馬場ふみかの抜いたらいっぱい出るの意味が判明!?モグラ女子で活躍!

スポンサーリンク

馬場ふみかさんを検索すると、必ず「抜いたらいっぱい出る」というワードが表示されます!現在人気ドラマ「コード・ブルー」に出演されており、注目度も格段に上がってきている馬場ふみかさんなのですが、この「抜いたらいっぱい出る」というワードはいったいどう意味なのでしょうか。馬場ふみかさんのプロフィールと共に調べてみました!

1. 馬場ふみかざっくり紹介(コード・ブルーに出演!)

馬場ふみかの抜いたらいっぱい出る

本人のツイッターから引用

まず馬場ふみかさんのプロフィールについて簡単に説明します!

名前:馬場ふみか

生年月日:1995年6月21日生まれ

出身地:新潟県新潟市

身長:167㎝

スリーサイズ:バスト83㎝・ウエスト56㎝・ヒップ84㎝

馬場ふみかさんは10歳の時に地元の劇団である「APRICOT」に所属し、演技などのレッスンを受けていたそうです。そして14歳の時に新潟の路上でスカウトされて、新潟のフリーペーパーである「新潟美少女図鑑」のモデルとなり、活動を開始したそうです。またこのモデルがきっかけで女優としても活躍してみたいと思われたそうです。

そして2014年に映画「パズル」に出演し女優デビューを果たします。また2016年には人気ファッション誌「non‐no」の専属モデルにもなり活躍の幅を広げていきます。そして2017年の今シーズンは人気ドラマ「コード・ブルー」に雪村双葉役で出演されます。これはオーディションによって獲得した役で、馬場ふみかさんの演技の実力があるのが証明されていますね!

2. 馬場ふみかはモグラ女子で活躍!(コード・ブルーに出演!)

馬場ふみかの抜いたらいっぱい出る

本人のツイッターから引用

そして馬場ふみかさんはモグラ女子として活躍されているとモデル時代に注目されました!モグラ女子とはモデルとグラビアを両立しているということで、確かに馬場ふみかさんはグラビアも大人気ですね!

逆にモデルとグラビアを両立している方というのはとても少なく、更に女優でも活躍し始めているので、かなり進化型のモグラ女子だと言えるでしょう!

スポンサーリンク



3. 馬場ふみかの抜いたらいっぱい出るとは?(コード・ブルーに出演!)

そして気になるのが馬場ふみかさんと検索したら「抜いたらいっぱい出る」というワードです。このワードについて色々な方が調べていましたが、どの方もこのワードの真相については明確な記載はありませんでした。そこで少し考えてみました。

馬場ふみかの抜いたらいっぱい出るの考察①

馬場ふみかの抜いたらいっぱい出る

本人のツイッターから引用

まず馬場ふみかさんはグラビアをやっており、とても豊満なボディを美しく撮影されています。胸もとても大きい方なので、このワードは「抜いたらいっぱい出る」ではなくて「脱いだら(胸が)いっぱい出る」ということなのではないでしょうか。つまり、上着を脱いだら豊な体が露になるということかと思います。

馬場ふみかの抜いたらいっぱい出るの考察②

馬場ふみかの抜いたらいっぱい出る

本人のツイッターから引用

次に考えられるのは馬場ふみかさんがベンチマークしている女優さんやアイドルがいると仮定した場合、その方を「抜いたら(よりテレビドラマなどに)いっぱい出る」ということも考えられますね。現実、グラビアアイドルからは脱却しつつあり、本業を女優にもっていこうとされています。実際にオーディションで出演を決めれるくらい演技力がある方なので、今後の活躍は必至でしょう。

これ以外にも少し下品な発想も考えられなくはないですか、そもそもこのワードが出てきた理由があまりわからないのが気になりますね!しかも多くの方が検索されているので尚更でしょう!

この記事のチャナレはこれだ!

・馬場ふみかはモデルとグラビアを両立するモグラ女子

・馬場ふみかは更に女優の活動も活発化しており、進化系のモグラ女子となっている

・馬場ふみかはコード・ブルーの出演をオーディションで勝ち取った演技力の持主

・馬場ふみかの抜いたらいっぱい出るというワードは出所が不明

・兎に角、馬場ふみかの今後の活躍に期待したい

坂口健太郎はピアノで革命を弾ける?動画は?習ってるけど下手?

2022.02.16

丸山智己の嫁が古田新太とがっつりキス画像!?コード・ブルーに出演!

2022.02.16

新木優子の水着で監獄学園に出演していた!?画像やドラマの役柄は何?

2022.02.16

新垣結衣水着外れるyoutubeの意味が判明!?動画や画像は存在する?

2022.02.16

タテジマヨーコは菅原小春の姉!ニート歌手動画やインスタ画像が素敵!

2022.02.16

新木優子がコードブルーで炎上!成田凌とインスタ投稿でファン激怒!?

2017.04.24

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。