山田純也(画像)の経歴や仕事・家族は?環七あおり運転で事故で逮捕!

スポンサーリンク

あおり運転で事故を起こしたとして山田純也容疑者が逮捕されました。そして山田純也容疑者の経歴や仕事、家族などについて注目が集まっています。

山田純也容疑者はあの車通りが多い環状七号線であおり運転を行ったみたいです。今回は接触事故だけで済みましたが、タイミングが悪ければ大惨事につながる場合もあります。

そこで山田純也容疑者の経歴や仕事、また家族についてなど調べてみました。

1. 山田純也(画像)が環七であおり運転をして事故を起こし逮捕!

まず山田純也容疑者が環七で起こしたあおり運転事故についてご紹介します。

山田純也があおり運転で逮捕

逮捕容疑は、10月26日午前9時ごろ、東京都足立区の環状7号線でワンボックスカーを運転中、約1・2キロにわたり、さいたま市の男性会社員(30)が運転する乗用車への距離を詰めて何度もクラクションを鳴らしたり、窓を開けて「おい、この野郎」と怒鳴ったりした上、前方に割り込んで衝突させ頸椎(けいつい)捻挫の軽傷を負わせたとしている。山田容疑者はそのまま信号無視をして逃走したという。

山田純也容疑者は1.2キロにも渡って後ろから車をあおったということです。そしてクラクションを鳴らしたりしていたそうですね。相当たちが悪いと言えます。

山田純也があおり運転を行った原因は?

山田純也容疑者があおり運転をした原因ですが、この車に割り込まれたことで腹を立てたようですね。

もちろん割り込み方によってはとても危険であり、相当怒ることもあるのではと思います。また割り込み方には問題ないが、自分より先に割り込むという行為に激高するような短気の人もいます。

どちらのケースであれ執拗に追いかけ、事故を起こして怪我をさせて逃げたとなるとこれはもう疑いようもなく山田純也容疑者が悪いでしょう。

これはドライバー全員に言えることですが、心の余裕を持たないといいことはないですね。

2. 山田純也の経歴や仕事は?

そして山田純也容疑者の経歴や仕事について調べてみました。

山田純也容疑者は千葉県船橋市に住んでいるそうで、仕事は自営業を営んでいるみたいです。仕事の内容は公表されていませんでした。

しかし、犯行に使われた白のワゴン車は仕事用だと思われます。なにか電気設備か配管工のようなことをしているのかもしれません。

スポンサーリンク

3. 山田純也の家族は?

また山田純也容疑者の家族についてですが、こちらは何も公表されていませんでした。

恐らくですが、47歳で自営業で生計を立てていることを考えると家族がいてもおかしくないと思います。

とはいえ家族がいる前でこのようなあおり運転をしていたらドン引きですね。また昨今、このあおり運転などが非常に問題になっているにも関わらず、いまだにこのような運転をしていること自体ちょっと理解に苦しみます。

しかも山田純也容疑者はこの逮捕前にも何度もあおり運転をしていると供述しています。つまり今回は事故になりましたが、それまでに色々危険な運転を日々してきたということでしょう。

しかも今回の事件について自分は悪くないといった供述もしていることから、また同じような危険運転を繰り返すのだと思われます。

このようなドライバーには本当に一生運転して欲しくないですね。

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • 山田純也が環七であおり運転をし事故を起こして逮捕された
  • 山田純也は日常的にあおり運転をしているドライバー
  • 山田純也の仕事は自営業であり、電気設備関連か配管工のような仕事

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 本当に同意見です。
    電気工事士のようですが
    こういう業者には頼みたくない。

    ってか良い仕事できるのかなぁ…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です