MIOとYAEがダウンタウンDXに登場!双子の身長やスリーサイズ、大学は?

スポンサーリンク

現在双子タレントとして注目を集めているMIOさんとYAEさんがダウンタウンDXに登場されます!ダウンタウンの軽快なボケとツッコミに双子らしい反応で会場を沸かせてくれました。

そんな双子のMIOさんYAEさんについて気になるところを調べてみました!

1. MIO・YAEざっくり紹介

 

.

MIO【official】さん(@mio_abp)がシェアした投稿 –

MIOさんYAEさんは1995年10月5日生まれの東京都出身です。二人とも目鼻立ちがはっきりしていてハーフなのではと思ってしまいますが、ご両親ともに日本人だそうです。完全にスザンヌ系ですね!ちなみにお二人は2卵性の双子らしく、MIOさんがお姉さんでYAEさんが妹らしいです。

そして趣味は二人ともダンスと料理だそうです!さすが双子ですね!しかし、お互いに特技に関しては違うそうで、MIOさんは楽器の演奏が得意だそうです。またYAEさんはバドミントンが得意ということ。この点ではMIOさんが文科系、YAEさんが体育会系といった感じなのでしょうか。双子はやはり面白いですね!

2009年ころから女優として本格始動し、ドラマなどに出演されています。TBS系のドラマ「小公女セイラ」に出られてますね。また雑誌もいろいろ出られています。ここまで可愛い双子だと取り上げられますよね!

2. MIO・YAEの通っている大学は?

MIOとYAE

そしてMIOさんYAEさんは現在大学に通ってらっしゃるそうで、MIOさんは武蔵大学、YAEさんは日本大学経済学部だそうです。双子で同じかと思いきやばらばなんですね。でもこんな可愛い子がキャンパスにいるととても目立ちそうです。

3. MIO・YAEの身長・体重は?

MIOとYAE

そして双子MIOさんYAEさんの身長ですが、二人とも152cmだということです!とても小柄なんですね!そして体重は公表はされてませんが、二人ともとても細いので43kgくらいなのではないでしょうか。モデルもやられているのでやはりスラリとしています!

スポンサーリンク



4. MIO・YAEのスリーサイズは?

MIOとYAE

また気になるのがMIOさんYAEさんのスリーサイズでしょう!なんと公表されていました! 上からバスト70、ウエスト58、ヒップ72だそうです!双子なので二人とも同じでAカップだと思われます。ウエストなどは相当細くてくびれているのではないでしょうか。

5. MIO・YAEの出演CMは?

そしてMIOさんYAEさんがブレイクしたきっかけになったのが2016年9月から放送された「タンスにゴンゴン」のCMでしょう!

MIOとYAE

もはや全く同じ人にしか見えません!左がYAEさん右がMIOさんらしいのですが、判別するのはとても困難ですね!しかもこのCMの凄いところはダンスのシンクロ具合です!やはり双子たがら出来ることなのか動きも間もぴったりです!CGで作成されてかのような動きを実演でされています。何度見ても不思議な気分になりますね(笑)。

ほかのCMでいうと2011年にはユニクロの「POLO SHIRT 2011 SS」や2014年には資生堂の「美のプロッフェショナル篇」の事業広告に出演されています。

美人双子モデルとして今後も活躍の場が広がってくるのだと思います。そして究極のシンクロ具合で視聴者を楽しませてくれるのではないでしょうか。今後の活躍に期待ですね!

この記事のチャナレはこれだ!

・MIOとYAEは1995年生まれの2卵性双生児

・MIOとYAEのご両親は日本人でありハーフではない

・MIOが姉でYAEが妹

・MIOとYAEの身長は152cmで小柄

・MIOとYAEのスリーサイズは上から70-58-72というスリム型

・MIOとYAEのタンスにゴンゴンCMのシンクロ具合がやばい

・おすぎとピーコから始まる双子戦国時代に見事に宣戦布告してしまった

サンシャイン池崎がダウンタウンDXで紹介した実家がボロボロ過ぎる!

2022.02.16

庄司がアニサキスの激痛をダウンタウンDX紹介!症状や感染経路は?

2022.02.16

小園凌央がダウンタウンDX登場!父親ヒロミで弟は?身長や大学は?

2022.02.16

紘毅の妹や母親の画像!前川清の息子で舞台にも出演している!

2022.02.16

広海深海は双子オネエ!ダウンタウンDXでファッションお洒落も貧乏告白?

2017.05.16

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 小公女セイラの時からのファンですがMIO・YAEさん通ってる大学違いますよ!
    YAEさんは日本大学経済学部ですYAEさんの在学大学名をさらすのは個人情報になるのか分からないですが間違っている情報は正したいと思ったので書きました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。