人気グループ元KAT-TUNの田中聖さんが大麻所持で現行犯逮捕されました。場所は渋谷の道玄坂付近らしく、警察車両とすれ違った際に不審な行動をしたため職務質問に発展し。田中聖さんが乗車していた車の運転席の隣で大麻を発見したというものです。
当初は大麻は自分のものではないと否定を繰り返していましたが、最終的には自分で吸った旨を自供しました。その大麻の吸っていた部位とすい方などを見る限り常用していたのではないかと思われます。その部位や吸い方はどのようなものか調べてみました!
1. 田中聖が吸っていた大麻はどんな?
田中聖さんが吸っていた大麻ですが、どのような種類かは報道されていませんがとても幻覚作用の強い部分を所持していたという報道がありました。その田中聖さんが所持していた部位とは大麻のバッズと言われる花の部分であり、大麻の成分が凝縮されているところらしいです。
バッズなどを吸うということはかなり大麻に関しては上級者なようで、ずっと吸い続けているからこそ、成分の強い箇所を好んで選んでいる可能性があります。
2. 田中聖が吸ってた大麻の症状とは?
田中聖さんが所持していた大麻というのは吸うととてもふわっとした感覚に襲われて、五感がとても敏感になるような症状となるようです。身体的には音楽がとても細かく豊かに聴こえるようになったり、味覚が研ぎ澄まされ特に甘いものなどが異常においしく感じたり、セックスなどにおいてもシラフの状態と比べて気持ち良く感じたりするそうです。また精神的には安心できる状態ならばとても幸福感に包まれるそうですが、少し心配なことがあると異常な恐怖心におびえることもあり、精神的な安定性が失われます。
今回田中聖さんは車の運転中に逮捕されています。覚せい剤などと違い、目がシャキッとなるわけではないので運転などにはとても適していないように思われます。恐らく吸いながら車を運転していたようなので音楽を聴きながら気持ちよく運転していたのかもしれません。しかし急に警察車両が目の前に飛び込んできたことでかなり動揺したのではないでしょうか。警察の話ではすれ違う際に急にスピードが速くなったといいます。その少しの不審な行動で警察はピンときて職務質問にかけたのです。
田中聖さんが30分以上車から出てこなかったのは、もちろんタイマが車内にあることを隠したかったからであるとは思いますが、それと同時に精神的に落ち着かせるためにすこしでも大麻が抜ける時間を稼いだのかもしれません。
3. 田中聖の大麻の吸い方とは?
そんな田中聖さんですが車内には大麻と同時に巻紙を見つかっています。田中聖さんは逮捕当初大麻は自分のではないと否定していましたが、結局は自分で吸ったことを認めたようです。そしてその大麻の吸い方ですがタバコと混ぜて巻紙でジョイントを作成し、吸っていたようです。
大麻だけで吸うのはとても幻覚作用が強いことから、タバコと混ぜたのだと思われます。お酒でいう水割りやソーダ割のようなものだと思います。そうでないと車の運転なんて危なすぎてできないですよね。
またここからは推測ですが自宅の家にはもっと大麻とほかの吸引器具などもあるかもしれません。家では完全にリラックスできるのでパイプなども出てくるような気がします。恐らくいずれかのタイミングで家宅捜査も入ると思います。
3. 田中聖は他の薬物もやっている?
そして気になるのが田中聖さんが他の薬物もやっているのではということです。現在の音楽バンドの種類からしてもとてもハードコアな雰囲気もあり、色々やってそうですね。昔少し話題になったMDMAやそれこそaskaさんや清原さんみたいに覚せい剤もやっている可能性があります。
とにかく、せっかくの元人気グループ出身という肩書も相当色あせたものになってしまいました。もともとやんちゃを売りにしていたとは思いますが、わざわざ薬物に手を出す必要性はなかったと思います。これを機に更生して今後はしっかり活動してもらいたいと思います。
この記事のチャナレはこれだ!
・田中聖は大麻所持で渋谷で現行犯逮捕された
・田中聖は大麻を吸っている際に警察とすれ違い動揺した
・田中聖は大麻の幻覚作用が強い部位であるバッズを好んで吸っていた
・田中聖はタバコに大麻を混ぜて幻覚作用が強すぎないように調節していた
・田中聖の家に家宅捜査が入った場合は他の覚せい剤なども見つかる可能性あり
・中丸くんがどのように報道するか気になる
コメントを残す