シシドカフカが髪バッサリ画像!断髪MVも公開!ヘアドネーションは?

スポンサーリンク

シシド・カフカさんんがロングヘアーの髪の毛を50㎝バッサリ切ったというのが話題となっていますね!

黒髪ロングのかなり特徴的な髪型だっただけに、それをおもいっきり切ったとなると次の髪型や前髪をどのようにセットしているのか気になります!

1. シシド・カフカざっくり紹介

まずシシド・カフカさんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:シシド・カフカ

生年月日:1985年6月23日

出身地:メキシコ

身長:175㎝

シシド・カフカさんはメキシコ生まれの12歳まで日本育ちの方です。そして12歳の頃に父親の仕事の関係でアルゼンチンに移住されたそうですね。アルゼンチンでの生活は言葉がわからず苦労されたそうですが、その際に両親からプレゼントされたドラムがきっかけで、ドラムを始めたそうです。移住後2年で帰国し高校時代はバンド活動を活発にしていたそうです。

19歳の時にTHE NEWSの3代目ドラマーとして加入し、プロドラマーとしての活動が開始されました。そしてこの時からモデルとしての活動も開始されます。

しかし、なかなかデビュー出来ない日々が続き、アルバイトをしながら5年間頑張って続けていたそうです。そして2011年に「ドラムを叩きながら歌う」というスタイルを確立し、一気にに注目を集めデビューが決まりました。現在は音楽活動のほかに、モデルや女優としても活躍されています。

スポンサーリンク

2. シシド・カフカの髪バッサリ画像!前髪のセットは?

そして気になるのはシシド・カフカさんの髪の毛バッサリの画像です!まずは以前のシシド・カフカさんの画像から。

本人のインスタグラムから引用

黒髪ロングでとても綺麗ですよね!しかもなんとも言えないエキゾチックな雰囲気もあって素敵です!とても似合っているというか彼女のトレードマークのような感じがします!

そして50cm髪の毛をバッサリ切ったショートカットの画像です!かなりかっこいいですよね!

本人のインスタグラムから引用

只でさえ顔が小さい方だと思うのですが、ショートカットにして更に小さく見えてしまいます!またボーイッシュなカッコよさもあり、真っ赤な口紅がとても似合っていますね!

前髪は以前と同じおでこを隠したスタイルにしていることからも、シシド・カフカさんらしさがとても感じられます!

3. シシド・カフカは何故髪の毛を切った?断髪MVを公開!

そして気になるのはシシド・カフカが髪の毛を切った理由ですよね!それは彼女が10月4日に発表する新曲に関係がありました!そして断髪MVも公開されました!

4日配信の新曲「羽田ブルース」のミュージックビデオ(MV)に断髪の様子を収録。「ここまで短く切ったのは小学生ぶり」と明かし「究極の断捨離。心身共に軽やかです」と心機一転した。

 約8か月ぶりとなる新曲はクレイジーケンバンドの横山剣(57)とのデュエットソング。MVでは横山との掛け合いから、楽曲途中でシシドの髪がハサミでバッサリとカットされていく様子を公開する。ショートカットになったシシドが鋭い目つきで「後悔させてやる」と歌う姿が印象的だ。

究極の断捨離という言葉を残しているくらい、バッサリといっています!その断髪MVはこちらです!

MVの後半でザクザク切られているのがわかります!絶対に1回しか撮影できないシーンだったと思うので、撮影する側もとても緊張したのではないでしょうか。このような断髪シーンを見れるのはとても貴重ですよね!

スポンサーリンク

4. シシド・カフカの50㎝バッサリ髪はヘアドネーションした?

また最近多くの芸能人が実施しているヘアドネーションをシシド・カフカさんも実施したかも気になりますね。最近では柴咲コウさんやベッキーさんなども実施しているようです。

調べてみたのですが、シシド・カフカさんがヘアドネーションに参加したという情報はありませんでした。とはいえ、シシド・カフカさんも公に言っていないだけで参加しているかもしれないですね。とても綺麗な髪なので、何かの役に立てたいと思っていたのではと考えます。

この記事のチャナレはこれだ!

・シシド・カフカが自慢の黒髪を50㎝バッサリ切った

・シシド・カフカ曰く究極の断捨離

・シシド・カフカの断髪シーンは新曲のMVに収録されている

・シシド・カフカはヘアドネーションに参加したかは不明

とろサーモン村田は結婚してる!?火花でのセリフが現実と化した!

2022.02.16

フースーヤは面白くない!?名前の由来からギャグ50音動画にハマる!?

2022.02.16

水崎綾女の進撃の巨人生チチ画像が離婚の原因!?旦那子供との関係は?

2022.02.16

デジタル錠剤とは何?メリットやデメリットは?服薬追跡システム!

2022.02.16

PAPELGINZAの場所や営業時間は?青山クリスマスグッズ専門店!期間限定!

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。