真野恵里菜のしくじり先生の制服姿がたまらん!柴崎岳が惚れた理由!?

スポンサーリンク

女優の真野恵里菜さんのテレビ「しくじり先生」に出演された時の制服姿がたまらんと話題になっています!もしかして柴崎岳を射止めた理由がこれかも!?

真野恵里菜さんとスペインで活躍するサッカー選手である柴崎岳さんとの熱愛がスクープされ大盛り上がりとなっていますね!

超イケメンで将来性の高い柴崎岳さんを射止めた真野恵里菜さんは株がかなり上がりそうな感じがします。

そこで真野恵里菜さんの簡単なプロフィールや経歴と共に、そのしくじり先生でのたまらない制服姿について調べてみました!

1. 真野恵里菜ざっくり紹介!

真野恵里菜柴崎岳

まず真野恵里菜さんのプロフィールや経歴について簡単にご紹介します!

プロフィール

  • 氏名:真野恵里菜
  • 生年月日:1991年4月11日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:159㎝
  • 特技:ピアノ・弾き語り

真野恵里菜さんは小さい頃からずっとピアノを弾かれていたそうですね!

またアニメ好きとしても知られていて、「魔放騎士レイアース」の大ファンらしいですね。サントラや声優の歌のコレクションなども持っているようですよ!

経歴

  • 2006年「アップフロントグループ『エッグ』オーディション」に応募し合格
  • 2007年にハロープロジェクトとしてライブなどに出演
  • 2008年にBS-TBSのドラマ「Pocky 4 Sisters! ~出せない手紙~」で女優デビュー
  • 2013年に実写版機動警察パトレイバー「THE NEXT GENERATION -PATLABOR-」に主演

真野恵里菜さんは他にも古典落語に挑戦したり、サッカー女子日本代表のなでしこジャパンのファンとして注目されたりと、幅広く活動されています!

またやはり真野恵里菜さんはドラマの出演が多いですね!逃げ恥の出演は話題となりました!

2. 真野恵里菜の柴崎岳が熱愛!

そんな真野恵里菜さんですがなんと柴崎岳さんと熱愛しているということがスクープされました!

真野恵里菜と柴崎岳の熱愛が発覚!

来年のサッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指すMF柴崎岳(25=ヘタフェ)とハロー!プロジェクト出身の人気女優・真野恵里菜(26)が真剣交際していることが24日、分かった。昨秋に出会い、日本とスペインという約1万キロの遠距離ながらじっくり愛を育んでいる。

なんとこれは本当に驚きですね!柴崎岳さんは桐谷美玲さんと噂があり、てっきり桐谷さんと付き合っていると思っていました。

しかも現在は柴崎岳さんはスペインにいらっしゃいます。付き合ったのが昨秋だとすると遠距離恋愛をずっとしていることになりますね。

真野恵里菜と柴崎岳が出会ったきっかけは?

真野恵里菜さんと柴崎岳さんの出会ったきっかけは知人の紹介だそうですね!

関係者によると、2人は共通の知人を介して知り合い、1年ほど前に交際に発展。約1万キロ離れたスペインと日本を互いに行き来して愛を育んできた。周囲の友人は「具体的に結婚の話は出ていないけど、お互いに心の中では決めているんじゃないでしょうか」と、結婚を視野に入れた真剣交際であることを明かした。

真野恵里菜さんはなでしこジャパンのファンでもあり、サッカーがとても好きなことが伺えます。恐らく知人の方もサッカー好きを共通点として引き合わせたのかもしれないですね。

それにしても驚くべきことに、真野恵里菜さんと柴崎岳さんは結婚を視野に入れていると報じられています!

柴崎岳さんは現在怪我の治療中ということもあり、心の支えが必要な時。その今一番近くにいる真野恵里菜さんの存在はとても大きいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

3. 真野恵里菜のしくじり先生の制服姿がたまらん!

そして真野恵里菜さんのしくじり先生の制服姿がたまらんとの噂がありますね!この姿に柴崎岳さんは心を射止められたのでしょうか。

真野恵里菜のしくじり先生の制服姿の画像!

真野恵里菜柴崎岳

この画像が真野恵里菜さんのしくじり先生の制服姿画像となります!白の制服がめちゃめちゃ似合ってますね!

真野恵里菜柴崎岳

もうめちゃめちゃ可愛いですね!そりゃ柴崎岳さんも惚れてしまうでしょう!

真野恵里菜の他の制服画像!

そして真野恵里菜さんのしくじり先生以外での制服画像もご紹介します!

真野恵里菜柴崎岳

こちらはブレザーの女子高生姿の真野恵里菜さんです!似合ってますねーたまらないですね!

真野恵里菜柴崎岳

そしてこちらはセーラー服です!もう文句の付け所がありません!

真野恵里菜さんは本当にどんな制服でも似合うのではないでしょうか!これには柴崎岳さんもデレデレしてしまいそうですね!

とにかく、真野恵里菜さんと柴崎岳さんの熱愛が今後も上手くいって欲しいと思います!是非真野恵里菜さんには世界に羽ばたく柴崎岳さんを支えてもらいたいですね!

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • 真野恵里菜と柴崎岳の熱愛が発覚
  • 真野恵里菜はサッカーファン
  • 真野恵里菜と柴崎岳は知人の紹介で知り合った
  • 真野恵里菜の制服姿可愛すぎ

真野恵里菜の元彼氏はディズニーダンサー!?柴崎岳と二股発覚か!?

2017.11.25

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です