あなたには負けない文春コラボMV動画!理由やゲスの極みファンの反応は?

スポンサーリンク

ゲスの極み乙女が新曲「あなたには負けない」を発表しました!そしてのその新曲はなんと週刊文春とのコラボ制作をしたということでかなり話題になっています!

週刊文春とゲスの極みの川谷絵音さんは敵同士なのではと思いましたが、まさかここでコラボしてくるとは多くの方が驚いたのではないでしょうか。

1. 新曲「あなたには負けない」でゲスの極み週刊文春がコラボMVを作成!

あなたには負けない文春コラボMV動画!ゲスの極みファンの反応は?

ゲスの極みは10月10日に新曲「あなたには負けない」を発表し、そこでMVの制作を週刊文春とコラボしたことを公表しました。

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が10日、公式ツイッターを更新し、新曲「あなたには負けない」のミュージックビデオ(MV)を公開。ツイッターには「なんと週刊文春とコラボ」とつぶやかれており、“宿敵”の文藝春秋本社での撮影も敢行されている。

これはかなり思い切った発想ですよね!そしてやはりここまで出来るのはゲスの極み乙女ならではだと思います!

スポンサーリンク

2. ゲスの極み乙女と週刊文春はなぜコラボMV制作を行った?その理由は?

あなたには負けない文春コラボMV動画!ゲスの極みファンの反応は?

そして気になるのは、どうしてゲスの極み乙女と週刊文春はコラボしてMV制作を行ったかということですよね。その理由は以下のようなことだそうです。

まさかのコラボの発端は、9月20日にYouTubeで公開された新曲「あなたには負けない」のMVショートバージョン。この映像の中には『週刊文春』を模した『週間人春』なるCGの雑誌が登場する。これを見つけた文春編集部は所属レコード会社ワーナーミュージックに取材を申し込み、その取材現場で「MV撮影に協力できることがあれば」とまさかの提案。大胆にも文藝春秋本社ビルで撮影することが決定した。

この内容を見るに、ゲスの極み乙女と週刊文春の両者ともに大胆な感じがしますね!なんだかアニメや映画などでよくある、ライバル同士が最後にタッグを組んで信頼関係を築くかのような感じがしますね!

3. 「あなたには負けない」週刊文春コラボMV動画はこれ!

そしてゲスの極み乙女の新曲「あなたには負けない」週刊文春コラボMV動画はこちらになります!

洒落がとても効いていますが、曲はかなりカッコいいですよね!さすが川谷絵音さんって感じです!そして本当に週刊文春を刊行する文藝春秋のビルで撮影するという(笑)。皮肉たっぷりでかつ最後の「えのぴょん、しっかりしてネ。」のコメントが堪らないですね!この曲も色々な意味でメッセージが強烈な曲となっています!面白い!

スポンサーリンク

4. 週刊文春とコラボMVのファンの反応は?

そして気になるのは週刊文春とコラボMVに対するゲスの極み乙女ファンの感想です!

これはまさに賛否両論といった感じでしょうか!でもこの賛否両論になることも川谷絵音さんも週刊文春側も狙っていると思います。話題性が絶大すぎて、今後かなりこのネタで報道されるのではないででしょうか!

この記事のチャナレはこれだ!

・ゲスの極み乙女が新曲「あなたには負けない」を発表

・「あなたには負けない」のMVを週刊文春とコラボして作成

・ファンの反応は正に賛否両論

・この賛否両論もゲスの極み乙女も週刊文春も狙っていたはず

・川谷絵音と文春はベッキーに両成敗されるべき

シシドカフカが髪バッサリ画像!断髪MVも公開!ヘアドネーションは?

2017.10.04

タテジマヨーコは菅原小春の姉!ニート歌手動画やインスタ画像が素敵!

2017.07.26

ゲスほないこか(女優さとうほなみ)の旦那飯塚とは誰?画像や子供は?

2017.07.09

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です