アンシネの整形前画像!顔の箇所は目鼻唇アゴと豊胸手術で変身か!

スポンサーリンク

韓国プロゴルファーであるアンシネ選手の整形前の画像を入手しました!

現在、日本のツアーに参加している出場しているアンシネ選手ですが、やはりそのセクシーさはめちゃめちゃ目立っており、日本での初のツアー参加になった「ワールド・サロンパスカップ」では過去最高のギャラリー動員数を記録しています!その時は1日に1万3097人という多さ!4日間の試合期間で合計4万1484人も動員したそうです。

やはりギャラリーの目当てはゴルフのプレーというよりかはアンシネ選手のセクシーな姿を見に来ている人が多いのですが、なんとそのアンシネ選手に整形豊胸疑惑が浮上しています!本当にそうなのか調べてみました!

アンシネはカラオケ大好き!好きな歌手は宇多田ヒカル!

1. アンシネの整形前画像から見る顔の整形箇所は目・鼻・唇・アゴ?

まずアンシネ選手選手の整形前の画像がこちらです!手前の写真は5~6年前のものと言われています。そしてその次に現在の写真を配置しました。

アンシ整形前目鼻唇アゴと豊胸手術アンシ整形前目鼻唇アゴと豊胸手術

確かに、今報道されているアンシネ選手の顔とは少し違いますね!具体的にどこが違いそうでしょうか。パーツ毎に検証してみました!

アンシネの顔の整形箇所①:目

アンシ整形前目鼻唇アゴと豊胸手術アンシ整形前目鼻唇アゴと豊胸手術

まず比べてみようと思うのはアンシネ選手の目です!目は明らかに整形前と比べてぱっちり二重になってますね!整形前も二重っぽいですが奥二重な感じがします。やはり整形前と比べてとても綺麗な形になっていますね!ということでまず目は整形しています!

アンシネの顔の整形箇所②:鼻

アンシ整形前目鼻唇アゴと豊胸手術アンシ整形前目鼻唇アゴと豊胸手術

次にアンシネ選手の鼻ですがこちらも成型前と成型後はかなり違う感じがしますね!整形前は少し上にあがり気味で横に広がっている感じがしますが、成型後はキュッと内側に閉じてスッキリした感じがします!ということで鼻も整形されてるでしょう!

アンシネの顔の整形箇所③:唇

アンシ整形前目鼻唇アゴと豊胸手術アンシ整形前目鼻唇アゴと豊胸手術

次はアンシネ選手の唇についてです!こちらも整形前と成型後は明らかに違うポイントがあります!そうです!上唇です!整形前の写真はとても上唇が薄い感じがしますが、整形後はぷっくりしたセクシーな唇となっています!ということで唇も整形されているでしょう!

アンシネの顔の整形箇所④:アゴ

アンシ整形前目鼻唇アゴと豊胸手術アンシ整形前目鼻唇アゴと豊胸手術

そして最後の検証はアンシネ選手のアゴです!もう説明の必要がないくらい形が変わってますね!成型前はアゴの先端が丸く横に広がっている感じがしますが、整形後のアゴは明らかにシュッと尖っていて小顔になっています。こちらのアゴも整形されているでしょう!

この検証結果からするとアンシネ選手は顔は基本的に全般を整形しているということで間違いないでしょう!

なんと、アンシネ選手は既にメディアに2回整形手術していることを公表しています!美しくなることに罪はないというスタンスです!

2. アンシネは豊胸手術も実施している?

そしてまたアンシネ選手は豊胸手術もしているという噂があります。こちらも5~6年前の画像を見てみましょう。そしてその隣の画像は現在のアンシネ選手です。

アンシ整形前目鼻唇アゴと豊胸手術アンシ整形前目鼻唇アゴと豊胸手術

これも見る限り明らかに胸の大きさが違うような感じがします!現在の胸のサイズは推定Eカップと言われていますが、5~6年前の画像ではそこまではないような気がしますね。

こちらは豊胸手術を実施しているという確定的な情報はありませんでしたが、もしかしたら大きくしたのかもしれません。美しく見せる為の手段と努力を選ばない方なのかも。

スポンサーリンク



3. アンシネと廻りたくない選手が続出している!?

アンシ整形前目鼻唇アゴと豊胸手術

そして超セクシーに変化したアンシネ選手と一緒にラウンドを廻りたくないと言う選手が続出していると言われています。

「アンの国内初戦で同組だった青山加織は“観客の皆さんはお尻やおっぱいを見に来たと思うけど、もっとプレイを見て”と苦言を呈し、元賞金女王の不動裕理も“フィーバーがバカ騒ぎになっている”と言って憚らない。比嘉真美子に至っては、試合中は終始カメラマンを睨みつけていました」

恐らく他の選手にとっては集中力を欠いてしまうかなり迷惑な行為となってしまっているようです。そしてこのような事が起こるのでゴルフ協会の人も困っているそうです。

「ツアー予選の組み合わせは、日本女子プロゴルフ協会と主催者が決めるもの。敢えて注目選手を同組にして、実績のない選手をケツに回すのは当たり前なんだけど、6月の試合に出る選手たちから、“アンと同じ組、又はその前の組になるのはイヤだ”との抗議が、運営側に相次いでいて……」

アンシネ選手と同じ組は理解できますが、その前の組を嫌がる理由もあります。アンシネ選手を撮影しに来ているファンが場所取りの為に先回りなどするので、アンシネ選手の前の組になるとギャラリーが自分のプレイ中にぞろぞろ来てしまい、こちらも集中力を乱されるそうです。

このようにファンが増えるのはとてもゴルフ界に貢献しているのかもしれませんが、やはりセクシー過ぎるのもちょっと困ったものですね!本当はそのあたりはファンがしっかりすればいいものだとも思うのですが、セクシー目当てで来ているファンはゴルフのファンだけとは限らないですしね。悩ましいところです!

アンシネのセクシーなスリーサイズと身長・体重についてはこちら!

アンシネのセクシーなミニスカゴルフウェアについてはこちら!

この記事のチャナレはこれだ!

・アンシネは顔全般を整形している

・アンシネは5年前に2回程整形手術をしたと公表している

・アンシネは美しくなるためには整形もポジティブにとらえている

・アンシネは豊胸手術もしている疑惑がある

・アンシネと一緒にラウンドをしたくない選手が続出している

・アンシネの組の前の組も、ファンの移動が邪魔となり変更を訴える選手が多い

・セクシーで美人なものも色々なところで罪となる

・でもアンシネには今のセクシースタイルを貫いて欲しい

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です