2017年11月16日に首都高で意識不明の状態で発見され、17日に死亡されたことが報道されました。本当に残念です。

2. 鶴ひろみの若い頃の画像を紹介!

そして鶴ひろみさんの若い頃の画像についてご紹介します!

こちらの鶴ひろみさんは雑誌のインタビュー記事として掲載されたものです。かなり若い頃の写真です。美人ですね!

少し暗いですがこちらの画像も若い頃の鶴ひろみさんです!本当に美人ですよね!ロングヘアーがとても似合っています!

他にも声優になる前にはドラマなどに出演されていたみたいなのですが、画像は残っていませんでした。

スポンサーリンク

3. 鶴ひろみは結婚している?旦那や子供は?

そして鶴ひろみさんが結婚しているかとのことですが、独身だったそうです。

ただ、過去には結婚されていた時期があり、バツ1だったみたいですね。

鶴ひろみの元旦那は誰?

元旦那さんは々声優の難波圭一さんでした!

難波圭一さんはタッチの上杉和也役で出演されていました!また北斗の拳のラオウの少年時代なども難波圭一さんみたいですね!凄い!

ちなみに鶴ひろみさんと難波圭一さんの間には子供はいないみたいです。

鶴ひろみと難波圭一の離婚の原因は?

そして鶴ひろみさんと難波圭一さんの離婚の原因について調べてみましたが、公表はされていませんでした。

同業者で夫婦をしていると、個人のこだわりなどがバッティングしてしまって離婚に至るケースが多いとききます。実際にそれで離婚に至った芸能人の方も多いですよね。

鶴ひろみさんと難波圭一さんのケースも同じような感じなのかもしれないですね。それぞれ有名な声優であり、多忙であったことからもいろいろすれ違ってしまったのかもしれません。

鶴ひろみさんの急死には元夫である難波圭一さんも相当悲しんでいるのではないかと思います。離婚はしたとはいえ、お互いにお互いを尊敬する声優同士だったのではと感じてしまいます。

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • 鶴ひろみの若い頃は元女優でもあり美人
  • 鶴ひろみは過去に々声優の難波圭一と結婚していた
  • 難波圭一はタッチの上杉和也役などをしていた声優

鶴ひろみ(声優)の病気は何?原因は?首都高で意識不明となり死亡!?

2017.11.17

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です