ものまね芸人くじらの美人嫁画像!恋愛相談に関する名言も深イイ話!

スポンサーリンク

7月3日の「人生が変わる1分間の深イイ話」に芸人のくじらさんが登場されます。こちらの芸人のくじらさんを知らない方も多いのではないでしょうか。しかし、このくじらさんはなんと嫁が美人でとても有名だというのです!

そんなくじらさんについての基本情報と嫁の画像、そしてくじらさんの恋愛に関する名言などについても知らべてみました!

1. 深イイ話に登場したくじらざっくり紹介

くじら美人嫁画像例愛相談名言

くじらさんは1975年4月12日生まれ東京都出身です!現在は太田プロに所属しものまねタレントとして活動されています!

1994年に芸人デビューし、2000年には「ゆうえんち」という名前でコンビを結成されています。くじらさんが注目され始めたのは人気番組である「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナーの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」です。こちらでブレイクしたくじらさんはなんと、この伝わらないモノマネネタだけを集めたDVDを発売するまでにもなりました。

またご実家は早稲田でビリヤード場を経営されているそうです。一等地で経営できるということはきっとお金持ちなんでしょう。

2. くじらの美人嫁画像はこちら!

そして気になるのはくじらさんの美人嫁についてでしょう!画像はこちら!

くじら美人嫁画像例愛相談名言

めちゃめちゃ美人ですよね!名前は「かい」さんとおっしゃるらしいですが、なんと年の差14歳!これはどのようにゲットしたか気になりますよね!

ちなみにくじらさんは2013年に一度結婚されていますが、2016年に離婚されています。かよさんとの結婚は2017年の再婚ということになります。

やはりこの結婚成功のキーとなるのが、実家がお金持ちということでしょう!ビリヤード場といっても都内の一等地に土地をもっており、かなりお金持ちだそうです。だからこそくじらさんも好きなことを存分にできる状態なのだと思います。

スポンサーリンク



3. くじらは恋愛相談に関して名言を残している?

くじら美人嫁画像例愛相談名言

そしてくじらさんは恋愛相談に関して名言を残しているといいます!

過去に時間を使うな。未来に時間を割け。振り返る自分に酔うやつほど幸せから遠ざかるぞ。今に生きろ。

まぁこれは過去の恋愛を振り返るなということでしょう。けっこう普通ですね(笑)。

恋愛はショッピングじゃない。やっぱりあっちのほうがいいやでは済まされない。中途半端な気持ちはただただ周りの人を振り回す。愛するとは覚悟なのだ。

まぁわかりますが、そんなに刺さるものでもないような。実際にくじらさんは1回目の結婚後にすぐに浮気がばれて別居するということしてますし、あんま説得力ないですね(笑)。

愛の終着駅はあなたが今いる場所から地続きなんだ。さあ出発だ。愛のグーグルマップを開け!

少し噴き出してしまいそうな感じです(笑)。ここまででなんとなくくじらさんの名言ってのが雰囲気掴めました(笑)。

こんな感じの名言を連発しているのがくじらさんです。誰に刺さるんだ?と思われるかもしれませんが、実際に14歳年下の超美人を捕まえているのですから、このポジティブさがどれほど重要か理解しなければなりません!

とにかく、こんな美人妻がいるのだから今度は浮気しないようにしてください!お幸せに!

この記事のチャナレはこれだ!

・ものまね芸人のくじらは超美人な嫁をもらっている

・くじらは2016年に一度離婚している

・くじらは伝わらないモノマネでブレイクした

・くじらの実家は早稲田でビリヤード場を経営しているお金持ち

・くじらの恋愛の名言はけっこうベタ

・やはり美人を捕まえるのはお金持ちということが証明された

安井友梨の外資系金融企業はどこ?年収が凄い!年齢や身長も驚き!

2017.08.14

安井友梨の旦那は佐藤か川口か?ボディビルダーの実家はかなりのお金持ち?

2017.08.14

サンシャイン池崎がダウンタウンDXで紹介した実家がボロボロ過ぎる!

2017.06.15

杉山セリナのトリリンガル深イイ話!大学や身長スリーサイズ、彼氏は?

2017.05.22

諸國沙代子アナのミス東大深イイ話!身長やスリーサイズ、彼氏は?

2017.05.22

肉乃小路ニクヨがダウンタウンDXで大暴れ!大学は慶応の高身長証券マン?

2017.05.16

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • サプライズとか、芸人として売れていなくとも、都内のマンションに住めるとか、親が金持ちっからできることだよ。心がイケメンとは、言い過ぎだろ。一般人だったらわかるけど。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です