広海深海は双子オネエ!ダウンタウンDXでファッションお洒落も貧乏告白?

スポンサーリンク

現在のオネエ界で注目を集めているのが双子オネエの広海・深海さんです!ダウンタウンDXに登場したこの一卵性双生児の2人はオネエ界ではおすぎとピーコの再来と言われ、かなりの世間の期待を背負っています。

そんな双子の広海・深海さんについて壮絶な貧乏時代の過去や、ファッションがとてもお洒落であるとった色々な話題があります。そのような広海・深海さんの話題について色々調べてみました!

1. 広海・深海ざっくり紹介

広海深海

広海・深海さんは1989年11月29日生まれの三重県志摩市出身です。一卵性双生児として生まれました。一卵性だからこそのそっくり感なんですね!本当に見分けがつかないくらいです。

広海・深海さんがゲイと自覚したのは2人とも中学時代だそうです。お互いの初恋の相手も公表されていて、広海さんが医師の男性、深海さんが社会科の先生だったそうです。

また中学時代には面白いエピソードがあります。広海・深海さんが通っていた中学のテニス部は女子しかなかったそうなのですが、広海・深海さんは「オカマだから入れて」と校長に直訴して見事入部したそうです。なんだか一見、とても笑えるのですがこのトップに直談判する実行力は本当に凄いです!多くの大人でも会社でこんなことできません。そこにスター性を感じてしまいます。

その後2007年に「笑っていいとも」のコーナーに出演したのをきっかけに芸能界にスカウトされました。最初の頃はゲイというのは隠してドラマなどに出演されていたそうです。そして事務所を松竹芸能に移籍したのをきっかけにゲイの双子であることを告白し、今のようなキャラで活躍できるようになったそうです。

2. 広海・深海の身長・体重は?

広海深海

ファッションプレスから引用

広海・深海さんの身長と体重ですが、どちらも身長162cm、体重50kgだそうです!さすが双子ですね!全く同じサイズです!でも意外と小さいんですね。

スポンサーリンク



3. 広海・深海は壮絶貧乏だった?

広海深海

広海・深海さんは早くに両親を亡くし、伊勢海老漁師の祖父と海女の祖母に育てられたそうですが、そこは自給自足にほぼ近い状態で電気など止められるのは日常茶飯事の状況だったそうです。家もトタンでボロボロ。台風の時は屋根が吹き飛んでいたそうで、家庭訪問などは家でなく、近くの海岸で行われてたいそうです。

風呂は冷水で、怪我をしても病院には連れて行ってもらえず骨折に気付かなかったなど色々なエピソードがありすぎて語りつくせません(笑)。それくらい壮絶な環境で育ったそうです。

4. 広海・深海のファッションはお洒落?

広海深海

そんな貧乏告白のある広海・深海さんですが、ファッションがとてもお洒落に思えます!双子でかつオネエの感性を持っているのでそもそものセンスが良いのではないでしょうか!世の中の有名デザイナーはゲイが多く、それこそドルチェ&ガッパーナやポール&ジョーなどはゲイのカップルでデザインされています!このことからもやはり感性が研ぎ澄まされているのでしょう!

このような広海・深海さんは本当におすぎとピーコの再来として大活躍されるかもしれません!特にファッションのポイントは独自の感性をフルに使用できるのでいいですよね!また双子のシンクロがかなり面白いので今後もひっぱりだこになるのではと思います!要注目ですよ!

超美形オネエであるゆしんの詳しい情報はこちら!

ダウンタウンDXで大ブレイク必至のオネエである肉乃小路ニクヨについてはこちら!

この記事のチャナレはこれだ!

・広海・深海は三重県伊勢市出身の一卵性双生児

・広海・深海は中学生の時にゲイであると自覚した

・広海・深海は女子テニス部に入りたいと校長に直談判できる実行力がある

・広海・深海は共に身長162cm、体重50kgというサイズも一緒

・広海・深海の貧乏エピソードは壮絶

・広海・深海のファッションセンスは抜群

・広海・深海はおすぎとピーコのポジションを継ぐ最重要オネエ

紘毅の妹や母親の画像!前川清の息子で舞台にも出演している!

2017.08.03

窪田美沙は借金貧乏アイドル!原因や理由は?身長やスリーサイズは?

2017.07.31

庄司がアニサキスの激痛をダウンタウンDX紹介!症状や感染経路は?

2017.06.15

サンシャイン池崎がダウンタウンDXで紹介した実家がボロボロ過ぎる!

2017.06.15

小園凌央がダウンタウンDX登場!父親ヒロミで弟は?身長や大学は?

2017.05.30

MIOとYAEがダウンタウンDXに登場!双子の身長やスリーサイズ、大学は?

2017.05.20

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です