千葉県警の巡査部長の名前や画像は?スカート内盗撮で懲戒処分!

スポンサーリンク

千葉県警の子ども女性安全対策課の巡査部長がスカート内盗撮で懲戒処分となっていたことがわかりました。そしてその巡査部長の名前や画像が話題となっています。

それにしてもその巡査部長が勤務していたのは子ども女性安全対策課です。この巡査部長は女性のスカート内を盗撮するのに何も思わなかったのでしょうか。

そこでその巡査部長の名前などのプロフィールや画像について調べてみました!

1. 千葉県警の巡査部長がスカート内盗撮で懲戒処分!動機や理由は?

千葉県警の巡査部長がスカート内盗撮で懲戒処分されていたことが発覚しました!

巡査部長がスカート内盗撮で懲戒処分

女性のスカート内を盗撮したとして、千葉県警子ども女性安全対策課に勤務していた男性巡査部長(45)が減給10分の1(6カ月)の懲戒処分を受けていたことが21日、県警への取材で分かった。巡査部長は今月9日、県迷惑防止条例違反容疑で千葉地検に書類送検され、同日付で懲戒処分を受けて依願退職した。県警は懲戒処分を公表していない。

 県警監察官室によると、元巡査部長は9月14日午後9時ごろ、船橋市内の駅のエスカレーターで、前にいた10代女性のスカート内の動画をスマートフォンで撮影したとされる。

なんとこの巡査部長は懲戒処分を受けた後に依願退職したみたいですね。

むしろ盗撮していてなぜクビにならないかが不思議なくらいです。逆にこの巡査部長が自ら退職しなければ6か月後には元どおり税金から給与をもらい働いていたということでしょうか。

巡査部長が盗撮をした動機や理由は?

そしてこの巡査部長が盗撮をした動機や理由ですが、それは盗撮をしている際の高揚感にハマって抜け出せなくなったからだそうです。

もちろん盗撮することが目的だと思うのですが、その盗撮できた際の自分の達成感がとても気持ちよかったということなのでしょうか。

そういうのって仕事で感じてもらいたいのですが、警察が犯罪して感じてたらもはや警察が何なのかわからないですね(笑)。

2. 千葉県警の巡査部長の名前や画像は?

そしてこの千葉県警の巡査部長の名前や画像について調べたのですが、やはり詳しいことは全く公表されていませんでした。

  • 氏名:不明
  • 年齢:45歳
  • 性別:男性
  • 勤務先:千葉県警子ども女性安全対策課

今公開されている情報はこの程度です。

なんとも警察は身内に甘い感じがしますね。どの会社でも盗撮などしていたらすぐに懲戒免職処分になると思います。

しかもこの事実をずっと公表しなかった千葉県警はこの件をどのように考えていたのでしょうか。特に大したことではないと感じていたということでしょうか。

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • 千葉県警子ども女性安全対策課の巡査部長が盗撮をして懲戒処分されていた
  • 巡査部長は撮影出来たときの達成感や高揚感にハマっていた
  • 巡査部長の名前や画像などは公表されていない
  • この盗撮で処分を受けた事実を全く公表していない千葉県警に問題あり

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です