キムハヌルは高身長美人ミニスカートゴルファー!彼氏や結婚相手は!?

スポンサーリンク

現在の女子プロゴルフ界はとてもレベルが高く、また美女が多くて多くのファンが注目しています。もちろん一番注目されているのはイ・ボミ選手や、若手で人気の女子プロゴルファー香妻琴乃選手ですが、もちろん他にも外せない注目選手がいます!

その選手の一人が韓国のキムハヌル選手でしょう!韓国人プロゴルファーではやはりイ・ボミ選手が有名ですが、キムハヌル選手もめちゃめちゃ美人で実力もあるプロゴルファーです!そんなキムハヌル選手について調べてみました。

1. キムハヌルざっくり紹介

キムハヌル

キムハヌル選手のツイッターから引用

キムハヌル選手は1988年12月17日の韓国生まれ。12歳からゴルフを始め、ジュニアの頃から韓国代表チームの候補生となったという腕前の持ち主です。ちょうど同じ世代であるイ・ボミ選手と一緒にトレーニングをされてきたそうです。

18歳でプロとなり、大学に通いながらプレーを続けており在学中にプロ初勝利を経験されています。そしてそんな多忙な中で大学も無事に卒業されています。そして2011年・2012年には韓国女子ゴルフにおける賞金女王となり、更なるレベルアップに向けて日本のツアーにも参加を決意したそうです。

やはりプロになる人というのは、日本も韓国も変わらず小さい時からの才能が凄いですね!きっとキムハヌル選手とイ・ボミ選手はよきライバルとして切磋琢磨していたのではないでしょうか。そりゃ上手くなりますよね!

2. キムハヌルの身長や体重は?

キムハヌル

そんな美人ゴルファーのキムハヌル選手ですが、身長はというと170cmと公表されています!そして体重は58kgらしいです!プロスポーツ選手なので筋肉量が多いことを考えると、身長170cm体重58kgとはかなりのプロポーションです!

写真を見てもそうですがスタイルが抜群で本当に美しいです。しかも脚の美しさは多くのファンを釘付けにしているのではないでしょうか。美人でスタイルが良く、ゴルフがうまいってのはめちゃ羨ましいです。

3. キムハヌルのミニスカート

キムハヌルキムハヌルキムハヌル

そのような美人でスタイルの良いキムハヌル選手がいつもミニスカートを着てプレーしているのですから、ファンの目は常に釘付けになってしまいます。単純に露出するのが好きなのかなと思っている人もいるかもしれませんが、実はそうではないのです!

ミニスカートを着るようにとはキムハヌル選手のお父さんからの助言だそうです。お父さんはプロゴルファーというものは見られるのも仕事だから、キムハヌル選手が似合う服装をしなさいと伝えたといいます。そしてお父さんがキムハヌル選手に伝えた似合う服装というのがミニスカートだったとのことです。

キムハヌル選手のお父さんは、自分の娘の脚の綺麗さがしっかり理解出来ていたんですね。もちろんやりすぎは怒ると思いますが、自分の娘のポテンシャルを最大限に引き出すための助言だったのではないでしょうか。今多くのファンはこのキムハヌル選手のお父さんに頭があがりません!お父さん、ナイスショットです!

香妻琴乃プロのセクシーな太ももについてはこちら!




4. キムハヌルに彼氏か結婚相手はいる?

このような美人でセクシーなキムハヌル選手ですから、もちろん男性が黙って見ているとは思えません!誰か熱愛相手はいないかと調べてみると・・・今は表立った話はないようです。

リュ・ヒョンジン

しかし、以前には現在大リーグのロサンゼルス・ドジャースに所属しているリュ・ヒョンジン選手と交際報道があったそうです。やはり超大物大リーガーもこの美貌で実力も兼ね備えているキムハヌル選手の魅力には引き寄せられたみたいですね!

今後も多くのツアーで活躍すること間違いなしのキムハヌル選手。ゴルフも恋もどちらも充実させてもらいたいです!そして全てのファンはキムハヌルのお父さんに感謝するように!

この記事のチャナレはこれだ!

・キムハヌルはイ・ボミとともにジュニア時代からゴルフの才能を開花させている

・キムハヌルは身長170cm体重58kgという抜群のプロポーション

・キムハヌルのミニスカートはお父さんの助言

・全ての男性ファンはキムハヌルのお父さんに頭があがらない

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です