真野恵里菜の元彼氏はディズニーダンサー!?柴崎岳と二股発覚か!?

スポンサーリンク

柴崎岳さんとの熱愛が発覚した真野恵里菜さんの元彼がディズニーのショーダンサーなのではと噂になっていますね!しかし時期的に二股なのではとの疑惑が!

もちろん今は柴崎岳さんこそが真野恵里菜さんの彼氏だと思うのですが、やはり大物カップルの過去の恋愛も気になります。

そこで真野恵里菜さんの元彼のディズニーショーダンサーについて調べてみました!

1. 真野恵里菜ざっくり紹介!

真野恵里菜

まず真野恵里菜さんのプロフィールや経歴について簡単にご紹介します!

プロフィール

  • 氏名:真野恵里菜
  • 生年月日:1991年4月11日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:159㎝
  • 特技:ピアノ・弾き語り

真野恵里菜さんは小さい頃からずっとピアノを弾かれていたそうですね!

またアニメ好きとしても知られていて、「魔放騎士レイアース」の大ファンらしいですね。サントラや声優の歌のコレクションなども持っているようですよ!

経歴

  • 2006年「アップフロントグループ『エッグ』オーディション」に応募し合格
  • 2007年にハロープロジェクトとしてライブなどに出演
  • 2008年にBS-TBSのドラマ「Pocky 4 Sisters! ~出せない手紙~」で女優デビュー
  • 2013年に実写版機動警察パトレイバー「THE NEXT GENERATION -PATLABOR-」に主演

真野恵里菜さんは他にも古典落語に挑戦したり、サッカー女子日本代表のなでしこジャパンのファンとして注目されたりと、幅広く活動されています!

またやはり真野恵里菜さんはドラマの出演が多いですね!逃げ恥の出演は話題となりました!

そして今はあのスペインで活躍中のプロサッカー選手である柴崎岳さんとの熱愛が発覚し話題となっています!

2. 真野恵里菜の元彼はディズニーのショーダンサー?

そして真野恵里菜さんの元彼がディズニーのショーダンサーであるという噂があります!

真野恵里菜の元彼とは?ディズニーのショーダンサー?

まず真野恵里菜さんとその元彼さんとの噂については2016年末にスクープされたようです。

今回、本誌が目撃した“恋ダンス”のパートナーは、俳優・阿部寛似のイケメンだった。
12月12日、仕事を終えた真野は、自宅マンション近くのコンビニで男性と合流。2人は距離をとりながら歩き、とんかつ店へ入って行く。1時間後に店を出ると周囲を警戒しながら自宅マンションの裏口へ消えていった。
次に2人がマンションから姿を見せたのは翌日の昼過ぎだった。
真野を虜にする男性は一体誰なのか。その正体を明かすのは、ダンス業界関係者だ。 

この感じでいうと間違いなく付き合っている感じですよね。完全に泊まっていますもんね。しかも阿部寛似のイケメンというのが驚きです。カッコいいですね!

ディズニーランドでショーを務める26歳のプロダンサーです。真野は大のディズニーファンを公言しており、話題も合うのでしょう。彼はブレイクダンスも上手く、得意技はヘッドスピン。スタジオでダンス教室も開いています」

そしてその阿部寛似の彼はディズニーのショーダンサーらしく、また真野恵里菜さんもディズニーのファンだということで意気投合したような感じがしますね!

真野恵里菜の元彼の画像!

そんな真野恵里菜さんの元彼のディズニーのショーダンサーの画像はこちらになります!

真野恵里菜元彼

この方は中川卓将さんというディズニーのショーダンサーの方です!報道された年齢的にもこの方が真野恵里菜さんの元彼なのではないかとされていますね!

阿部寛似かどうかはおいといて、かなりキリっとした顔をされています!まじでイケメンですね!

中川さんと真野恵里菜さんは一緒に家でダンスとかしていたんでしょうか。とても楽しい付き合いだったのかなと想像してしまいます。(とはいえ、もしそれが続いていたら別れたりしないか。。。)

スポンサーリンク

3. 真野恵里菜はディズニーのショーダンサーと柴崎岳を二股してた!?

そして気になるのは真野恵里菜さんがこのディズニーショーダンサーと柴崎岳さんを二股していたのではとの疑惑です!

柴崎岳との出会い

来年のサッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指すMF柴崎岳(25=ヘタフェ)とハロー!プロジェクト出身の人気女優・真野恵里菜(26)が真剣交際していることが24日、分かった。昨秋に出会い、日本とスペインという約1万キロの遠距離ながらじっくり愛を育んでいる。

この報道を見るに、柴崎岳さんとの出会いは昨秋と記載されています。つまり2016年10月頃かなと予想できますね。

ディズニーショーダンサーとのスクープ

そしてディズニーのショーダンサーとのスクープは2016年の12末です。

またこのスクープは週刊文春のものなのですが、年明けに特集を組んで報道しています。

この際に真野恵里菜さんはこのショーダンサーの彼とはただの友達ですと答えていますが、1日2人でマンションで過ごしていることからも間違いなく関係はあったと思われます。

真野恵里菜は柴崎岳とショーダンサーを二股していた?

よって真野恵里菜さんが柴崎岳さんと交際し始めた時期とディズニーのショーダンサーとの関係をスクープされた時期がしっかり被っていることがわかります!

もしかしたら柴崎岳さんとの交際が発展しそうで、このディズニーのショーダンサーには別れを告げたのかもしれないのですが、二股しちゃってますねーたぶん。

できればきっぱり分かれてから交際を始めて欲しかったですが、真野恵里菜さんもとてもモテると思いますので中々うまく関係を切れなかったのかもしれないですね。

とにかく現在は真野恵里菜さんは柴崎岳さんにとってとても大事な方です。今度こそこの熱愛が最高の形になってもらいたいですね!

チャナレの達人

この記事のチャナレはこれだ!

  • 真野恵里菜はディズニーのショーダンサーと付き合っていた
  • 真野恵里菜が柴崎岳と出会った時期とショーダンサーとスクープされた時期がもろに被っている
  • 真野恵里菜は柴崎岳とショーダンサーと二股は少なからずしている

真野恵里菜のしくじり先生の制服姿がたまらん!柴崎岳が惚れた理由!?

2017.11.25

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です