阿部桃子の身長や体重、スリーサイズは?大学は聖心女子出身?

スポンサーリンク

ミスユニバース日本代表に選ばれた阿部桃子さんの身長や体重、スリーサイズなどの情報や出身大学などがとても気になりますよね!現在、注目度が抜群で多くのバラエティ番組などに多く出演している阿部桃子さんであり、今後はミスユニバース世界大会にも出場されることで、更に人気は出てくること間違いありません。

そんあ阿部桃子さんの身長や体重、スリーサイズなどを調べてみました!また出身大学は聖心女子なのかということも調べてみました!

1. 阿部桃子の生年月日や出身地は?父親は阿部祐二?(行列のできる法律相談所に出演!)

まず阿部桃子さんの生年月日や出身地、父親の情報についてご紹介します!

阿部桃子の生年月日と出身地は?

阿部桃子の身長や体重、スリーサイズ大学聖心女子

阿部桃子さんは1994年9月17日生まれの千葉県出身です。幼少期から色々な習い事をされていたそうですが、特にゴルフが得意だそうです。実際に大会などにも出場できる腕前だそうですよ。

阿部桃子の父親は阿部祐二?

阿部桃子の身長や体重、スリーサイズ大学聖心女子

そして阿部桃子さんが注目される理由のひとつが、父親がワイドナショーなどでレポーターをやっている阿部祐二さんだということです!阿部祐二さんについては名前は知らなくても見たことある人が多いのではないでしょうか。あのシリアスなレポートは常に緊張感と臨場感を伝えてくれますよね!

確かに阿部祐二さんはハーフのような顔立ちで背も高くめちゃめちゃイケメンですよね!しかもスポーツ万能だそうで、その運動神経も娘である阿部桃子さんが受け継いでいるみたいです。

2. 阿部桃子の身長や体重、スリーサイズは?(行列のできる法律相談所に出演!)

そして阿部桃子さんの身長や体重、スリーサイズをご紹介します!

阿部桃子の身長・体重は?

阿部桃子の身長や体重、スリーサイズ大学聖心女子

阿部桃子さんの身長は175㎝です!女性にしてはめちゃくちゃ高いですね!体重は公表されていませんでしたが、恐らく52㎏くらいなのではと思います。とても細い方なのでそれくらいなのではと推測します。ちなみに父親の阿部祐二さんは身長が185㎝もあるそうです。親子そろってめちゃスレンダーで素敵です。

阿部桃子のスリーサイズは?

阿部桃子の身長や体重、スリーサイズ大学聖心女子

そして阿部桃子さんのスリーサイズですが、バスト84㎝・ウエスト62㎝・ヒップ89㎝のナイススタイルです!背も高くてこのスタイルで顔も美人となればそりゃミスユニバースに選ばれますよね!胸のサイズは公表されていませんでしたが恐らくCカップくらいはあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

3. 阿部桃子の出身大学は聖心女子大学?(行列のできる法律相談所に出演!)

阿部桃子の身長や体重、スリーサイズ大学聖心女子

そして阿部桃子さんの出身大学について聖心女子大学なのではという噂がありますが、その通りで聖心女子大学文学部哲学科を卒業されています!

阿部桃子さんは中学校から聖心女子に通っており、大学までずっと一貫教育だったみたいです。哲学を専攻しているなんてとても賢いのではないでしょうか。ちなみに父親の阿部祐二さんは早稲田大学政治経済学部を卒業されているとても頭の良い方です。完全に頭の賢さもお父さんから引き継いでいるのかもしれません。

阿部桃子の身長や体重、スリーサイズ大学聖心女子

このような内容を見ていると阿部桃子さんはまさに才色兼備のワールドクラス美女なのは間違いないでしょう!またミスユニバースとして美を極める傍ら、本当にプロゴルファーも目指しているようで、もしかしたら今後セクシークィーンのアンシネを追う存在になるかもしれませんね!阿部桃子さんの今後の活躍に期待大です!ミスユニバース世界大会頑張ってください!

この記事のチャナレはこれだ!

・阿部桃子は1994年9月17日生まれの千葉県出身

・阿部桃子の父親はレポーターの阿部祐二

・阿部桃子の身長は175㎝、体重は52㎏前後

・阿部桃子のスリーサイズはバスト84㎝・ウエスト62㎝・ヒップ89㎝

・阿部桃子は中学から大学卒業まで聖心女子に通っていた

・阿部桃子はミスユニバースの傍ら、プロゴルファーも目指している

・阿部桃子には和製アンシネとして活躍してもらいたい

新垣結衣水着外れるyoutubeの意味が判明!?動画や画像は存在する?

2022.02.16

馬場ふみかの抜いたらいっぱい出るの意味が判明!?モグラ女子で活躍!

2022.02.16

佐藤栞里はモデルからのブランチMC!身長や血液型から見た性格は?

2022.02.16

朝比奈彩は今も伸びる高身長モデル!体重管理の秘訣は陸上!?

2022.02.16

すみれの体調不良の原因は誹謗中傷でうつ!?インスタ炎上の内容とは!?

2022.02.16

阿部桃子ミスユニバースも歯に口紅!?鼻が気になる!?画像で紹介!

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。